おすすめプラセンタ

人気の馬プラセンタサプリはキルギス産!国産馬との比較

薄毛の万能薬とも言われているプラセンタサプリ!たくさんあるプラセンタサプリのなかで、最もアミノ酸量が多く、栄養効果が高いと言われているのが馬プラセンタサプリです。その中でも、国産馬よりも希少価値が高く、高級なキルギス産馬プラセンタサプリが人気です。

ghkh

※参考記事

馬プラセンタの効果が高い理由

馬プラセンタサプリ口コミのまとめ!1ヶ月飲み続けて感じた効果

 

 

人気のキルギス産馬プラセンタサプリは国産馬と何が違うのでしょうか?わかりやすい様に徹底比較いたします。

 

人気のキルギス産馬プラセンタサプリとは?

キルギス産馬プラセンタとは、中央アジアの北東部にあるキルギス共和国の、大自然の国が育んだ希少価値の高い馬プラセンタのことをいいます。キルギス共和国は標高が高い土地にあるため、飼育されている馬は常に高地トレーニングをしているような環境にあり、普通の国産馬よりも優れた生命力と体力を持っています。

 

キルギス産馬プラセンタはキルギス政府も公認の安全性で、無農薬放牧されているため豚や羊よりも安全性の高いプラセンタエキスが抽出できます。

 

無農薬で飼育されていて安全性が高く、エネルギーの高い馬から抽出されたプラセンタエキスが、人気のキルギス産馬プラセンタサプリの特徴です。

 

 

キルギス共和国ってどんな国なの?

キルギス共和国の人と日本人は大変似ているので、もともと兄弟だったと言われているほど、お互いに親近感を持っている国です。日本の電化製品や車、漫画や音楽等も多く流通していて日本との文化交流も盛んな国です。

 

 

キルギス共和国は壮大な自然が魅力な国で、日本で例えるならば北海道のような環境が多い国です。そのため動物などにもストレスを与えずに飼育することができ、安全性で効果の高いプラセンタを輸出できます。国の管理体制もしっかりしているので、国同士の貿易においても安心できる国であると考えておきましょう。

 

df

キルギス産サラブレッドと国産馬との比較

 

キルギス産サラブレッドと国産馬を比較すると、最も違うところは飼育されている環境です。国産馬も衛生面や食べ物、飼育されている環境が悪いわけではありませんが、キルギス共和国と比較すると大きな違いがあります。国産馬との違いは主にこの3つです。

 

 

1 飼育されている牧場の広さ

キルギス共和国の牧場は広大な面積があります。牧場の大きさの中には四国がすっぽりと入る位のような牧場もあり、日本では考えられない大きさの牧場です。そのため国産馬と比較するとストレスが圧倒的に少なく、健康的な馬になります。

 

 

2  無農薬

キルギス共和国の政府も認定している無農薬のサラブレッドです。食べ物にもこだわり安心で安全であることが、キルギス産馬プラセンタの特徴です。無農薬の食べ物を食べて育っているので、プラセンタエキスを抽出した後にあまり加工しなくても安全に使用できます。ですからプラセンタの持つ栄養素を壊すことなく使用できるので、プラセンタサプリとして高い効果を期待できます。

 

 

3 標高が高い環境

キルギス共和国自体が日本と比較すると標高が高いので、牧場自体が高地トレーニング場となります。そのため心肺機能やスタミナなどに違いがあり、キルギス産サラブレッドは中国の軍用馬としても輸出されている、国産馬よりも生命力の強い馬です。生命力が強く体も頑丈で上手なので、その馬から抽出されるプラセンタエキスが非常に注目され、栄養効果も高く全世界に人気があります。

 

 

4 副作用に関しての比較

キルギス産のプラセンタの副作用に関しての報告は上がってきていません。国産のサラブレッドのプラセンタでも副作用と言えばアレルギーだけですが、国産のサラブレッドよりもさらに厳しい環境の中で育ったキルギスタンのプラセンタも、国産のサラブレッド同様副作用の心配はほとんどないと言われています。

 

 

無農薬で徹底した管理で育てられていますので、国産サラブレッドのプラセンタと同様に副作用はないと考えても大丈夫だと思います。プラセンタには多少のアレルギーの報告がありますのでアレルギーだけには注意してください。

 

 

人気のキルギス産プラセンタ3つの紹介

 

 

※キルギル産プラセンタサプリエイジングリペア

hght

公式サイト “噂”の高級馬プラセンタサプリ

※参考記事

エイジングリペアを飲む前にチェック!どんな人に効果が有るのか?

キルギル産馬プラセンタと国産馬プラセンタとの比較

 

 

キルギス産プラセンタサプリメントのトップブランドがエイジングリペアです。更年期障害や女性特有の体調不良に効く効果が高いので女性雑誌で紹介されて、爆発的に人気が出ました。プラセンタサプリメントよりはドリンクの方が早く効果が出ると言われていますが、エイジングリペアはドリンクに負けないくらい効果が早く分かるそうです。私の妻も愛用しているお気に入りのサプリメントです。

 

 

※プラセンタの泉

jutrujfjftg

アマゾン プラセンタの泉 62粒入り

楽天 プラセンタの泉
 

 

こちらもキルギス産プラセンタエキスを利用しているサプリメントです。プラセンタの泉の口コミを解析してみると健康効果よりも、美容効果に特化したサプリメントであると思います。お肌のエイジングケアにプラセンタをお考えの女性はプラセンタの泉もオススメです。

 

 

※リセル 馬プラセンタ プロ

ktykキャプチャ

楽天 

 

 

こちらは楽天で人気のキルギス産プラセンタサプリメントです。もともとはサロン専売品のプラセンタサプリメントなので値段も高いですが、効果は高いと思われます。こちらも更年期障害や生理痛など、女性特有の体調不良に高い効果が評価されていて年齢の高い女性に人気があります。

 

 

まとめ

女性ホルモンのバランスを整える効果のあるプラセンタサプリ!上手に生かして若々しさを保ち薄毛も予防できます。

 

 

プラセンタサプリには、うつ病や更年期を改善する効果もあります。自分に合った続けやすいプラセンタをお選びください。

 

以上、「人気の馬プラセンタサプリはキルギス産!国産馬との比較」でした。

 

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい