おすすめプラセンタ

馬プラセンタサプリランキング!口コミや効果を徹底比較!

馬プラセンタサプリは美容や薄毛にも効く効果があります。女性ホルモンの乱れを整えて、抜け毛を改善して、薄毛も予防できます。

dfu

 

多くの馬プラセンタサプリが出ていますが、口コミから効果を徹底比較!美容や薄毛に効果の高い馬プラセンタサプリを紹介します。

 

なぜ、馬プラセンタサプリが薄毛に効くのか?

薄毛治療専門クリニックでも利用されている馬プラセンタ!薄毛に効く理由は主にこの2つです。

※参考記事

馬プラセンタの効果が高い理由

馬プラセンタサプリ口コミのまとめ!1ヶ月飲み続けて感じた効果

 

 

1 馬プラセンタに含まれる豊富な栄養成分

プラセンタには髪の毛の発育に欠かせないビタミンやミネラル、アミノ酸などの栄養成分が豊富に含まれています。髪の毛だけではなく体にも良い栄養成分なので、自律神経の改善や全身の血行促進などの効果もあり、発毛にも高い効果があります。

 

2 馬プラセンタの持つ女性ホルモンを整える効果

馬プラセンタの持つ女性ホルモンを整える効果で、抜け毛の原因である男性ホルモンを抑制して、薄毛を防ぎます。女性ホルモンのエストロゲンの影響力を高めることにより、抜け毛が減り髪が太くなり、髪にハリコシが出て健康に育つようになります。

 

女性ホルモンのエストロゲンの効果は髪や肌をツヤツヤにして、若々しさを保つ効果があります。

 

ghkh

 

馬プラセンタの特徴

馬プラセンタの1番の特徴は豊富な栄養素です。豚や羊のプラセンタに比べてアミノ酸栄養素が約200倍あると言われています。そのため早くプラセンタの効果が実感できるので、人気です。

 

その他、馬プラセンタはサラブレッドのプラセンタなので、豚や羊と比べて飼育管理が徹底しており、安全面でも安心できるのが特徴です。

 

馬プラセンタの特徴とは、高い栄養素と安心できる徹底管理のもとで育てられた、サラブレッドを使用しているところです。

 

 

馬プラセンタサプリランキング

※参考記事

人気プラセンタドリンクとサプリの口コミ!更年期やうつ病に効くおすすめベスト6。

人気の馬プラセンタサプリはキルギス産!国産馬との比較

 

ランキング1位  エイジングリペア


公式サイト “噂”の高級馬プラセンタサプリ

 

口コミ

30歳 女性

「私の肌の悩みは、しみ、毛穴の黒ずみ、くまです。

少しでも肌が改善されれば良いなと思い飲み始めましたが、化粧のノリが前よりも良くなっているような気がします。秋になると毎年肌が乾燥するのですが今のところ乾燥は感じず、これもエイジングリペアのお陰かなと、思っています。少しずつでも毎日飲み続けます!」

 

32歳 女性

「疲れが溜まっていたので、美容と健康のために飲み始めました。飲み始めてからは、朝すぐ起きれるようになりとても助かっています。飲み始めてもう2ヶ月以上経ちますが最近の変化としては、肌がツルツルになってきたこと、抜け毛が減り髪のボリュームもアップしている感じです。髪のボリュームがアップすると自分でも若く見えるのでとってもうれしいです。」

※参考記事

エイジングリペアを飲む前にチェック!どんな人に効果が有るのか?

キルギル産馬プラセンタと国産馬プラセンタとの比較

 

 

口コミから効果を比較

実際に使用している人の口コミから効果を比較してみると、肌の保湿力に対して高い効果があると思われます。肌のハリや化粧のり、シミそばかすなどに効き目が高く、多くの女性が肌の潤いを感じています。その他、疲れが取れたり、抜け毛の改善などにも早く効果が感じられます。

 

他のプラセンタサプリとの比較でエイジングリペアの気になる所は、無香料で無着色、保存料も使用していない無添加製品であるところです。2015年モンドセレクション金賞も受賞していて、アットコスメ健康サプリメント部門でもランキング第1位に選ばれています。

 

馬プラセンタの中でも希少価値の高い、キルギル産馬プラセンタを使用しているところなど、話題性も高い最も注目されているプラセンタサプリです。

 

 

ランキング2位 ハニーローズプラセンタ

楽天 egg専属モデル☆斉藤みらいサプリメントプロデュース☆ハニーローズプラセンタ☆90粒 1か月分

アマゾン プラチナムボディー Honey Rose Placenta(ハニーローズプラセンタ) 90粒

 

口コミ

「いろんなサプリや美容アイテムを試してきました。でも…自分に合うものが全然なくて、いつもいろいろ買ってお金が減っていく以外、他に何も変化がありませんでした。ハニーローズプラセンタに出会ってから私の運命は少しずつ変わっていきました。

 

飲み始めて3ヶ月後にいつの間にか美容のトラブルも気にならなくなって、表情が明るくなっている!!とびっくり。お肌の調子も抜群に良くて、自分史上最高のふんわり感のある印象に毎日感動しています。」

口コミから効果を比較

ハニーローズプラセンタの効果を比較すると、他のプラセンタサプリと比べて肌トラブルの改善効果が高いと思われます。肌が白くなりニキビや吹き出物がなくなる効果や、カサカサした肌に潤いを与えてくれます。

 

こちらのハニーローズプラセンタも2015年モンドセレクション金賞受賞しています。若い女性で肌をきれいにしたい人には美容サプリとしておすすめできる、馬プラセンタサプリメントです。

 

 

ランキング3位 母の滴プラセンタEX




公式サイト 母の滴プラセンタEX

 

口コミ

「初めての購入です。年齢的に更年期の症状があり、少しでも緩和されればと言う思いでの購入です。飲み始めて4日目。あまりの効果に驚きです。サプリは即効性もないし、予防?的なものだと思っていたので。

 

毎日に数回あったホットフラッシュが全くというほどでません。そういう時期に重なったのか?サプリのおかげなのか?分かりませんが…本当に全く出なくなりました。

 

美容効果においては、そこそこ即効性はないと思いますし、ほぼ期待はしていませんが、飲まないよりは飲んだほうがいいだろうから美容にも効果があればいいなぁと、

 

ただ、目的が更年期の緩和だったのですごい力。具合が悪いときに飲むとサプリって効いてるのは、わかるのだなぁと感じました。特に調子の悪くない人は、効果はわからないと思います。でも、一石二鳥で…このまま続けてみたいと思います。

 

ホットフラッシュで悩んでいる方は、一度試してみる効果ありますよ。」

口コミから効果を比較

母の滴プラセンタEXの口コミから効果を比較してみると、更年期の症状に即効性の改善効果があると思われます。母の滴ブランドは馬プラセンタの濃度が濃いことでも有名です。肌の改善や美容効果に関してはプラセンタサプリの継続が必要ですが、更年期などの体調による症状には早く効くと思われます。

 

通常のプラセンタではなく、医療機関でも使用しているスーパープラセンタを使用している母の滴プラセンタEXは、原因不明の体調不良や更年期の症状等、健康に関する症状に効果が高い、馬プラセンタサプリだと思われます。

 

 

df

まとめ

馬プラセンタはサプリメントとドリンクタイプがあります。効果が早く出るのは比較するとドリンクタイプです。

※参考記事

実際に効果を感じた人気のプラセンタドリンクランキング!女性に効く!

うつ病の症状が改善したプラセンタドリンク!

うつ病の痛みを改善!肩こりや腰痛にも効くプラセンタサプリ!

 

 

サプリメントはドリンクタイプと比べて飲みやすく継続しやすいのが特徴です。

サプリメントとドリンクタイプ!自分に合った飲みやすい方をお選びくださいね。

 

以上、「馬プラセンタサプリランキング!口コミや効果を徹底比較!」でした。

 

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい