おすすめプラセンタ

馬プラセンタサプリ口コミのまとめ!1ヶ月飲み続けて感じた効果

馬プラセンタは栄養が豊富で女性に嬉しい効果がたくさんあります。実際に馬プラセンタサプリメントを1ヶ月飲み続けて感じた効果をまとめてみました。もっともプラセンタの中で効果が高いと言われている馬プラセンタの効果の口コミです。馬プラセンタサプリの効果が気になっている女性は参考にしてみてください。

※関連記事

馬プラセンタサプリランキング!口コミや効果を徹底比較!

実際に効果を感じた人気のプラセンタドリンクランキング!女性に効く!

 

 

馬プラセンタサプリを1ヶ月飲み続けて感じた効果の口コミ

 

 

1 美容師 ゆみこさん (37才) エイジングリペアで生理痛が緩和した

yjtgyu

 

プラセンタが生理痛に効くと聞いてエイジングリペアを飲み始めました。何かの雑誌のランキングで、最もきれいになれるプラセンタサプリメントとして紹介されていたので、エイジングリペアと言う名前を知っていました。どうせプラセンタサプリメントを飲むならきれいになれる効果があるものを選んだ方がいいですもんね。笑

 

 

私は昔から生理痛が強く腹部だけではなく、腰にも重い痛みがあります。生理中は仕事にも支障が出るほど痛みがあるので、プラセンタを飲んで改善できればと言う気持ちで飲みました。すぐには効かないだろうと思っていましたが、嘘みたいに生理痛が改善されたのでびっくりです。

 

 

プラセンタが生理痛に効くとは言われていましたが、こんなにもわかるならもっと早く飲んでおけばよかったと思います。エイジングリペアは1ヵ月続けて飲むとお肌にも違いが出るので、プラセンタサプリを探している人にはいいと思います。昔と比べても今の方が肌がつやつやなのですっぴんにも自信が持てますよ。

 

 

2 専業主婦 よしえさん(55才)母の滴プラセンタEXで更年期の症状が緩和した

,nj,h

 

ここ数年原因不明の体調不良が続きどうしていいのか悩んでいました。友人や病院に聞くと更年期の症状なので仕方がない風に言われます。プラセンタが更年期に効くと聞いたので、更年期に効いたプラセンタランキング1位の、母の滴プラセンタEXを飲んでみることにしました。

 

 

1番効果を感じられたのが急に汗が出るホットフラッシュの時です。汗が出始めた時にプラセンタを飲むと体が楽になります。以前よりも更年期の症状が緩和してきているので、これからもプラセンタを続けていきたいと思います。

 

 

更年期障害の原因は女性ホルモンのエストロゲンの減少だと言われていますので、プラセンタには女性ホルモンに作用する効果があるのでしょうね。私にはプラセンタがあっていると思います。

 

 

3 美容師アシスタント ほなみさん(23才)ハニーローズプラセンタで肌荒れやニキビが改善した。

kgjgj

 

きれいになれるプラセンタサプリメントと言われている、ハニーローズプラセンタを1ヶ月飲みました。私は昔から肌荒れがひどく、おでこのニキビも気になっていました。以前はショコラBBを飲んでいましたがあまり変化はなく、今回のプラセンタサプリメントもあまり期待はしていなかったのですが、1ヵ月のみ続けると肌荒れが少し改善してきたので、ウソって感じです!笑

 

 

どうしても仕事柄お昼ご飯を食べることもできないことがあり、夜もコンビニ弁当等で済ませることが多いので、食生活が乱れていたのが肌荒れの原因なのかもしれませんネ。

 

 

私は食べ物の好き嫌いも多いので、バランスの良い栄養素をとることができれば、肌荒れなんかも改善できるのかもしれませんね。肌荒れにはショコラBBよりもプラセンタの方が効くと思いますよ。笑

 

 

4 専業主婦 理恵さん(31才) プラセンタEX100で、うつ病のような症状が緩和した

ghjg

 

朝から元気がないことが多く掃除や洗濯なども全くやる気がない状態でした。

 

あまりにも部屋が汚いので主人にはうつ病だと言われ病院に行こうしていました。

 

そんな時に友人から勧められたのがプラセンタサプリです。

 

更年期に聞くプラセンタサプリがあると言われて、元気のない症状も自律神経やホルモンバランスの乱れに原因があることが多いと聞き、プラセンタEX100をとりあえず飲むようになりました。

 

 

1週間程度飲んだあたりから朝の目覚めが多少良くなり、少しリラックスして気分の改善もあったように思います。

 

現在では掃除や洗濯等も以前のようにすることができるので、プラセンタを飲んで良かったと思います。あのままうつの状態が続いていたと考えると本当に恐ろしいです。体調が安定するまでは飲み続けたいと思います。

 

 

僕の妻が感じた効果も馬プラセンタサプリの口コミとして紹介しておきます。

 

5 専業主婦 僕の奥さん (42才)エイジングリペアを飲んで感じた効果

df

 

エイジングリペアを知ったのはめっちゃ綺麗な友人からの紹介です。以前からプラセンタサプリメントは愛用していましたが、以前はドリンクタイプのプラセンタを飲んでいました。

 

 

エイジングリペアを飲んで最も効果を感じたのがお肌です。小じわやほうれい線、シミ等も確実に減ったと思います。昔はカサカサしていてたるみのあった肌ですが、現在では昔よりも弾力があり肌もツヤツヤですよ。私はエイジングリペアを飲んで3ヶ月以上経ちます。昔と違ったところは、

 

・朝から元気

・昔よりも体が軽い

・生理痛があまり気にならない

・お肌もしっとりして以前よりも色がきれい

・シミも小さくなり薄くなった

 

などの効果を感じています。プラセンタが現代の万能薬と言われている意味がわかったような気がします。青汁よりも絶対にいいですよ。笑

 

今飲んでいるサプリメントはプラセンタだけなのでコスト削減にも成功しました。

 

 

以上が、馬プラセンタサプリメントを飲んでいる人の口コミレビューです。参考にしていただけると幸いです。

 

 

プラセンタの種類の中でも馬プラセンタの効果が高く、高級品と言われている理由

※関連記事

馬プラセンタの効果が高い理由

mmbキャプチャ_031417_020036_PM

 

プラセンタというと哺乳類の胎盤エキスのことで、生命が育まれるための栄養が豊富に含まれています。そしてサプリメントに使われるのは主に2種類です。それが豚プラセンタと馬プラセンタです。

 

 

どうして馬プラセンタの方が効果が高く、高級品と言われているのかというと、馬は品質管理が行き届いていて血統がハッキリとしているから安全性が高いのです。さらに豚との違いは細菌感染の恐れがないということです。

 

 

馬は体温が高温のため、細菌が繁殖しにくく安全です。そして栄養豊富なため、効果が高いのです。しかし、そんなプラセンタが抽出できる馬の数はというと、多くはいません。そのため、高級品とされ、この馬プラセンタを用いたサプリメントやドリンク、化粧品などの多くは高価なものが多いのです。

 

 

美容師おすすめの馬プラセンタサプリ

今回の口コミでご紹介した、人気の馬プラセンタサプリです。

 

1エイジングリペア

kghjf

公式サイト “噂”の高級馬プラセンタサプリ

 

美容師おすすめの馬プラセンタサプリとして選ばれているエイジングリペアの特長は、馬プラセンタに加え、デルマタン硫酸を含む18種類以上の美容成分が贅沢に配合されていることです。

 

 

エイジングリペアで用いている馬プラセンタは、自然豊かな高地で育ったキルギス産の馬から抽出しており、バイタリティあふれるエネルギーと豊富な栄養を持ちます。そして、デルマタン硫酸は吸収率が高く、素早く細胞に浸透して潤いを補給します。プラセンタと用いることで相乗効果があり、お肌のエイジングケアに優れた効果を発揮します。

※関連記事

エイジングリペアを飲む前にチェック!どんな人に効果が有るのか?

人気の馬プラセンタサプリはキルギス産!国産馬との比較

 

 

口コミ

私が感じたのは、エイジングリペアは即効性のあるサプリだということ。
私の場合、飲み始めて1週間くらいした頃から乾燥気味のお肌が徐々に柔らかくしっとりして、心なしかお肌がツヤっとしてきました

 

 

2母の滴サラブレッド100

lguguh

公式サイト 純度100%、馬プラセンタサプリ[母の滴]

 

母の滴サラブレッド100は、国産のサラブレッドのスーパープラセンタサプリメントです。

母の滴サラブレッド100はプラセンタ以外の成分を含んでいない高濃度の馬プラセンタサプリメントとして人気があります。プラセンタの効果をダイレクトに早く感じたい人にはお勧めできるプラセンタサプリメントです。

 

 

口コミ

実母が更年期がひどかったので、予防の為に30代後半から色々試してきました。ローヤルゼリー等々・・
美容目的もですが、年齢相応の疲れやすさを改善してくれるプラセンタにターゲットを絞ってかなりの種類のプラセンタを試しました!
豚さんより馬の方が馬力がありますね~。安定した人気の母の滴は安心のフリーズドライ製法て゛純度100%という所が気に入りました。
お値段がネックでEXを使いましたが、やはり「国産サラブレッド」が安心感と効果も私には上回って感じました。一番良く分かるのは推奨されている就寝前に飲むと目覚めがよくて、目覚まし前に起きてしまう(飲んでない時は時間ギリギリ・・です)くらい(笑)それと顔のトーンがパッと明るくなります♪

 

 

3ハニーローズプラセンタ

jvjjf

楽天 egg専属モデル☆斉藤みらいサプリメントプロデュース☆ハニーローズプラセンタ☆90粒 1か月分

アマゾン プラチナムボディー Honey Rose Placenta(ハニーローズプラセンタ) 90粒

 

おすすめの馬プラセンタサプリ!ハニーローズプラセンタは、数多くの美容師がおすすめしているアイテムのひとつとして、ここ数年のうちに大きな話題となっています。特に、ハニーローズプラセンタを長期的に使い続けることによって、健康的な肌質をキープすることができるので若い女性に人気です。肌荒れを改善したい若い女性にはオススメですよ。

 

 

口コミ

飲み続けるにつれて以前より肌がしっとりした感じが続くようになり、保湿効果があるのかなと感じます。

シミのほうは1カ月経ってもなんとなく目立たなくなったかなというくらいにしか感じてませんが、これは今後の継続に期待したいところです。

 

 

4 プラセンタEX100

,bn,bj

公式サイト 高級馬プラセンタサプリメント【プラセンタEX100 PREMIUM】

 

美容師おすすめの馬プラセンタサプリ! プラセンタEX100は、リーズナブルな価格が設定されているため、一般の女性であっても気軽に購入できることが大きなメリットです。

 

 

プラセンタEX100に使用されている馬プラセンタは国産サラブレッドの馬プラセンタです。プラセンタ以外にもセラミドやヒアルロン酸、ビタミンB2、ビタミンCなども配合されていて栄養機能食品として大変人気があります。

 

 

口コミ

半年続けています。4日目に即変化に現れたのは、二日酔いです。
午前様まで呑むと、翌日は丸1日起きれない状態でしたが、午前中にしっかり活動できちゃいます。ん?なんか元気…と思い当たるふしが、このプラセンタだけだったので、効果あり..なのかも。
ただ、飲み始めてすぐは生理が月に2回。吹き出物もできちゃいました。。。生理は翌月から正常になりましたが、吹き出物は、前日より飲む時間が早かったりするとできやすいようです。肌のたるみには、まだ効き目なさそうですが、カサカサ感はなくなり、ハリはでているようです。
もう少し続けてまた、報告します!

 

 

5 プラセンタの泉

lljl

アマゾン プラセンタの泉 62粒入り

楽天 プラセンタの泉
 

美容効果の高い馬プラセンタサプリメントです。栄養補助食品としてのサプリメントとして女性に人気があります。保湿効果の高いプロテオグリカンを配合していますので、乾燥した肌の改善に効果的です。

 

 

口コミ

すごくリーズナブルにプラセンタが摂れるということで、このサプリを試してみる事にしました。最初はあまり効果を実感することはなかったんですが、飲み続けた結果気付いたら明らかに肌荒れしにくくなっていました!

 

 

まとめ

今回は馬プラセンタサプリを飲んで感じた効果を、まとめて口コミとして紹介しました。

 

 

今回は、馬プラセンタの効果がわかる記事になったと思います。プラセンタには女性に嬉しい様々な効果がありますので、体調不良や体の悩みなどがある人は、口コミをぜひ参考にしてみてください。

 

 

以上、(馬プラセンタサプリ口コミのまとめ!飲み続けて感じた効果)でした。

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい