ニキビを治す方法

肌荒れに効く市販で人気の化粧水!外側から美肌になる方法!

肌荒れに効く市販で人気の化粧水の紹介です。肌荒れには、体の内側に原因がある場合と、体に合わない物質が肌に付いて起こる肌のアレルギーなどの場合があります。

rtu

体の内側が原因の肌荒れは、食生活やストレス、女性ホルモンなどが関係していますが、肌のアレルギーによる肌荒れは、基礎化粧品の化粧水などを気にかける事で、改善のスピードも早まります。

 

誰もがうらやむ美肌の方法!美容師が詳しく紹介しちゃいます。

 

 

肌荒れ改善!美肌になる方法!

※参考

治らない肌あれを治すにはターンオーバーを促進させる方法が効く
肌荒れに効く野菜や食べ物の効果
肌荒れに効くサプリメント
肌荒れ改善やニキビの対策に効く酵素ドリンクランキング

 

肌荒れが気になる女性でも美肌になる方法があります。美肌になる方法の基本は《しっかりと汚れを落とす!》事です。美肌になるためのスキンケアで1番大事な事は洗顔です。化粧品や古くなった角質が毛穴に残っていると、保湿効果の高い化粧水なども、栄養分が肌の内部まで浸透できなくなります。せっかく高価な化粧水などを使っても効果が薄れてしまうのです。

 

化粧品や古くなった角質で毛穴を塞いでいるという事は、肌の新陳代謝には悪い状態で、肌にいる菌が増殖しやすいです。増殖した菌は毛穴に刺激を与え炎症やニキビ、肌トラブルなどを引き起こします。肌荒れ改善や美肌になる方法には、肌を綺麗にする洗顔が最も重要です。

※参考
無添加オーガニック洗顔石鹸おすすめランキング

 

その他の美肌になる方法としては、体の内側の改善です。体の内側の状態が肌に出るのは必至ですので、体の内側の健康を気にかけることも、美肌になる方法には重要です。バランスの良い食生活で、タンパク質やビタミン、ミネラルなどをしっかりと摂り、十分な睡眠をとることを心がけましょう。

 

汗をかくことで新陳代謝も促されます。適度な運動をすることも肌荒れを改善し美肌になる方法です。

 

 

 

美容師おすすめ肌荒れに効く市販で人気の化粧水

 

 美GENE化粧水

※参考
美GENE化粧水【サンプルキャンペーン】

 

wqw

※詳しい効果や価格などは公式サイトご覧下さい 美GENEオーダーメイド化粧水

敏感肌用の高級人気化粧水です。一人一人の肌に合わせた化粧水を遺伝子検査によって作る仕組みです。市販の化粧水としては値段は高いですが、アレルギーの心配が無い肌荒れに効く化粧水です。(お試しは500円です。!!お得!!)

 

美GENE化粧水のネットでの口コミです。ご参考にしてください。

 30代

『少し保湿を怠ってしまうとすぐにかぶれたり、乾燥したり、敏感肌なので本当に辛かったです。
でも高級化粧品は全てそろえようと思うと5万円ほどしてしまうので、全く手の届かないと思い諦めていました。
そんな時に知人から紹介されて美GENEを知りました。
始めは遺伝子検査なんて面倒なのかと思っていましたが、かなり簡単に出来ました。
今まで生きてきて使用した化粧水の中で最も自分にしっくりきていてとても使い心地が良いです。
化粧水を選ぶ手間も省けるし。
本当に感謝しています。』

 

40代

『年齢のせいか、肌質が変わりかなり敏感肌になってきました。
肌に優しいと言われる化粧水でも、やっぱりひりひり感を感じる事が多かったです。
これより優しい化粧水は無いのかと思い、多少は無理して使っていましたが、ある時エステサロンで作ってもらった化粧水がとても合いました。
でも値段がかなり高くて諦めてしまいました。
自分に合う、自分だけの化粧水を作れたら良いなと思い始めて調べていると美GENEにたどり着きました。
エステサロンの化粧水よりかなり安く購入出来、しかも自分だけの化粧水なんて、とても安心して使う事が出来ました。
もっと早く出会いたかったです。』

 

30代

『検査内容は歳をとっても変わらないというので

面白そうだし検査方法が簡単だということもあり

申し込んでみました!

オイリー肌なので洗顔をしてもしばらく経つとまたすぐ

ベタつきやテカリが目立っていましたが

興味本位で購入した検査キットに助けられました!

今では自分にあった化粧水でオイリー肌がかなり改善出来ていると思います。』

 

 オージュンヌ

fssd

※詳しい効果や価格などは公式サイトご覧下さい 敏感肌化粧水オージュンヌ

アトピーの肌荒れ改善実績のある化粧水です。アトピーの肌を治すために作られた化粧水なので肌荒れに効く効果は安心できます。水にこだわったミネラルたっぷりの人気化粧水です。

 

オージュンヌ化粧水のネットでの口コミです。ご参考にしてください。

 

40代

『お肌の悩みが多くて、 いままでファン○○さんの化粧水をずっと使ってきました。 もっと良い化粧水がないかと探していたところ、 スキンケア大学というサイトでこちらの商品を見つけました。 皮膚科医が推薦されているサイトなので、とても興味を持ち、 お試しのつもりで、単品購入してみました。 手にたっぷりとって、肌に馴染ませるととても良い感じです。 今のところ劇的な違いは見られませんが、良さそうな感じがします。 』

30代

『息子は酷い肌荒れ体質というわけではありませんが、季節の変わり目になると肌がカサカサになり、かゆがります。 こちらのブランドの商品はそれまでは知りませんでしたが評判もよかったし、何よりも冬になるといつも病院で強い クリームを出されるので、このままでいいのかな?という思いがあったので、購入。 匂いもないですし、無添加なので安心して使っています。息子も少しは調子がよくなってきているみたいで、 毎朝自分でつけて学校に行っています。このまま続けていきたいと思います。』

50代

『敏感肌なので、長年赤ちゃん用の保湿ローションやベビーオイルを使っていました。 でも50代になって、もうこれだけじゃお肌から逃げていく水分を留めておけないと感じて。 オージュンヌは友人の家にあったのを使わせてもらって知りました。 友人も敏感肌で悩んでいたようなのですが、いいローションを見つけたよと薦められまして。 これ、いいですね。 元々自分の肌の中の水分だったようにスーッとなじんでいきます。 なくなったらまたリピートさせていただきます。 』

 

 

 ラミューテ

hkgh

※詳しい効果や価格などは公式サイトご覧下さい 潤い美肌に感動!ラ・ミューテ美肌セット

※ ラミューテの効果

乾燥肌による肌荒れ改善効果の高い市販の化粧水セットです。洗顔フォームと化粧水も付いているので、肌荒れに効く美肌セットです。夜寝ている間に肌荒れを改善する化粧水なので使い方も簡単で便利です。潤う肌になるおすすめの基礎化粧品です。

 

ラミューテのネットでの口コミです。ご参考にしてください。

20代

『さら~っとしたテクスチャーで
これまたダマスクローズの香りが
プンプンたまらん

超微粒子ナノヒアルロン酸
ナノコラーゲンを配合して
肌の隅々まで浸透、保湿します。

優しくなじませるよー。
さらさらなテクスチャーだったのが
徐々にしっとりテクスチャーに変わってきて、ぐんぐん肌が吸収しよるのが
わかるんよ!

この化粧水だけでもちもち肌!』

 

30代

『ラ・ミューテは3つのステップで、潤いとハリに満ちた女性本来の美しい肌へと導いてくれます,゚.:。+゚

エンリッチ化粧水はこの3ステップの2つ目です

サラッとしたテクスチャー
コットンは使わず手の平を顔にやさしく置くようにパッティングしていきます
これを複数回繰り返します

ビオリズム洗顔フォームで洗顔した後は化粧水の浸透が良くなる感じがしました

ダマスクローズの天然保湿成分とナノ保湿成分がお肌のすみずみまで浸透・保湿してくれます

ラ・ミューテは
★パラベンフリー
★石油系合成界面活性剤フリー
★アルコールフリー
★鉱物油フリー
★合成着色料フリー
の5つのフリー処方なので、私のように敏感肌の方でも安心してお使いいただけると思いますd(^_^o)

ダマスクローズの香りは全然きつくなくてリラックス出来る絶妙な香りの強さです
香りの強い化粧品は苦手なんですが、これは優しく上品に香る感じが
とても贅沢な時間を過ごしていると思わせてくれました』

 

50代

『さらっとしてるんですが、付けたら
すぅーーっと浸透していく化粧水です。

天然の潤いを肌に感じます♪
潤った肌状態が持続するのです。
毎日使ってるうちに、自分に合った量が
わかるょぅになりますょ。
ダマスクローズの香りに癒されて~の
スキンケアになります。
凄く幸せな気持ちになれます。

自分で自分の肌が好きになっていく
スキンケアです。』

 

アクアゲルマジェル

hdrffd

※詳しい効果や価格などは公式サイトご覧下さい アトピー肌の正しい保湿には【アクアゲルマジェル】

アトピー肌の肌荒れに効くゲルタイプの化粧水です。こちらも乾燥した肌荒れに効果があり、痒みも抑えてくれます。無添加で日本製なので安心できます。

アクアゲルマジェルのネットでの口コミです。ご参考にしてください。

千葉県船橋市  K様【32歳/女性】★★★★☆
乾燥(アトピー?)とアダルトニキビで悩んでいたのですが、これを使い始めてからは、すっかり落ち着いて、ニキビもできなくなったし、乾燥に悩むこともなくなりましたよ。
乾燥が原因のニキビにお悩みの方には、特にオススメです。
私は、タップリ取って、化粧水代わりに使ってます。
これだけで十分な気もするけど、やっぱり、年齢的にも不安なので、その後、美容液とクリームを重ねて使っています。
これを使い始めてから、生まれて初めて「肌がキレイ」って言われるようになりましたよ。
埼玉県 K様【30歳/女性】★★★★☆
アトピーにも使えるらしかったので気になってはいたのですが、この冬初めて買ってみました。
30歳になったら急にかかとを含め足の裏がガサガサになって年齢を感じてがっかりしていたところ、いいものに巡り合えました。
分厚い角質で覆われた足裏でさえ、「なんじゃこりゃぁ!」と思うほどの超保湿力。
その上に馬油を塗って完璧です。
それからハンドクリームを塗る前にも手全体に薄く塗っています。
のびが良いので少しでいいときは少しだけ、浸透力があるのでたくさん塗りたいときはたっぷり、どちらもいけます。
顔はなぜか皮膚の状態がよく乾燥しないので使っていませんが、また年取って顔にも必要になったら使ってみます。
神奈川県川崎市  I様【22歳/女性】★★★★★
.これはもう本当にオススメです!!!
乾燥肌の私は冬になると全身カサカサでかゆくなったりあかぎれしたりと大変だったのですが、これを使い始めてから私の肌は冬でもぷるぷるです*^▽^*
しかも伸びがよくベタベタしないのでスゴク塗りやすいです♪
今は化粧水の後に使用していますがコレだけでも全然イケる気がします!!!
これからもずっと使い続けていきたいと思います☆☆

 

オーガニックハーブ オールインワンジェルクリーム

fgff

※詳しい効果や価格などは公式サイトご覧下さい 完全無農薬栽培の自然農家が作ったオーガニックハーブのオールインワンジェル

無農薬栽培で作られたハーブで出来た、オールインワンジェルクリーム化粧水です。化粧水や美容液、乳液などの化粧下地が一つで出来ます。化学物質や合成成分を使っていませんのでアレルギーが心配な女性におすすめです。

オーガニックハーブ オールインワンジェルクリームのネットでの口コミです。ご参考にしてください。

 

40代

『お肌の乾燥が強いので、保湿は十分とは言いませんが、ある程度のことはこれ1本でできるので便利です。冬場はこれにプラス、目元や口元だけクリームをつけるようにしていたりします。また、使い始めてからお肌の質感が柔らかくなってきた感じがします。お肌の調子は着実に上向きになってきているので、これからも使っていこうと思います』

40代

『カレンデュラ オールインワンジェルを選んだのは添加物や化学肥料が含まれない完全なオーガニック化粧品だったからです。朝のメイク前のスキンケアの時間が短縮できるようになったのがすごく嬉しいです。朝弱い方には本当におすすめです。これ1本でスキンケアが完了することを考えると価格も思ったより高くないですね』

 

 

 素肌レシピ

gxffg

楽天 パックスナチュロン 素肌レシピ フレッシュスキンウォーター モイスト 120ml[パックスナチュロン素肌レシピ 自然派化粧水]【送料無料】

アマゾン パックスナチュロン 素肌レシピ フレッシュスキンウォーター モイスト (化粧水) 120ml

 

オーガニック化粧品!天然由来100%の化粧品ブランドです。化粧水などの礎化粧品全てがオーガニック製品です。市販品では貴重なオーガニック認証のエコサート基準をクリアーした化粧品です。

素肌レシピのネットでの口コミです。ご参考にしてください。

40代

『5日間トライアル使用。
肌に湿疹が出来て痒い時に試したのですが
最初やっぱり痒くて「これも駄目かな?」と思いつつ
アルガンオイルと合わせて使用を続けました。

数日後、炎症が良くなって来ました。
かゆみでボコボコしていた頬がすっかりきれいになり
キメが整って艶もでて回復しました、びっくり。

個人的に成分が気に入っていますし
アルガンオイルとの組み合わせが自分にとても合っています。

コールドプロセスのアルガンオイル石鹸で洗顔
濡れた顔にアルガンオイル3滴を手のひらでハンドプッシュ
この化粧水を手のひらで馴染ませる

敏感肌の私も痒くならずにカサカサがなくなってモチモチします
今使っている化粧水が切れたら購入します。』

40代

『お肌もちもち
潤いが持続効果実感できました

保湿成分白キクラゲ多糖体配合

しっとりした使いごごち
ネロリ(オレンジ花油)のほんのり爽やかな香りがします

素肌レシピは、美肌へと導くこだわりの植物性由来原料を使用したスキンケアシリーズです

香りがよく、乾燥からお肌を守ってくれ』

40代

『これ、すごくいいです!!!

口元や頬が敏感で、ピリッとくるものも多いのですが、これはまったく刺激なし!

プッシュ式なのも、お風呂上がりや洗顔直後に間髪入れずに保湿が出来て、とても便利です。

少しとろっとしたテクスチャーながら、浸透の良さは抜群、すすっと肌に入っていきます。

潤いも続くので、翌朝までお肌しっとり…しかもこのお値段!!!!

化粧水にはとにかく保湿だけしっかりしてもらえれば良く、美白やアンチエイジは
美容液にお任せ、という考え方なので、低刺激でコストも低く、
保湿力がしっかりあるというのは大変ありがたい存在です。
これからの季節、ばしゃばしゃと乱費してもこのお値段なら惜しくない!

絶対リピートします!!!』

 

rp_hdg-300x245.png

まとめ

今の時代は乾燥肌や敏感肌、アトピーなどの肌トラブルが増えています。肌荒れに効く化粧水なども肌に優しい安全な商品をお使いください。

 

以上、(肌荒れに効く市販で人気の化粧水!外側から美肌になる方法!)でした。

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい