お勧め美容商品

カバー力抜群のおすすめBBクリームランキング!シミや毛穴隠しに人気。

肌の欠点をカバーする効果の高いBBクリーム。メイクに余り興味のない女性でも、簡単に使えるファンデーションクリームとして人気のある化粧品です。

 

jhf

シワや毛穴隠し、美肌に紫外線対策など、お肌のタイプ別にBBクリームを選ぶことが大切です。

※関連記事

シミ隠しbbクリームの使い方と選び方!人気10選を徹底比較

シミ隠しbbクリームの使い方と選び方!人気10選を徹底比較

おすすめ無添加オールインワン化粧品の効果!メリットとデメリット。

早く美白になる方法のポイントは基礎化粧品!日焼け顔にも効く。

 

 

これからの季節に使うことも多くなるBBクリーム!カバー力があって使いやすい、美容師がおすすめする人気のランキングを紹介します。

 

ランキングの前に、BBクリームのおさらいから。もうBBクリームの事は知っているよ!という人は飛ばしてくださいね。笑

※参考
日焼け止めにも効果がある人気のbbクリーム!おすすめの使い方と選び方を紹介します。

なぜBBクリームが人気なの?

 

最近人気のBBクリームの秘密は、化粧が簡単で楽チンな『オールインワン化粧品』だからです。日焼け止めからコンシーラー、乳液、美容クリーム、ファンデーションまでが1つのクリームでカバーできます。最近では女性も仕事で忙しい人が多く、メイクに時間がかけられない為オールインワンのBBクリームが人気のようです。その他、メイクに興味の薄い人にも紫外線対策などで、需要が増えてきているようです。昔は紫外線も弱かったのですが、最近の紫外線は強い為に、とりあえずの日焼け止めクリームとして使われる事も増えています。

 

BBクリームはどうやって選べば良いのか?

 

1 肌の欠点に合わせたBBクリームを選ぶ

シミや毛穴隠し、紫外線対策、美肌、保湿など、様々な肌の悩み別にBBクリームは作られています。商品によってカバー力は全く違いますので、自分の肌の悩みに合わせたBBクリームを選ぶことが大切です。
2 自分の肌に合った商品を選ぶ
どんなに肌のカバー力が強くても肌に合わないと長く使うことは難しいです。肌色に合う商品や使い心地、使い勝手の良いBBクリームを選びましょう。売れていて人気のある商品は使いやすい物が多いですから、その商品の中から選ぶと失敗しにくいと思います。

 

yrte

それでは、シミや毛穴隠しのカバー力が良い、おすすめBBクリーム人気ランキングの紹介です。

今売れていて人気の商品ですので参考にしてみてね。

 

 

ランキング1位 アテニアBBクリーム

楽天 

血色が良くなるBBクリームとして人気のアテニアBBクリームです。くすみを取る最新技術でシミやくすみを改善して暖かく血色の良い肌を演出してくれます。肌にツヤの欲しい女性には最もおすすめできるBBクリームです。もちろんシミや毛穴隠しのカバー力も最高です。

 

 

ランキング2 位 リキッドBBバー



カバー力抜群で人気のBBクリームです。人気の秘密はシミや毛穴隠しの優れた効果で、塗った後の自然な仕上がりも良いとの口コミも多いです。リキッドタイプで肌に伸びやすく、ムラにならないよう作られたクリームです。

※参考
感動化粧品マナラのリキッドbbバーの口コミ

これからの紫外線対策にも嬉しい、(SPF35)です。ササッと塗れて値段も安いBBクリームなので、永く使えるみたいです。美容院スタッフにも人気があるので、今回ランキング2位となりました。シミや毛穴隠しのカバー力が抜群です。

 

 

ランキング3位 アヤナスBBクリーム

アマゾン ディセンシア アヤナス AS BBクリーム 25g

楽天 アヤナス AS BBクリーム 25g SPF25 PA+++

 

ランキング3位に選ばれたのがアヤナスBBクリームです。敏感肌の人には人気の高級ブランドで、紫外線対策と保湿効果が高いBBクリームです。シミや毛穴隠しのカバー力では今回ランキング3位となりましたが、敏感肌の人にはおすすめできるBBクリームです。

※参考
敏感肌に効くディセンシアアヤナスBBクリームの口コミ!

 

 

ランキング4位 桜花媛BBクリーム



ランキング4位には付けた感じが1番ナチュラルだった、桜花媛BBクリームが選ばれました。紫外線対策にもなり、シミや毛穴隠しもできるのに、つけた感じがサラサラでとても自然なBBクリームです。

 

メイクに興味の薄い人やメイクが嫌いな人でも紫外線対策に使えるので、今回ランキング3位としました。今回調べたBBクリームの中では1番付けた質感が自然でしたよ。

 

美容師がおすすめする人気BBクリーム!是非参考にしてください。

 

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい