おすすめプラセンタ

プラセンタドリンクに期待できる効果とは?

現代の万能薬とも呼ばれているプラセンタですが、どのような効果があるのでしょうか。今回はプラセンタドリンクに期待される効果をまとめてみました。ドリンクタイプは早くプラセンタの効果が出るそうです。ご期待ください。

※関連記事

馬プラセンタサプリランキング!口コミや効果を徹底比較!

実際に効果を感じた人気のプラセンタドリンクランキング!女性に効く!

馬プラセンタサプリ口コミのまとめ!1ヶ月飲み続けて感じた効果

 

 

プラセンタドリンクに期待できる効果

プラセンタドリンクに期待できる効果をまとめてみました。調べてみるとたくさんありますね。

 

 

1 抜け毛や薄毛を改善して髪の毛にハリコシを出す効果

fjキャプチャ

 

プラセンタドリンクは肌にだけにメリットがあるのではなく、髪の毛にも良い影響を与えます。髪にコシが無くなってきた人や抜け毛が気になる人には使いやすいと思います。若返りの妙薬として使われたプラセンタは医療現場でも薄毛治療薬として利用されています。髪のキューティクルを再生する様に促し発毛も促進してくれます。

 

 

2 免疫力を強くする効果

 

私は、免疫力が弱くよく病気にかかっていました、そこでこの商品を利用し始め、毎日飲み続けを行いました。その結果、数ヶ月経ちますと頻繁に病気にかかっていたのに、それがなぜかなくなったのです。病院で診察を受けたところ、やはり免疫力が強くなっていることを言われました。プラセンタドリンクには免疫力を強くする効果もあるんですね。

 

 

3 アレルギーの抑制効果

 

プラセンタドリンクはアレルギーの抑制にも効果を発揮します。新陳代謝を高めたり、かゆみの原因になる物質の生産を弱めたり、肌に抵抗力を付ける様に働きかけます。花粉症などのアレルギーに悩む人には試して欲しい製品になります。

 

 

4 アンチエイジング

df

 

プラセンタは老化を促進させる活性酸素を除去する作用があるといわれているため、アンチエイジング効果に大変期待が持てる美容成分です。ドリンクタイプならば摂取しやすく、長く続けるといった意味で最適といえます。

 

 

5 活性酸素を減らす効果

 

活性酸素を減らすプラセンタ配合のドリンクは、有効成分が高濃度である事が多いと思います。少しの量でも効果はありますが、より効果を実感したい人なら濃縮したプラセンタを配合したドリンクは役立ちます。ストレスを軽減するメリットがありますよ。

 

 

6 肌荒れやニキビの改善効果

kgjgj

 

プラセンタドリンクは肌の新陳代謝を活発化させる為、ターンオーバーを早くしてくれます。美味しい、飲みやすい、美容に良いメリットは見逃す事ができないのです。プラセンタの配合量が多いほど、肌荒れやニキビ改善に即効性があります。

 

 

7 お肌の保湿効果

vbんvnキャプチャ

プラセンタには肌の中にあるヒアルロン酸を育成する働きがあります。ヒアルロン酸は知っての通り保湿効果が非常に高く、肌に弾力や潤いを与えてくれます。プラセンタドリンクを飲むことによって、体内でのヒアルロン酸の育成を助けてくれます。

 

 

8 生理痛の緩和

r68ud5g

 

プラセンタ配合のドリンクは多機能です。実は生理痛がきつい時に飲むと、痛みが緩和します。ホルモンの分泌を調整して、女性特有の不快症状を和らげてくれます。飲み続けると美容にも良く、インナーケアしながら悩みを解決できます。プラセンタはとても便利な、万能に近い健康成分だと思います。

 

 

9 血行促進効果

 

プラセンタには、血流を良くする効果や、造血作用があります。また新陳代謝を促進する効果もあるため、プラセンタドリンクを飲むことによって、血行の促進が期待できます。血行が良くなることで肌のくすみなども解消されます。

 

 

10 ホルモンバランスの乱れを改善する効果

 

プラセンタドリンクは美容にだけ良いとは限らないです。生活習慣が乱れて、ホルモンバランスが崩れた時にも役に立ちます。濃縮還元したプラセンタエキスを配合した製品は健康にも美容にも優れた効果を発揮する、万能薬に近い存在だと思います。

 

 

プラセンタドリンクを選ぶときに注意すること

cvbc

プラセンタドリンクにも多くの種類があります。早く効果を感じたい人は以下の3つに注意してください。

 

 

1プラセンタエキスの配合量

 

プラセンタドリンクを選ぶにあたり、プラセンタエキスの配合量に注目をすることで、様々な健康上のトラブルを回避することが可能となります。現在のところ、たくさんのプラセンタエキスが配合されている商品の見極め方に関心のある人が少なくありませんが、いくつかの商品の使い勝手の良さを調べることが大事です。

 

 

また、実際にプラセンタドリンクを愛用している人の口コミや体験談を参考にすることで、実際に得られる効果が分かりますよ。

 

 

2 プラセンタの種類(馬・豚・羊)

 

プラセンタドリンクを選ぶ時に注意するポイントについては、プラセンタの種類も重要です。それぞれに効果も違い価格も違います。プラセンタドリンクは一定の期間飲み続けることによって効果を感じることができます。長く飲み続けられる価格のプラセンタの種類を選ぶことも、プラセンタドリンク選びには大変重要です。

 

 

3 その他に含まれている成分

 

プラセンタドリンクを選ぶ時はその他に含まれている成分もチェックしてください。肌トラブルを改善したい人は肌トラブルに効く成分が入ったものを選んだ方がいいですし、プラセンタの効果を早く感じた人は、その他の成分が少ないプラセンタ成分の多いプラセンタドリンクがオススメです。

 

 

プラセンタドリンクにはプラセンタ以外の成分も含まれていますので、内容成分をチェックして、自分の悩みに効くプラセンタドリンクを選びましょう。

 

 

プラセンタドリンクは副作用がありませんので安全です。

 

プラセンタドリンクは副作用が無いことから、誰しも安心して活用できる健康食品のひとつとしてニーズが高まっています。プラセンタドリンクは医薬品ではありませんので副作用がないのでご安心ください。

 

 

プラセンタドリンクには副作用はありませんが、体質や体調により合わないこともあると思います。いちど飲んでみて体に合わないと感じた場合はすぐに飲むのをやめて下さい。アレルギー等のある方もいちど飲んでみて体に合わないと感じた場合は、無理に飲まないようにしてくださいね。

 

 

プラセンタドリンクはいつ飲むと効果的なのか?

etg

 

プラセンタドリンクは、就寝前に飲むと最も効果的です。身体を強くすることも肌を整えることも、眠っているときが一番活発になります。そのため様々な栄養素を含むプラセンタドリンクを就寝前に飲むことで、それらを促す作用が期待できます。

 

 

仮に就寝前に飲めないという場合でも、空腹時に飲むのを心掛けるといいでしょう。食事をした後では胃酸が沢山分泌されているので、それによってプラセンタも分解される可能性が高いです。空腹時の胃酸が少ない状態であればしっかりとプラセンタを腸まで届け、体内に吸収させてくれます。

 

 

以上のことから就寝数時間前に食事を済ませ、ある程度消化を終えた後にプラセンタドリンクを飲み、そのまま就寝するのがベストと考えておけばいいでしょう。朝起きた時に効果を感じることができますよ。

 

 

女性美容師おすすめのプラセンタドリンク

tyr

女性美容師に聞いた、とっても飲みやすく効果を感じられるプラセンタドリンクです。

 

 

1エテルノ濃縮プラセンタ

jvgj

公式サイト 1本にプラセンタが35,000mg【エテルノ 濃縮プラセンタ】

 

いま、アンチエイジングに関してとても注目が集まっています。

やはり、体の内側から有効成分を摂取していくということはとてもメリットがあります。

 

 

特に注目されている成分としてプラセンタがありますが、エテルノ濃縮プラセンタは、高濃度のプラセンタで効率良く摂取することができるとあって、効果もとても高いと評判です。

 

 

美白効果もありますし、細胞が内側から元気になっていくことで、アンチエイジングとしての効果も期待することができます。

 

 

口コミ

1日1本を目安に頂いています。毎日の生活に心身ともにハリを貰えたような気がします。前向きに何ごともチャレンジしていきたいと思います。これからの変化がとても楽しみです

先日は、嬉しいお手紙ありがとうございました。私のエテルノ生活は、最近ではお風呂中に1本。
会社の冷蔵庫に入れて休憩中に1本…と大活躍です★
味も本当に他社の美容ドリンクよりダントツ美味!!37歳の強い味方!
今度は他にも何かためしてみたいと考えてるところです。今後もヨロシク♪

 

 

2 うるおい女神プラセンタドリンク

vkvk

公式サイト SBC LABO
うるおい女神プラセンタ

 

湘南美容結外科と共同開発で作られた飲むプラセンタが、うるおい女神プラセンタドリンクです。名前を見れば特徴がわかると思いますが、お肌の潤いに重点を置いたプラセンタドリンクで、肌荒れや肌の乾燥に高い効果があります。肌トラブルを改善したい人にはオススメできるプラセンタドリンクです。

 

 

口コミ

寝る前に飲むと次の日、肌がもちもちしていた気がします! 味もおいしく飲みやすいので継続したいです!! /有田 美穂さん(32歳)

飲み始めて3日目くらいから、お肌に透明感が出て、ふっくらとうるおい、お化粧のノリの良さを感じました!1週間の間にお肌に良い変化が感じられこれからも続けたいです! /岩堀 陽子さん(40歳)

 

 

3 メディキュア・ 馬プラセンタドリンク

luhuo

 

国産の馬プラセンタを配合したプラセンタドリンクです。もちろん美容成分も多く配合されていて効果も早く分かるのですが、女性美容師に人気の理由は、りんご味でとても飲みやすくおいしいそうです。忙しいときの休憩時間に栄養ドリンクがわりに飲めるところも人気がある理由です。

 

 

口コミ

とても飲みやすくて味も美味しかったです。お肌がぷるぷるになりました。

プラセタドリンクは1本100ml。美容ドリンクにしては少し量が多く感じますね(・o・)でも、飲みやすい味なので1本ぐいっと飲めちゃいます。

味はリンゴ味。リンゴ風味って感じでしたー。ほどよい酸味でさわやかな味でした。リンゴ味は弱いけれど、とても飲みやすく、おいしかったです。
後味がすっきりしていたのもよかったです(^O^)!
おいしく、質のいいプラセンタが摂れるドリンクですよっ。

1本をお試しで飲んだだけなので、効果についてはわかりません。けれど、味はおいしくて飲みやすかったです。

 

 

4 エターナル プレミアムプラセンタドリンク

fjjhキャプチャ

公式サイト 美容通が選ぶ大人気プラセンタドリンク!

 

40代女性に人気のエターナルプレミアムプラセンタドリンクです。特徴的な効果は肌の潤いで乾燥した肌の改善効果が高いと言われています。1本あたりのカロリーも25カロリーしかありませんので、ダイエット中の女性でも安心して飲むことができますよ。ウチの美容院でも40代以上の女性に人気がありました。

 

 

口コミ

半分以上がプラセンタなので
絶対飲みにくいだろうなぁ、と覚悟していたのですが
レモン味で飲みやすかったです

プラセンタって、コラーゲンより美容的に優れているのに
飲みやすいです。

年齢的にはプラセンタ注射とかも話題になっているのですが
やっぱり怖い…。

なので、こういった高配合の美容ドリンクを
毎日飲み続けようと思います。

ドリンクならではの即効性という部分があまり感じられなかったです。
疲れが取れたとか、朝スッキリ起きられたとか、体調面での変化も10日間では、さほど感じられませんでした。
それと、1箱の単品価格が1本あたり699円とちょっと高いかな?初回はいいですが、リピするなら定期購入で1本あたり400円台で続けましょう

 

 

まとめ

プラセンタドリンクには女性に嬉しい効果がいっぱいあります。健康的に美しくなりたい方にはお勧めできるドリンクだと思いますよ。

 

 

以上、(プラセンタドリンクに期待できる効果とは?)でした。

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい