おすすめプラセンタ

母の滴プラセンタドリンクの効果!抜け毛、肌荒れが改善されました。

去年の11月の終わりごろに、母の滴プラセンタドリンクを1週間飲んでみた効果と口コミの記事を書きました。

kjhk

 

モニターにお願いした2人(1人は僕の妻)は、最初は半信半疑で飲んでいたらしいのですが、次第に効果を感じて、一週間後にはとても喜んでくれました。(母の滴プラセンタドリンクの購入費用は僕が出していた為。笑)

※参考
馬のプラセンタ!効果や効能の口コミが豚や羊のプラセンタより良い理由?
プラセンタ注射の口コミと効果!肌荒れやアトピーにも効く!
人気プラセンタドリンクとサプリの口コミ!更年期やうつ病に効くおすすめベスト3。

 

その後2週間ぐらいは、2人とも母の滴プラセンタドリンクを飲まずに生活していましたが、12月の中旬ごろから2人とも自分で購入して飲むようになりました。

 

 

さすがに1本2,000円もしますので、毎日飲むことはしませんでしたが、3日に1本程度、母の滴プラセンタドリンクを飲んでいたみたいです。

 

eatdte

そこで今回は、前回ご紹介した母の滴プラセンタドリンクを飲んでみた感想の、続きを紹介します。

2人ともそれぞれに効果を感じているみたいなので、皆さんの参考になれば幸いです。

 

31歳女性スタッフ

 

前回オーナーから、母の滴プラセンタドリンクを頂き、一週間飲んでみて感じた事は、寝起きが辛くなく体が軽かった事と、生理中の肌荒れがいつもより無かった事をお伝えしました。

 

今回は約1ヵ月。母の滴プラセンタドリンクはちょうど10本飲んだと思います。

 

美容師としての仕事柄、年末は大変忙しく、お昼も取れないことがほとんどでした。昔は体力があったのか、疲れていても次の日の朝は回復して、いつも通り仕事に行けていたのですが、最近は忙しい次の日は、なかなか朝が起きれません。(笑)

 

もともと低血圧なので、血圧のせいだと思い、あまり気にもしていなかったのですが、前回、母の滴プラセンタドリンクを飲んだ次の日の朝、体の軽いことにびっくりしちゃいました。

 

今回、母の滴プラセンタドリンクを飲んだのも、忙しく疲れた日の夜です。年末と成人式があり、1月上旬までは大変忙しかったです。

 

昼食をとることができず、大変忙しい日の夜に飲んでいましたが、次の朝、やっぱり体が軽かったです。体が重くない感じで、疲れが残っていないと言う感じでしようか?上手に伝えれませんが、朝からすっきりとして体が軽かったです。(笑)

 

私は疲れが溜まってくると、すぐに肌荒れを起こしやすいのですが、今回も肌荒れはあまり感じませんでした。カサカサ肌にならずに、肌が潤っている感じみたいです。

 

後輩のスタッフには『焼肉のお陰でしょ!』と言われていましたがね。(笑)

 

母の滴プラセンタドリンクは1本2,000円もしますので、毎日飲む事は私にはできませんが、今度は卒業式や謝恩会もあります。その時にはまた飲むかも知れませんね。(できればオーナー買ってください!)

bhgf

40歳僕の妻

 

私は肌荒れ改善を期待して、前回、母の滴プラセンタドリンクを飲んでみました。普段は肌がカサカサして化粧水などが手放せないのですが、母の滴プラセンタドリンクを1週間飲んでいる時は、なんとなく肌が潤っている感じがしました。

 

 

今回私が、母の滴プラセンタドリンクを飲んだ理由は、髪質の改善です。年々髪が細くなってきていて、髪のボリュームがないのが私の悩みでした。私の担当しているお客様の中に、フランデールと言うサプリメントを飲んで、実際に抜け毛が少なくなり髪の毛が太くなったお客様もいます。

 

 

プラセンタにも抜け毛を減らしたり、髪の毛を太くする効果があると聞いていましたので、前回飲んで肌の調子が良かった、母の滴プラセンタドリンクを飲んでみることにしました。

 

1ヵ月ぐらい、母の滴プラセンタドリンクを飲んで、効果があまり出なかったら、フランデール変えようと思っていましたが、最近になって抜け毛が減ってきている感じがしています。

 

いつもはペタっとしている髪の毛も、ハリやコシを感じるようになり、ちょっとは改善してきているのかな。髪の毛の調子も良く感じますので、もう少し母の滴プラセンタドリンクを飲んでみたいと思います。

 

l

まとめ

プラセンタは現代の万能薬とも言われています。女性ホルモンも豊富だと聞いていますので、抜け毛や薄毛、髪のハリコシ、肌荒れにも効く効果があり、改善したんでしょうね。

 

僕はいまだに青汁だけでがんばっていますが、体が辛くなってきたら、妻の母の滴プラセンタドリンクをもらおうと思います。(笑)

 

以上、母の滴プラセンタドリンクの効果!続きでした。

楽天公式サイト プラセンタ専門店が極めた本物のプラセンタドリンク母の滴プラセンタドリンク【10本セット】(ダ…

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい