美容師おすすめトリートメント

アメイジングシャインヘアオイルの口コミ!美容師おすすめトリートメント

くせ毛改善シャンプーで人気のクイーンズバスルームから発売されている、洗い流さないトリートメントのアメイジングシャインヘアオイル。サンプルとして使って良かったので、美容師がおすすめできるトリートメントとして口コミレビューを紹介します。洗い流さないオイルトリートメントを探している人はぜひ参考にしてみてください。

 

 

アメイジングシャインヘアオイルの特徴と効果

 

fg

公式サイト CM女優の髪を実現する。未来のヘアオイル【クイーンズバスルーム】

 

髪が乾燥してパサパサしたり、ダメージヘアが原因で美しい髪が傷ついていたりしませんか?

 

 

アメイジングシャインヘアオイルは、まるでCG処理をしたような美しい髪のツヤを取り戻すための洗い流さないトリートメントオイルです。野菜から抽出した安全で優しいオイルで髪にツヤを与え、髪質をサラサラにすることで、若々しい髪本来の美しさやツヤを際立たせてくれます。

 

 

プッシュ・オン・ブローの3つの手軽なステップで髪をケアして、洗い流す必要もないので忙しい女性にもピッタリです。髪の毛にツヤを出したい人にはおすすめできる、洗い流さないトリートメントオイルです。

 

 

アメイジングシャインヘアオイルでサラサラで髪にツヤが出るのは野菜のオイルの効果

mfgキャプチャ

 

女性にとって野菜を食べることは美と健康につながる大事なこと。

野菜は食べるだけでなく、髪に塗っても高い効果を発揮することを知っていますか?

 

 

トマトやピーマンなどの野菜は光に当たるときらきら輝きますよね。

その野菜そのものが持つツヤを髪にも与えようと考えられたのがアメイジングシャインヘアオイルなのです。アメイジングシャインヘアオイルは野菜から「野菜油」を抽出することに成功、野菜の力であなたの髪を輝くような美しい髪に導きます。「野菜油」なのでべたべたしないで髪質もサラサラになりますよ。

 

 

アメイジングシャインヘアオイルの価格

cんcvnキャプチャ

 

空気が乾燥すると髪がパサついたり、乾燥してツヤがなくなってしまってお困りの女性も多いと思います。アメイジングシャインヘアオイルはそういったトラブルの原因、上野感想に効くトリートメントとして知られています。

 

 

インターネットで購入でき、100mlで3,000円となっています。効果が出るのか気になる、自分の髪質に合っているか不安だという人にはサンプルサイズもおすすめです。こちらは10mlで500円とお求めやすい価格になっております。まずはサンプルで試してみるのもいいと思います。

 

 

美容師おすすめトリートメント!アメイジングシャインヘアオイルの口コミ

オススメします!500円のサンプルサイズ10mlを購入してみました。色は透明。私の傷んだ髪を2回の使用で効果実感させてくれました!

なんと、サンプルサイズを購入すると正規品購入時に使える15%offの割引クーポンが付いてきました!
10日以内の購入でなら使えるようなので、買おうと思っています。

私がついついこだわってしまう、匂いについても満足です。ローズのような、なんと言っていいか困りますがフルーツよりはフラワー系の匂いです。

もともとローズやフラワー系、香水のキツイ臭いが苦手な私ですが、これは高級な匂いというか、安い変な甘さのある匂いや、モワッとキツイ臭いでは無いです。
しかも付けた直後は匂いますが、ドライヤーを当てているうちに残らなくなってしまいます。
欲を言えば匂いが残って欲しいところですが、それでもこの匂いは大満足!

私の髪は太い?普通の硬め、パサつきがあるミディアム、カラーリングありです。
シャンプーが合わなくて酷いパサつきでした。
今回私が使用した1回量は100円大程度。
1回目はサラッとした気がする。
2回目は、あれ?髪が柔らかくなってる!
と実感しました。
次使うのが楽しみです!!

指通りのいいサラサラの髪が好き、憧れます。洗い流さないヘアオイル、アメイジングシャインヘアオイル は そんな素敵ヘアに導いてくれる 嬉しいトリートメントでした。

野菜オイルが抜群のツヤを、アボカドオイルがたっぷりの栄養を与えてくれるトリートメントで
オイルなのに ベタつきが少ないので 全体のボリュームダウンに泣かされることもありません。

一度まとまりのあるサラサラ感を知ってしまうと 使わない日は、パサパサボサボサで 乾燥が気になっちゃった!

すこし クセがあって広がりがちな私の髪が すっきりまとまりよく自然なサラサラ感が1日もちます

付けすぎると ちょっとペタッとしちゃいますが
加減して付けて 乾かすとトゥルトゥルでした。
シャンプーやトリートメントよりも 香りが強めでした。
もう少しお値段と香りが抑えられたら
満点でした(^-^)

 

 

美容師マキちゃんが使ってみた口コミレビュー

gjg

ウチの美容院の、ベテラン美容師マキちゃんが使ってみた口コミレビューです。

 

 

洗い流さないトリートメントオイルのモニターを頼まれたマキです。普段から洗い流さないトリートメントは使っていますが、私はクリームタイプのしっとり系を使っていました。髪が太くて広がる髪質なので少し重たい洗い流さないトリートメントが向いているからです。

 

 

今回は髪の毛にツヤが出る洗い流さないトリートメントオイルと聞いて、ワクワクした気分で使ってみました。昔いちどトリートメントオイルを使って髪の毛がベタベタした記憶があったので、あまりトリートメントオイルに良い印象はなかったのですが、アメイジングシャインヘアオイルはさらっとしていました。

 

 

私は髪の毛が太いのでしっとり系の洗い流さないトリートメントオイルでも大丈夫ですが、アメイジングシャインヘアオイルなら髪の毛の細い人でも使えるんじゃないかな。ドライヤーをした後も髪がサラサラになるので、髪の細い人にでもおすすめできると思いました。

 

 

アメイジングシャインヘアオイルは1回使っただけでも髪の毛にツヤが出る効果を感じられるので、髪の毛が乾燥していてツヤが欲しい女性にはいいと思いますよ。サンプルもあるみたいなんで、購入もしやすいですね。

 

 

美容師としてアメイジングシャインヘアオイルを使ってみた感想は、そこそこ良い洗い流さないトリートメントオイルだと感じました。辛口の口コミでごめんなさい。笑

 

 

アメイジングシャインヘアオイルをおすすめできる人とは

takuya

 

アメイジングシャインヘアオイルは、綺麗な髪質を取り戻したいと感じる方に向いています。CMなどで女優さんの髪が綺麗だと思って同じシャンプーを使ってみたものの、同じような髪にならないと悩んでいる方も多くいるのではないでしょうか。

 

 

アメイジングシャインヘアオイルでは、シャンプー後のタオルドライ後に髪になじませてからドライヤーで乾かすことによって、綺麗でツヤツヤな髪質を実現できるアイテムです。髪を乾かす前にさっとひと手間を加えるだけなので、誰でもすぐに実践できます。

 

 

・ 髪の毛にツヤを出したい人

 

・乾燥した髪の毛を改善したい人

 

・くせ毛で髪が広がる人

 

・髪質をサラサラにしたい人

 

 

このような人には、洗い流さないトリートメントオイルがおすすめです。



 

 

まとめ

髪の毛がパサついていて乾燥している症状の髪質の人にはアメイジングシャインヘアオイルはおすすめできると思いました。また美容師としておすすめできるトリートメントを発見したときには実際に使った口コミレビューを発表していきますね。

 

 

以上、(アメイジングシャインヘアオイルの口コミ!美容師おすすめトリートメント)でした。

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい