美容師おすすめシャンプー

アビスタノンシリコンシャンプーの効果は口コミ以上!癖毛に効く。

美容師おすすめ市販のシャンプーの記事で紹介し、たアビスタノンシリコンシャンプーの効果を詳しく紹介いたします。

 

 

先日書いた『美容師おすす市販のシャンプー』の記事が好評で、いろいろお問い合わせを頂いております。

 

前回は、悩みを解決できるシャンプーを、タイプ別に紹介しましたので、1つ1つのシャンプーの効果について、詳しく説明出来ませんでした。(泣)

 

ですから今回は、一つ一つ詳しくシャンプーを紹介します。(笑)

 

 

最初に紹介するシャンプーは、ノンシリコンシャンプーを超えた、ノンケミカルシャンプー、『アビスタ』です。

 

【アビスタエイジングケア】公式サイト

 

僕が紹介した市販のシャンプーの中で、1番売れていますので1番最初に紹介しますね。(笑)

 

 

僕は、美容師おすすめの市販のシャンプーの記事で、癖毛に効く、癖毛が収まるシャンプーとして紹介しました。

 

これはアビスタで継続的にシャンプーする事で、ダメージが出なくなり、結果として癖毛が治まってきたと言う、女性の美容師スタッフの報告があったからです。

 

ghj

アビスタ本来のシャンプー成分は、赤ちゃんにも安心の天然成分100パーセントで作られていて、ノンシリコンを超えたノンケミカルシャンプーです。

 

 

ケミカルとは、科学的な物という意味なので、アビスタのノンケミカルとは、科学的な成分は一切入っていない、オーガニックと同等の安全で肌に優しいシャンプーです。

 

 

ノンケミカルシャンプーやオーガニックシャンプーに多い、洗った後の髪のキシキシ感がないのは、美容成分を惜しみもなく濃縮して配合しているからです。

 

 

どちらかと言うと、シャンプーと言うよりも美容液に近い成分だと、思ったほうがいいと思います。

 

iytu

少量でもすごく泡立ちがよく、ノンケミカルシャンプーではないような洗いやすさで、シャンプーの時の、髪の摩擦をふさいでくれて、髪も痛みにくいです。

 

 

天然成分100パーセントのシャンプーで頭皮と髪の毛を洗うことにより、頭皮を清潔に保ち、髪の毛本来の美しさを取り戻せます。

 

 

アビスタを使った人の口コミで1番多いのは、髪のボリュームが増えたと言う口コミです。

 

 

これは天然成分100パーセントの効果で、頭皮や毛穴がキレイになっていくと、髪のボリュームが出てきます。(ペタッとした髪の毛の人には絶対効くよ!!)

 

 

油分の多い科学的なシャンプーですと、髪は人工的にサラサラになりますが、地肌がベタつき髪のボリュームが無くなってしまいます。

 

 

シャンプーの目的は頭皮を清潔に保つことと、シャンプーによる髪のダメージを防ぐ事です。

 

 

ですから、ノンシリコンシャンプーのアビスタは、天然成分100パーセントで、不純な物が入っていないので安心で安全です。(笑)

 

口コミにも有りましたが、髪のボリュームを出してくれる効果が良いので、髪にボリュームが欲しい方にはおすすめ出来るシャンプーです。

trty

続けて使用する事で、髪がキレイになり、癖毛にも効く効果があって癖毛も収まります。

 

肌が弱く化学成分などが気になる人には、おすすめできるシャンプーですよ。

公式サイト アミノ酸シャンプー

以上、アビスタノンシリコンシャンプーの効果と口コミを紹介しました。

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい