おすすめ女性用育毛剤

女性用育毛剤ミューノアージュ!女性美容師の口コミのまとめ。

皮膚科の女性医師が開発した女性用育毛剤ミューノアージュ。皆さんは知っていましたでしょうか?頭皮ケア用の頭皮用美容液と、育毛ケアの育毛剤を分けた全く新しいアプローチで、30代以上で髪の毛が気になっている女性に人気があります。

 

 

今回は人気の女性用育毛剤ミューノアージュを実際に女性美容師に使ってもらい、美容師としての感想を答えてもらいました。実際に女性美容師がミューノアージュを使ってみた口コミのまとめとして紹介しています。女性用育毛剤が気になっている方はぜひ参考にしてみてください。

 

 

女性用育毛剤ミューノアージュの特徴と効果

kgjkyt

公式サイト 東京ミッドタウン皮膚科医発の育毛剤
 

頭皮の再生力を高めてくれる成分が1剤にたっぷりと配合されているので、頭皮をしっかりとケアをすることができて、年齢に負けない健康的な頭皮を手に入れることができます。抜け毛や頭皮トラブルで悩んでいてどのようにケアをすればいいのかわからないと困っているなら女性用育毛剤が便利です。

 

 

ミューノアージュは頭皮の老化予防に対してしっかりとケアをすることができて、健康的な頭皮に整えてくれる効果があります。頭皮の健康を維持することで髪の毛にもハリコシが出て、見た目の印象印象もとてもよくなります。いつまでも若々しい髪で過したいと感じている女性も満足できると思います。鏡を見ることが楽しみだと感じることができるほど、髪のツヤやハリコシを蘇らせることも可能な女性用育毛剤です。

 

 

ミューノアージュの1剤には頭皮用の美容成分が凝縮されていて、2剤には髪の毛の発毛を促進する成分が含まれているので、あれこれと使用する必要がなく、ミューノアージュ一つで簡単に頭皮ケアができるので忙しい女性も大変便利です。頭皮の乾燥や頭皮トラブル、抜け毛や薄毛、髪の毛にハリコシを出したい女性にはオススメの女性用育毛剤です。

 

 

ミューノアージュを女性美容師が使ってみた口コミのまとめ

うちのサロンのちょっと髪の毛が気になっている女性美容師に、ミューノアージュの2週間お試しキットを使ってもらった口コミレビューです。ぜひ参考にしてみてください。

y

35歳 恵子さんの口コミレビュー

 

ふたりめの子供を出産してから自分でもわかるくらい、髪の毛のボリュームがダウンしています。現在も女性用育毛剤を使っていましたが、今回はミューノアージュに変更してみて感じたことを紹介していきますね。

 

 

1剤と2剤に分かれている育毛剤は初めてです。育毛剤には頭皮の健康を維持する頭皮用美容液のような効果と、発毛を促す発毛成分が配合されている事は知っていましたが、この2つの効果を分けて使用する育毛剤があるのを初めて知りました。

 

 

私は朝シャンプーするので、シャンプーして髪の毛を乾かした後にミューノアージュを使用しましたが、1剤はとてもさらっとしていて、つけたときにとっても気持ちいい感じがしました。2剤はいつも使っている育毛剤と変わりませんが、頭皮に刺激が少なかったのでよかったです 。

 

 

育毛剤に含まれている効果を2つに分ける新発想は良いと思いましたが、朝の時間のない時に2つつけるのが少し面倒に感じました。夜に育毛剤をつけている人ならあまり関係ないのかもしれませんね。

 

 

2週間使ってみた感想は、1剤の頭皮を保湿する効果が良かったと思います。ベタベタしないので使いやすいですし、乾燥しがちな頭皮に潤いを与える効果が高いと感じました。使ってみて違和感のあるところはなかったです。もうちょっと使って髪の毛が太くなると嬉しいですね。笑

 

 

29歳 沙保理さんの口コミレビュー

 

私は今まで育毛剤を使ったことがないので今回は初めて女性用育毛剤を使用します。育毛剤のイメージはあまり良いイメージがありません。笑

 

 

最近、抜け毛が多いなと思っていたところオーナーに言われてモニターを引き受けました。お試しキットは2週間分なので、2週間で抜け毛に効果が出れば良いなと思っていましたが、10日目を過ぎたあたりから若干ですが抜け毛が減ったように思います。

 

 

女性の抜け毛は頭皮の血行不良による原因が多いと言われていますので、多い抜け毛の軽減は育毛剤をつけて2,3週間で効果がわかると言われています。ですから約2週間で効果があったのかもしれませんね。

 

 

今回2週間育毛剤を使ってみましたが、イメージしていた育毛剤独特の匂いもありませんし、使っていて頭皮がベタベタすることもなかったので、髪型にも悪影響は出ずに良かったと思います。ミューノアージュが特別なのかもしれませんが、頭皮用美容液や頭皮用化粧水みたいな使い心地でした。もうすぐ30歳なのでそろそろ育毛剤を使った方が良いのかもしれませんね。笑

 

 

2週間のお試しキットを使ってみた美容師の口コミレビューです。リアルな感想なので辛口の部分もありますがご了承を!

 

 

女性用育毛剤ミューノアージュをおすすめできる人とは

美容師から見て女性用育毛剤ミューノアージュをおすすめできる人は、以下のような症状を感じている人です。

キャプチャ

 

1 頭皮の乾燥が気になる女性

 

ミューノアージュは皮膚科の医師が開発に携わった女性用育毛剤で、養毛料と薬用育毛剤を併用していることが大きな特徴です。ミューノアージュの1剤は頭皮の保湿に効果的な有効成分の浸透性が優れているため、頭皮の乾燥が気になる女性に適しています。

 

 

頭皮が乾燥している女性は頭皮が非常にデリケートな状態になっているため、刺激が強い石油由来の成分を配合していると頭皮がダメージを受ける恐れがあります。ミューノアージュは無添加ですので、頭皮が乾燥している女性でも安心して使用できます。

 

 

2髪の毛にハリコシを出したい女性

 

女性用育毛剤ミューノアージュは、発毛促進や頭皮の保湿ケア、皮脂の抑制・除去などに効果があり、薄毛などによる髪の毛にハリやコシを出したい方におすすめできる女性用育毛剤です。毎日使用すると1ヶ月程度で髪のハリコシを感じることができます。ボリュームアップ効果もありますので髪の毛が以前よりも細いと感じる女性にはおすすめです。

 

 

ミューノアージュは、育毛剤には珍しいアルコールフリーですので、刺激が気になる女性にも安心してご利用いただくことが可能です。また、フケや痒みなどを抑制してくれる成分も配合されているので、頭皮のベタつきにお困りの方にも心地よく使用していただける女性用育毛剤です。

 

 

3抜け毛や薄毛を予防したい女性

 

女性用育毛剤ミューノアージュは髪の毛が薄くなる要因である、抜け毛と薄毛に時間をかけて、髪の毛とその土台である頭皮にゆっくりと働きかけて効果を上げるタイプの育毛剤です。

 

 

ミューノアージュは2つの育毛剤がセットになっているのが特徴で、抜け毛になりにくい様に毛母細胞を活性化させる1剤と、たくましい髪の毛を育ててボリューム満点のヘアスタイルを目指す2剤によって構成されています。

 

 

またミューノアージュの凄い点は皮膚科の医師の開発が挙げられ、他の育毛剤には少ない皮膚に対して優しい女性用育毛剤です。育毛剤を使用して頭皮に刺激を感じたことのある女性でも安心して使うことができますよ。

 

 

女性用育毛剤ミューノアージュを使ってみたい人は、公式サイトにある2週間お試しキットで試してみて下さい。

 

 

女性の髪は年齢とともに細くなっていくので、シャンプーをするだけでは太い髪になることはありません。ミューノアージュは、頭皮の土台をしっかり作り、髪を太く強く育てる皮膚科発想の頭皮用美容液です。ミューノアージュに興味がある方は、公式ページにある2週間お試しキットで試してみてはいかがでしょうか。

 

 

2週間お試しキットは、頭皮美容液1本と薬用育毛剤1本を送料無料、1980円で購入することができます。ミューノアージュは医薬部外品で頭皮に副作用の心配のない女性用育毛剤ですが、体調や体質により合わない場合もありますので、まずは2週間お試ししてからの購入がいいと思います。2週間お試しキットはお得な価格で試すことができるので、購入を考えている女性にはおすすめです。

 

 

まとめ

女性用育毛剤ミューノアージュには、ー2週間のお試しキットがありますので気になっている女性はまずは2週間試してみてください。

 

 

育毛剤は体調や頭皮の状態によっては合わない場合もあります。まずは2週間試してみて自分に合う育毛剤であると感じたら最低3ヶ月、できたら6ヶ月継続して使用してみてください。必ず効果を感じられると思いますよ。気になっている育毛剤がある場合は実際に使用している人の口コミも参考にしてみてくださいね。

 

 

以上、(女性用育毛剤ミューノアージュ!女性美容師の口コミのまとめ。)でした。

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい