美容師おすすめトリートメント

守り髪トリートメント成分解析!髪がツヤツヤになる口コミが多い理由

市販のシャンプートリートメントの中でも、髪がツヤツヤになる効果が高いと大人気の守り髪シャンプー。髪がツヤツヤになるのは、トリートメント成分に秘密があるようです。

dfbd

 

守り髪シャンプートリートメントは、開発者に美容師も参加しており、多くの美容師もおすすめしているシャンプーです。今回は、人気の守り髪トリートメントを成分解析!髪がツヤツヤになる口コミが多い理由を皆さんにわかりやすくお伝えします。

 

守り髪トリートメントの成分

水、ベヘニルアルコール、パルミチン酸イソプロピル、PEG-10ヒマワリグリセリズ、ステアリルトリモニウムブロミド、ステアリン酸グリセリル、BG、イソプロパノール、ラノリン、セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱ、γ-ドコサラクトン、クオタニウム-18、クオタニウム-33、ベヘントリモニウムクロリド、加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解シルク、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、メドウフォーム-δ-ラクトン、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ポリクオタニウム-10、アルキル(C12,14)オキシヒドロキシプロピルアルギニンHCl、アルガニアスピノサ核油、センブリエキス、オタネニンジン根エキス、ヒキオコシ葉/茎エキス、クララ根エキス、トウキンセンカ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、カミツレ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、アラントイン、グリチルリチン酸2K、フィトステロールズ、トコフェロール、オリーブ油、シア脂、コレステロール、イソステアロイル乳酸Na、ミリスチン酸PPG-3ベンジルエーテル、プロパンジオール、ペンチレングリコール、エタノール、PG、塩化Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料

 

守り髪シャンプートリートメントの口コミもご覧ください。

※関連記事

守り髪シャンプートリートメント!美容師が使った口コミのまとめ

 

30代

『新しくopenした美容院の記念に頂きました。パッケージが可愛くてコンパクトなルックスが結構好きです。匂いはローズ系のそんなにきつくもなく中々好きな香りです。私の髪は特に傷んでもないのでしっとりとか求めておらず痒くならない、べたっとしない、適度にまとまるを重視しているのですがこれはその3条件を満たしていて良かったです。普段からノンシリコンを使っていたのでそれより潤う感じがしました。香りが結構気に入っていたのでリピしてもいいけれど売っているとこも少なさそうなので微妙です。』

 

30代

『出産し、三十代後半になってさらに髪のボリュームがダウンしてしまいました。美容師さんにも頭皮が硬いからシャンプーの仕方を変えるように言われ、泡立ちが良く、なるべく良い成分のものを探していました。このシャンプーはとても良い香りで、少量でも泡立ちが良く、しばらく使うと見えてた地肌が目立たないような気がします。髪の毛のセットもすぐ終わるし、手触りもいい。ツヤツヤです。ちょっとお高いですが、美容院でトリートメントとか、高いトリートメント買うと思えばこのシャンプーでいい髪の毛が手にはいるので安いもんだなと思いました。』

 

30代

『肌も髪もベースが整っていないとスタイリングしにくいですね髪は毎日のドライヤー、紫外線、カラー、パーマ、年齢によりだんだんコシハリがなくなりパサパサしたり、細くなったりします守り髪は値段はそこそこしますが安価なノンシリコンシャンプーに比べこだわった成分を配合しているので、髪にも地肌にも安心して使えます泡立ちは滑らかな、泡立ち過ぎないで髪を包み込むような感触洗いはじめと共に薔薇の華やかな香りに包まれます。

合成じゃないいい香りでアロマ効果トリートメントは濃厚というより、サッパリでも内側からしっとりした感じドライヤー後はサラッとしていい薔薇の香りがほのかに続きます。頭も皮膚なので成分にこだわったシャンプーを使うと髪も喜びますね』

 

50代

『最近髪に元気がないのが気になっていたら、いつもお願いしている美容師さんに、こちらを勧められました。長年私の髪を見てきて、髪質をよく知っている美容師さんが勧めるなら…と使ってみたら、これが大正解!キレイな髪に自信がついて、まとめ髪にするのがもったいないと思ってしまうほどです。もっと早くから使っていれば、あんなに悩まなくて良かったのにと思い、今は同年代の友人たちに勧めています。』

 

守り髪トリートメントの成分解析(髪がツヤツヤになる理由)

 

守り髪トリートメントを使用すると髪がツヤツヤになる理由は、バランスの良いトリートメント成分の効果です。リンスやコンディショナーにありがちな髪の表面をコートする成分ではなく、髪の内部を補修するナノリペアー成分やアルガンオイルなどをバランスよく配合してあります。

 

 

髪の表面へのアプローチがあまり無いトリートメントなので、髪の毛が濡れているときのツルツル感は弱いのですが、髪の毛を乾かしたときにしっかりと収まるトリートメントです。髪の内側を補修する効果が高いので、しっかりとすすいでもトリートメント効果が弱まる事はありませんし、髪の毛を乾かした後に髪の毛がベタベタとして、根本がつぶれてしまう心配もありません。

 

 

守り髪トリートメントは髪の内側を補修して、髪の毛をきれいに収めてくれるトリートメントです。髪の毛の栄養分と水分量を補修してくれるので、髪がツヤツヤになる効果が生まれています。守り髪トリートメントの成分解析でした。

 

bn

まとめ

守り髪トリートメントは、有名美容師さんが認めている、髪をしっとりとする効果の高いトリートメントです。剛毛でゴワゴワした髪質を変えたい人や、パサパサする髪を改善したい人にはおすすめです。

 

夏の髪の毛のダメージを改善するにはトリートメントがおすすめです。早めの対策で傷んだ髪の毛を改善しましょう。


公式サイト 美髪ベースメイクシャンプー『守り髪』

以上、(守り髪トリートメント成分解析!髪がツヤツヤになる口コミが多い理由)でした。

 

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい