おすすめプラセンタ

人気プラセンタドリンクとサプリの口コミ!更年期やうつ病に効くおすすめベスト6。

プラセンタの人気はまだまだ続いています。これはプラセンタが美容や健康に対して、非常に良い効果が出るので、リピーターも多くプラセンタ関連の商品が、売れ続けているからです。

 

プラセンタ商品には、ドリンクやサプリメント、プラセンタを配合した化粧品なども有りますが、今回は美容効果ではなく健康効果に特化して、プラセンタを直接飲める、ドリンクとサプリメントのおすすめベスト6を紹介します。(プラセンタ注射の次に早く効果が出るのが、プラセンタドリンクです!!)

 

健康効果に特化した直接飲める、プラセンタおすすめベスト6ですので、もちろん美容効果も有りますのでご安心くださいね。(笑)

 

 

商品の紹介の前に、プラセンタをもう一度勉強しておきましょうね。

ghj

 

プラセンタとは何?

 

プラセンタとは英語で、日本語に直すと胎盤という意味です。胎盤とは女性が赤ちゃんをお腹の中で育てる為に、子宮の中に作られた器官です。胎盤は赤ちゃんを育てる為に栄養素が豊富で、そのすべての栄養素が凝縮された胎盤の効果を、人類に活かすために作られた商品がプラセンタ製品です。

 

ですから、プラセンタ製品の効果は色々で、まさに現代の万能薬と言われている意味もわかると思います。

 

 

プラセンタの効果

プラセンタの効果は大きく分けて2つ、美容効果と健康効果です。

※関連記事

プラセンタドリンクに期待できる効果とは?

 

 

美容効果としては、抜け毛やうす毛、肌荒れ、ニキビ、シミ、しわ、肌のハリツヤ、肝斑、美白、バストアップ、ダイエットなど、多くの美容効果が有り、プラセンタだけでほとんどの美容に関する悩みは、改善できる事になります。

 

もう一つの健康効果は、ホルモンバランスの正常化や更年期障害の緩和、疲労の回復、生理痛の痛みを改善、肝機能の改善、情緒不安定の改善、二日酔いの予防など、こちらも多くの健康改善に効果が見られます。

 

プラセンタの特に気になる効果としては、原因不明の疲れやうつ病、朝起きれないなどの、どの病院へ行っても、症状の改善が出来ないものに効く効果が口コミで多く報告されています。

 

 

プラセンタの副作用とは

プラセンタには副作用もあるのではないか?と思っている人も多いと思うので、プラセンタの副作用についても少しご紹介しておきます。

 

 

プラセンタサプリメントやプラセンタドリンクに使用されているプラセンタは、製薬会社の厳重な管理体制の元で作られていますので、安全で効果が高いと言われています。豚のプラセンタのSPFプラセンタは、厳重な管理体制のもとで飼育された豚のプラセンタを使用しており、プラセンタ自体が衛生的であるので加工する手間も省けて効果が高いと言われています。

 

 

サラブレッドの馬プラセンタにおいては管理体制が厳重で、体温の高い馬のプラセンタの場合は寄生虫の心配もなく、血統もしっかりしているのでさらに安全性が高いと言われています。

 

 

現在までにプラセンタによる副作用で報告されているのは全てアレルギーです。プラセンタを飲んだときに少しのかゆみを感じた症状や、化粧品などに含まれているプラセンタでむくみやかゆみが出たなどです。このようなことからもプラセンタは副作用も少なく安全であると言われています。一応プラセンタにもアレルギーがありますので、アレルギーだけには注意してください。

 

 

そんな女性に人気のプラセンタ!今回は、更年期や鬱病に効く、健康改善に効果の高いおすすめベスト6の発表です。(男性にも効果が有りますので!!)

健康効果に効くベスト6ですので、化粧品などではなく、直接飲めるドリンクとサプリメントを紹介します。

※参考

うつ病の症状が改善したプラセンタドリンク!

うつ病の痛みを改善!肩こりや腰痛にも効くプラセンタサプリ!

 

 

実際に飲んでみて、効果を感じたプラセンタドリンクとサプリメントベスト6!!

 

 
エイジングリペア

hght

公式サイト “噂”の高級馬プラセンタサプリ

 

国産のサラブレッドよりもさらに管理の厳しい、キルギス産サラブレッドのプラセンタを100%使用している話題のプラセンタサプリです。女性の更年期に効くプラセンタサプリメントとして多くの女性誌で紹介されています。

※参考記事

エイジングリペアを飲む前にチェック!どんな人に効果が有るのか?
キルギル産馬プラセンタと国産馬プラセンタとの比較

 

 

30代になったときに感じる女性特有の体調の悩みを、素早く改善してくれる効果があるそうです。私と妻がエイジングリペアを飲み始めて1番に感じた事は疲れにくくなったことです。仕事をしていても夕方まで体力が持ちますし、途中でバテることもありません。

 

 

妻は更年期の症状である(ほてり)や(のぼせ)などを気にしていましたが、エイジングリペアを飲んでからはあまり、(ほてり)や(のぼせ)も気にならないと言っていました。更年期障害で悩んでいる女性にはオススメできるプラセンタサプリだと思います。

 

 

わたしのプラセンタ

ttyいyt

 

 

10本入りで1,980円のとっても購入しやすいプラセンタドリンクです。プラセンタドリンクは飲みにくいイメージがありましたが、わたしのプラセンタはすっきりしたテイストで、毎日1本続けて飲むことができました。

 

 

私は夕食の後に1本飲む習慣にしていましたが、確かに夜にプラセンタドリンクを飲み始めてからは朝の目覚めがよかったような気がしています。プラセンタサプリメントよりもドリンクの方が効果を早く感じられると聞いていましたが、目覚めの良さはプラセンタドリンクの効果なのかもしれませんね。

 

 

私の妻も10日間一緒に飲んでいましたが飲みやすい味なので、文句も言ってなかったです。生理痛や生理のときの体調不良もあまりなかったので、女性に効くプラセンタドリンクだと言っていました。値段が安いのに効果が分かるのでお得なプラセンタドリンクだと感じています。

 

 

 母の滴 プラセンタドリンク

kjhk

母の滴 プラセンタドリンクはプラセンタ専門店、『フローレス化粧品』が、2014年11月10日に発売したプラセンタ最高濃度のプラセンタドリンクです。

フローレス化粧品がプラセンタ専門店の誇りをかけた理想のプラセンタドリンクで、プラセンタ本物の効果がダイレクトに実感できます。(プラセンタ注射の次に早く効果が出るのが、プラセンタドリンクです!!)

錠剤のようなサプリメントですと、ゆっくりとプラセンタの効果が出てきますが、プラセンタドリンクは飲んだ次の日からプラセンタの効く効果が実感できます。

妻とスタッフが、1週間飲んでみましたが、効果を1番実感できた事は、朝の目覚めが気持ちよく1日を通して元気に過ごせることです。

更年期障害やうつ病、原因不明の体調不良の方には、一度試していただきたい、正真正銘本物のプラセンタドリンクです。

癌の治療にも使われている万能薬のプラセンタです。健康を取り戻せることを信じて、昔の自分を取り戻してください。

楽天公式サイト プラセンタ専門店が極めた本物のプラセンタドリンク母の滴プラセンタドリンク【10本セット】(ダ…

 

 

 CoCoRoプラセンタ

gnfg

公式サイト 累計販売数159,000箱突破!大人気のプラセンタサプリ
「CoCoroプラセンタ」送料無料、全額返金保証付き♪

 

 

CoCoRoプラセンタは、更年期障害に効くと口コミで噂が広がっている、人気のプラセンタサプリメントです。

自律神経やホルモンバランスの乱れを治す効果に優れていて、体のだるさやイライラ、やる気のなさ、うつ病などでお悩みの方におすすめです。

ホルモンバランスを改善することでシミや肝斑にも効く効果がありますので、まさに万能薬!!

迷った時にはCoCoRoプラセンタが1番いいかもしれません。

錠剤なのでのみやすく、嫌がるスタッフはいませんでした。健康を長く続けていく為には、飲みやすさもとても重要です。

ドリンクよりは効果がゆっくりと出ますが、錠剤の方がのみやすい方には良いと思いました。

CoCoRoプラセンタはこちら

 

 

 HAHAnoSHIZUKU サラブレッド100

gfg

HAHAnoSHIZUKU サラブレッド100も、プラセンタの専門店、『フローレス化粧品』の、商品です。

4年間の実績が信用の証で、ストレスやイライラに効くと口コミで売れ続けている人気のサプリメントです。

中身はプラセンタ100%で、ガーリックパウダーなど量増し成分など一切入っていません。

『プラセンタは初めて』と、言う人にもおすすめ出来るコストパフォーマンスで、お試しに飲むなら間違いのない商品です。

僕の母親がHAHAnoSHIZUKU サラブレッド100の愛好者で、僕の父親が亡くなった70歳から飲むようになりましたが、今でも明るく元気です。(笑)

一時は何もしたくないと言っていた母親が、元気を取り戻せた理由の一つが HAHAnoSHIZUKU サラブレッド100 だと自分で言っていました。(笑)

※HAHAnoSHIZUKU サラブレッド100 公式サイト

 

 

母の滴プラセンタEX

jlkhk

公式サイト 母の滴プラセンタEX

 

 

母の滴プラセンタEXは、母の滴サラブレッド100よりも少し安いプラセンタサプリメントです。フローレス化粧品のホームページを見ていてたまたま購入してみたのですが、母の滴サラブレッド100とあまり効果は変わらないと思いました。

 

 

僕の母親は母の滴サラブレッド100を愛用していますが、ためしにEXも進めてみましたが母も飲んでみてあまり変わらないと言っていました。値段は多少、母の滴プラセンタEXの方が安いですが、フローレス化粧品の使っている国産プラセンタは評判もよくプラセンタの質としては最高級のものです。ですからさほど効果に違いがなかったのでしょうか?

 

 

同じ効果で値段が安いのなら母の滴プラセンタEXでもいいのかもしれませんね。プラセンタを飲み始めてから母の体調も悪くならず元気が継続できていますので、これからも飲み続けていくと思います。とりあえずちょっと安いEXを母にもお勧めしておきます。笑

 

ery

プラセンタ注射も更年期障害に効くの

プラセンタにはサプリメントやドリンク以外にもプラセンタ注射があります。プラセンタ注射はサロンで行う医療技術ですが、こちらも更年期障害に効果はあるのでしょうか?

 

 

プラセンタ注射はプラセンタの効果を注射で体内に取り入れるので効果が早く出るそうです。プラセンタの効果である美容効果のシミやくすみ、肌荒れなどにも早く効き、生理不順や更年期障害、自律神経失調症などにも効果があると言われています。

 

 

ただプラセンタ注射の場合は比較的価格が高いのと、注射で体内にプラセンタを入れるのでお手軽ではないと言うデメリットがあります。私は注射が苦手なのでプラセンタ注射はしないと思います。笑

※参考記事

プラセンタ注射の口コミと効果!肌荒れやアトピーにも効く!

 

 

更年期障害や生理不順、体調不良が長く続くなどの症状でお悩みの方には、プラセンタ注射もオススメなのかもしれませんね。詳しくはクリニックや医療機関にお問い合わせしてみて下さい。

※オススメクリニック



 

 

プラセンタ以外にもある更年期障害に効くサプリメント

プラセンタ以外にも更年期障害に効くサプリメントがあります。更年期障害に特化したサプリメントなので早く効果が期待できます。

※参考記事

女性ホルモンを増やすには!更年期症状を改善

女性の更年期障害のイライラ症状を改善するサプリメント!40代50代に効く

女性の更年期障害の症状を緩和できる治療法とサプリ!最新情報

 

 

・白井田七

fgnjfg

公式サイト 更年期に効く

 

更年期の体調不良に効く人気のサプリメントです。プラセンタのアレルギーが気になる方やプラセンタが苦手な方にはオススメです。更年期による体調不良でお悩みの女性もたくさん改善されていますので、効果が実感できるサプリメントだと思います。

・基本のサプリ からだ想い

djfd

公式サイト 更年期女性の笑顔サプリ…キッコーマン「からだ想い」

 

 

女性ホルモンによく似た効果があると言われている大豆イソフラボンのサプリメントです。更年期による体調不良は女性ホルモンのエストロゲンの減少が原因です。大豆イソフラボンには女性ホルモンのエストロゲンとよく似た効果があると言われていますので、更年期障害による体調不良にも効果があるサプリメントだと思います。40代以上の女性に大変売れている人気のサプリメントです。

 

 

まとめ

今回は、更年期やうつ病に効く、口コミで人気のプラセンタドリンクとサプリのおすすめベスト6を紹介しました。

 

プラセンタ商品にはプラセンタを薄めた物や全く入っていないジュースのような商品も多いですので、偽物にはご注意を!!

僕の母もそうですが、年配の方にはこれからも、元気に明るく過ごしてもらいたいと思います。

以上、美容師おすすめ商品でした。

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい