おすすめプラセンタ

母の滴プラセンタドリンクの口コミと効果!人気の理由は生理と肌荒れに効く

プラセンタのパイオニア、フローレス化粧品が11月10日に発売した、母の滴プラセンタドリンクを1週間試してみました。

uytu

 

今回モニターにお願いしたのは、お店のスタッフ、31才、お子様が1人いる女性スタッフと、40才、子供が2人いる、まだまだ可愛い僕の妻です。(笑)

 

※参考
母の滴プラセンタEXはコチラ

プラセンタ&セラミドはなぜ肌に良いの?

 

 

1週間1日1本、母の滴プラセンタドリンクを飲んでみた口コミと効果のレポートを紹介しますので、お楽しみに。

hjtg

フローレス化粧品といえば、プラセンタでは1番実績のある口コミのとても良い会社です。美容業界でも多くの人がフローレス化粧品の商品を使っていて、昔から口コミで人気のある会社です。

 

 

そんなフローレス化粧品が、1本2000円のプラセンタドリンクを発売するという情報が、メーカーから口コミで入ってきた時はビックリしました。

 

 

 

聞いた時には値段が高すぎて嘘だと思いましたが、担当者が持っていた、母の滴プラセンタドリンクのパンフレットを見て信じれたぐらいです。

 

 

1袋1000円のサプリ、フランデールでもビックリしたのに、今度は1本2000円のプラセンタドリンクですからね。

 

 

男性の僕としては、値段が高いように思いましたが、お店の女性スタッフや妻に話をしたら興味深々で、母の滴プラセンタドリンクを試してみたい人が多かったです。

 

 

フランデールでもそうでしたが、女性が言うには値段の高いものは飲んでみると、必ず効く効果がわかるそうです。

 

 

フランデールも肌のツヤや髪の毛のハリコシが出て、寝起きも軽く起きれる効果がわかるそうです。ですから今回の、母の滴プラセンタドリンクもみんな効く効果に期待しているわけですよね。

 

gha

母の滴プラセンタドリンクの効果や感想を紹介する前に、フローレス化粧品を知らない人もいると思いますので、フローレス化粧品の母の滴プラセンタドリンクのこだわりを紹介します。

 

 

母の滴プラセンタドリンクは、薄めていない高濃度のプラセンタドリンクで、プラセンタ専門店フローレス化粧品の長年の理想が結集されたドリンクです。

 

プラセンタの栄養素が一般のプラセンタドリンクの約20倍で、プラセンタジュースではない、本物のプラセンタドリンクで、1日1本飲むだけで、プラセンタの持っている身体に対する栄養効果が、ダイレクトに実感できるドリンクです。

 

 

値段を聞いた時は高いと思いましたが、中身を聞くと納得できる値段かもしれませんネ。

 

 

それでは、人気母の滴プラセンタドリンクを1週間飲んだ口コミと効果です。

 

 

31歳女性スタッフ

 

1週間、寝る前に飲みました。最初に感じた効果は、寝起きの時に体が軽いこと!

 

いつもは低血圧なので、なかなか起きられなく、エンジンがかかるまでに時間がかかっていましたが、母の滴プラセンタドリンクを飲んだ次の日は、軽く起きることが出来ました。

 

その日の夜も寝つきがよく、深い眠りで熟睡できている感じがしました。飲み始めて3日目に生理になりましたが、いつもの腹痛があまり無く、体の負担も少ないように感じました。

 

1番の違いは生理中の肌荒れがほとんど無い事!!この効き目にはビックリしました。

 

今でいろいろサプリメントを試しましたが、ここまで生理中の肌荒れに効く効果が実感できたのは初めてです。

 

今回は、オーナーに母の滴プラセンタドリンクのモニターを頼まれて、無料で体験出来ましたが、効果が感じられるプラセンタドリンクなので1本2000円でも買うかもしれないと思いました。(笑)

 

楽天公式サイト プラセンタ専門店が極めた本物のプラセンタドリンク母の滴プラセンタドリンク【10本セット】(ダ…

40才、僕の妻

 

私も夜寝る前に飲みました。体が軽く、元気になる効果も感じましたが、私が一番効く効果を感じたのは肌です。

 

洗顔の後の化粧水だけで、乳液や美容クリームなどを付けなくても、メイクが普段通り以上の仕上がりになりました。

 

この季節、いつもは肌荒れでカサついたり、肌が突っ張る感じもありますが、母の滴プラセンタドリンクを飲んで3日目ぐらいから肌の違いが実感出来ました。

 

カサつかずに潤いを感じれて、肌が少し若返った感じかな?

 

プラセンタの効果はいろいろ有りますが、サプリメントなどを飲んで、本当にプラセンタの効果の実感を出来ている人は少ないのではないでしょうか。

 

今回、飲んだ母の滴プラセンタドリンクは、プラセンタの効果が実感できるので良い物だと思いました。

 

l

 

今回は、最新の母の滴プラセンタドリンクの効果を、女性2人にお願いして紹介しました。

 

※その後の2人 母の滴プラセンタドリンクの効果!抜け毛、肌荒れが改善されました。

 

2人の感想に共通していた事が、口コミどおりに肌荒れの効くという事です。

 

普段からの肌荒れや、生理中の肌荒れなど、肌に悩みのある人には、肌荒れに効くこの母の滴プラセンタドリンクは、試してみる価値があるのかもしれませんね。

 

今回は、僕が口コミを参考にして勉強する為に、お金は出しましたが、次回からはスタッフも妻も自分で買って飲んでくださいね。(笑)

 

以上、美容師おすすめ人気の商品でした。

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい