お勧め美容商品

子供が簡単に痩せる方法!夜の食事を変えるだけのやり方

肥満気味で太ってきていた僕の子供が、簡単なやり方のダイエットで一ヶ月くらいで痩せる事が出来ました。

tytryry

 

今年から中学生になった僕の子供ですが、小学生の時にやっていたバスケットを辞めてから太り気味になっていました。特別多く食べている気もしないのですが、自分でも太ってきているのが分かっていたみたいです。

 

 

最近お店で流行っている、ダイエット効果が高いグリーンスムージーを子供が飲むようになってから、元の体重に戻りました。

 

 

本当に、子供が簡単に痩せる方法だったのでブログで紹介します。大人にも必ず効果が出るよ!

 

子供が簡単に痩せる方法

※参考
グリーンスムージーで人気1番は?飲みやすさの比較ランキング

お腹周りの脂肪の落とし方

 

 

夜の食事の前にグリーンスムージーを飲むだけのやり方です。子供が飲んでいたグリーンスムージーは、フレッシュライフ スムージー の緑色です。お店でも人気のグリーンスムージーで、スッキリとした味なので、子供にも人気で毎日飲むにも飽きないようです。

 

 

子供は牛乳に混ぜて飲んでいましたが、野菜不足も補えて良かった様です。

 

 

この痩せる方法は、夜の食事の前に飲むのがポイントみたいです。先にグリーンスムージーを飲むことで夜の食事の食べる量が少なくなるからです。太る原因の一つに、夜の食事を摂り過ぎる事が挙げられますが、このグリーンスムージーを夜の食事の前に飲むやり方で、夜の食事を多く食べる事を防ぐことが出来ました。

 

 

夜の食事の量は減りますがグリーンスムージーを飲むので、栄養バランスは大丈夫です。本当に簡単に痩せる方法なので、お店の女子に報告した所、『子供は基礎代謝が高いので痩せる効果も早く出る』と言われてしまいました。

 

 

僕は夜の食事が大好きで生きているので、このやり方は出来ませんが、夜の食事の前にグリーンスムージーを飲むやり方は、必ず効果が出ると思いました。子供の肥満で悩んでいる親御さんにもイイ情報だと思います。

 

vbgmgv

子供が簡単に痩せる方法は、夜の食事の前にグリーンスムージーを飲むやり方です。

 

 

子供よりは効果が出るのに時間がかかる大人ですが、運動嫌いの人には簡単で効果の出るダイエット方法だと思いますよ。

 

もうすぐ夏です!!ご参考に。笑

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい