美容師おすすめシャンプー

プレミアムブラックシャンプーの口コミ!通販シャンプーで1番の噂を解析

男性用の通販シャンプー!プレミアムブラックシャンプーの口コミや噂を良く耳にします。抜け毛や薄毛を改善するシャンプーとして、男性用通販シャンプーの中でも人気があります。

hfgh

 

シャンプーの持つ本当の効果を解析するには、シャンプー成分と、使った人の口コミが重要です。プレミアムブラックシャンプーの効果や特徴がわかる口コミとシャンプー成分から、シャンプーのプロである美容師が詳しく解析しちゃいます。

 

まずは、プレミアムブラックシャンプーの成分解析

 

 

グリセリン・水・コカミドプロピルベタインヤシ脂肪酸グリシンK・ラウリルグルコシド・ラウロイルアラニンNa・ココイルグルタミン酸TEA・トリイソステアリン酸PEG-120メチルグルコース・メントール・ポリクオタニウム-7・BG・ポリクオタニウム -10・PEG60-水添ヒマシ油・オリーブ油・水添レシチン・オタネニンジン根エキス・加水分解ケラチン・ヘマチン・ポリ乳酸・褐藻エキス・ピュアブラック・銀・センブリエキス・加水分解コメエキス・エタノール・アルニカエキス・オドリコソウエキス・オランダガラシエキス・ゴボウ根エキス・セイヨウアカマツ球果エキス・セイヨウキズタエキス・ニンニクエキス・マツエキス・ローズマリーエキス・ローマカミツレ花エキス・オレンジ油・ユズ油・ユーカリ油・グリチルリチン酸2K・ドクダミエキス・クララエキス」

 

グリセリン
グリセリンは天然の皮膚成分で保湿効果の高い安全な成分です。シャンプーに入っていることで、頭皮を保湿して頭皮トラブルから守ってくれる効果があります。

 

 

コミカドプロピルベタイン
コミカドプロピルベタインは、こちらも天然由来の成分で、肌に対しての毒性が少ないため、子供用のシャンプーにも多く使われているシャンプー成分です。洗浄力もとてもマイルドなので、頭皮や髪の保湿効果も高い成分です。

 

 

ヤシ脂肪酸グリシンK
ヤシ脂肪酸グリシンKも、頭皮に対して刺激性の低い、安全性の高い成分です。泡立ちがとってもマイルドで使いやすいシャンプー成分です。

 

 

シャンプーに多く含まれている3つの成分を見ても、頭皮や髪に対して刺激が少なく、洗浄力もマイルドな成分を使っています。プレミアムブラックシャンプーの成分からシャンプー解析をすると、プレミアムブラックシャンプーは、汚れを落とすシャンプーと言うよりは、必要な油分を頭皮に残し、頭皮を健康にするために作られたアミノ酸シャンプーであると解析します。

 

ty8y

続いて、プレミアムブラックシャンプーの口コミ

 

30代男性

『今まで使用していたシャンプーは、すごく髪の毛がきしんで指通りが悪く、髪が弱くなってしまうようで心配でした。このままではいけない!と思っているときに、このシャンプーを使ってみて驚きました。全然きしまないのに、頭皮の油汚れを落としてくれて、さっぱりします。トリートメントをしなくてもいいので、手入れが楽で、金銭的にも助かります。自分は風呂に入ったら、まず最初にシャンプーをします。泡パックしている間に顔と体を洗うと、ちょうど3分くらいになるので、オススメですよ。一度使っただけで他のシャンプーとの違いがわかったので、これからが期待できますね。頭皮と髪のことを研究して作られたシャンプーなので、安心してこれからも使わせてもらいます。』

 

20代男性

『外でヘルメットをかぶって仕事をしているので、汗をかいて蒸れるし、ホコリで髪も地肌も相当汚れてしまいます。こんな状態だと将来が不安になり、早めのケアを始めようと思ってこちらのシャンプーを使ってみました。まず、ワンプッシュで軽く汚れを落とし、2プッシュしてよく泡立てて3分間の泡パックを実践しています。すごくいい香りで癒されますよ!今まで使っていたシャンプーだと、夜洗って朝には油っぽい臭いがしてべたつくことがありました。でもプレミアムブラックシャンプーを使うと、夕方になっても頭皮が臭わないしべたつきも気になりません。不安な成分や刺激になるものは入っていないし、安心して使えるシャンプーですね。父や兄にも勧めてみようと思います。』

 

 

プレミアムブラックシャンプーの口コミを解析

使った人の口コミの中で皆さんが口を揃えて言っているのは、髪の毛がきしまないと言うところです。頭皮用のシャンプーの場合、汚れをしっかりと落とすイメージが高いので、髪がきしむ場合がとても多いです。

 

 

汚れを落とす事はとても大切なことなのですが、必要な油分まで落としてしまうと、フケや痒みなどの頭皮トラブルになりやすいです。プレミアムブラックシャンプーは、泡パックをする特殊なシャンプーなので、強く汚れを落とすシャンプーと言うよりは、頭皮を保湿して健康な状態に導いてくれるシャンプーだと解析できました。

 

 

jhgh

まとめ

プレミアムブラックシャンプーが男性用の通販シャンプーの中で、1番である理由が何となくわかったような気がします。

公式HP



 

プレミアムブラックシャンプーの成分や、使った人の口コミを見てみても、サロンシャンプーと同様な、高い効果が得られる感じがしています。今回プレミアムブラックシャンプーを美容師として解析してみましたが、通販シャンプーのクオリティーの高さに、うかうかしていられないと感じてしまいました。笑

 

 

また、人気のシャンプー解析を紹介しますね。

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい