お勧め美容商品

人気のおすすめ乳液ランキング!口コミではニキビ跡にも効く効果が!

基礎化粧品の最後に塗る乳液!乳液を塗ることで化粧水と美容液の効果を肌に閉じ込めてくれる効果があります。

 

jhf

乳液を塗らないで基礎化粧を終えると、肌につけた有効成分が肌から蒸発しやすく、化粧崩れの原因にもなってしまいます。

 

 

そんな基礎化粧品の中でも、重要な役割をになっている乳液。

 

実は乳液に含まれている成分や効果は、各メーカーによって大きく異なるんです。

 

※参考
【マキア,MAQUIA,2014年上半期ベストコスメ スキンケア部門クリーム口コミ第1位】感想を書いて…

アロエベラ主成分の無添加スキンケア!II(ツー) 乳液 K00021W【10P13Dec14】

 

そこで今回は、人気のおすすめ乳液ランキング!(中には口コミでニキビ跡に効く効果のある乳液もあるそうですよ。)

どんな人にどんな乳液がいいのか?口コミをふまえて、詳しく紹介しますのでお楽しみにね。

 

まずは、乳液ってどんな効果があるのか?

知らない人も多いみたいなので、少し勉強しておきましょう.

 

乳液とは基礎化粧品の中でも最後につける基礎化粧品です。乳液は化粧水や美容液等で肌に栄養を与えた後に使用することで、肌に浸透した栄養素を乾燥させない効果があります。

 

洗顔の後の乾燥した肌に化粧水で水分補給をして、美容液で保湿効果を高める成分を肌に入れ込み、乳液でこれまで肌に浸透した有効成分を乾燥しないようにしています。

 

 

乳液とは油分を含む基礎化粧品で、お肌の表面をオイルでガードして、肌に含まれる水分等を蒸発させない効果があります。お肌に含まれる有効成分を守るための蓋の役割が乳液であると覚えておいて下さい。

 

口コミで人気のおすすめ乳液ランキング

 

 

ランキング1位

ピュアクリスティトパージュ

rtuurt

口コミだけで売れ続けている、高性能のおすすめ出来る乳液です。美容成分を閉じ込める効果だけでは無く、肌の水分量を増やす新感覚の乳液です。

肌の水分量が増えることで、ニキビ跡や肌荒れ、毛穴のケアまで効く効果があります。

使った人の口コミでは、『べとつきがないのに保湿されている!』や『ニキビ跡の赤みが消えた!』など多くのレビューがあります。

今回のランキング1位のおすすめ出来る乳液です。

 

※使った人の口コミやレビューも公式サイトに多くありますので参考にしてみてください。

※公式サイト エイジングケアで肌トラブルを跳ね返すだけでなく、美しさをより高めるモイスチャーミルク。エ…

 

 

 

ランキング2位

マックスファクター SK-II  SK2 ステムパワー <美容乳液>

yh

実績では間違いなくランキング1位の人気の乳液ですが、コスト面から今回は2位とさせていただきました。

保湿効果と美白効果は抜群で、使い込むほどにシワやほうれい線などが気にならなくなります。

使った人の口コミは、『肌が若返って引き締まった感じがします』や『つけた翌朝起きたら気になる毛穴がかなり小さくなってて驚きました』など良い効果ばかりです。

実績のあるおすすめ乳液です。

 

※使用した人の口コミやレビューも公式サイトにたくさんありますので参考にしてみてね。

※公式サイト SK-II SK2マックスファクター SK-II  SK2 ステムパワー <美容乳液> 80g【乳液】【スキン…

 

 

 

ランキング3位

Terracuore(テラクオーレ)カモミールディープモイスト ミルク

iuytyu

こちらの商品は、僕の美容室のメイクアップ選任者が実際に使っている乳液です。

イタリアの人気オーガニックコスメ会社の乳液で、敏感肌や乾燥肌に良いそうです。

使っているスタッフの感想は、(肌荒れやニキビ跡が治ったの使い続けている)らしく、手放せないようでした。

 

※その他の、口コミやレビューも公式サイトにありますので見てください。ニッチな良い乳液を今回3位にしました。(笑)

※公式サイト テラクオーレ/乳液/保湿/敏感肌/乾燥肌/オーガニック/無添加/自然派/低刺激/化粧品/コスメ/カモ…

 

乳液は基礎化粧品には欠かせない物です!!自分に合った乳液を使ってくださいね。

以上、美容師おすすめ人気乳液ランキングでした。

 

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい