プロの美容師からの提案

ツヤ髪になるハホニコトリートメントの効果!業務用で人気

美容院の業務用トリートメントで、お客様に人気一番がハホニコトリートメントです。原宿界隈の人気カリスマ美容室から、全国にある多くの美容室で、業務用トリートメントといえばハホニコトリートメントが主流で、ツヤ髪になるトリートメントとして美容師にも人気のトップブランドです。

ghgh

 

このハホニコトリートメントの効果で、一番他社のトリートメントと違うのが、髪のツヤ効果とトリートメントの持ちです。普通の美容院で使用している業務用トリートメントの場合、2週間くらいで取れてきて、髪のツヤや手触りなども悪くなってきます。美容院を出る時はツヤ髪になっていますが、2週間ぐらいで、髪のコーティング効果も薄まりツヤ髪も半減してしまうのが普通です。

 

 

しかしハホニコトリートメントの場合は、2週間くらい経っても、美容院でのツヤ髪の効果が維持できているのです。髪のコーティング効果も取れないで、触った感じもサラサラです。ハホニコトリートメントの場合は、4週間ほどツヤ髪や手触りなどのトリートメント効果が持つと思います。(サラサラ効果が倍です。)

※参考
美容院で人気のハホニコトリートメント!くせ毛で広がる髪を治す
市販で購入可能なおすすめトリートメント
市販の洗い流さないトリートメントおすすめランキング

今、美容院で人気の業務用トリートメント言えば、ツヤ髪になるハホニコトリートメントと覚えておいても良いと思いますよ。

 

こんな美容院でも人気の、業務用トリートメントを販売しているハホニコ商品が通販で買えちゃうんです。もちろんツヤ髪になるトリートメントも販売されているので、自宅でツヤ髪も作れちゃいますよね。

 

GHGHJ

通販商品なので美容院とは違う名前で販売されていますが、トリートメントの効果は業務用トリートメントと同じです。商品ラインナップもドンドン増えていて、シャンプーやトリートメントはもちろんの事、洗い流さないトリートメントやスカルプケア商品、髪を傷めないヘアカラーのヘナカラーまで販売されています。そのほか女性が気になるコスメや、美容院で使っているプロ専用のタオルやドライヤーなども有りました。

 

 

美容院で使っている業務用の効果を通販で買えちゃうんですから、便利な時代になったと思いますよ。

 

ツヤ髪を目指している女性の皆さん!美容院の業務用トリートメントのトップブランドのハホニコ商品を一度見る事をおすすめします。通販で買える公式サイトがある美容院業務用メーカーはハホニコだけですから。



ツヤ髪になるトリートメントはハホニコトリートメントと覚えておいてね。

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい