美容師おすすめシャンプー

ノンケミカルシャンプーとは!アビスタシャンプーの持つ頭皮への効果

ノンケミカルシャンプーのアビスタシャンプーがとても注目されています。最近では健康志向が強くなり、安心で安全なものが売れているそうなので、アビスタシャンプーも安心で安全だと言う事で売れているのでしょう。

fjcfg

 

ではアビスタシャンプーの1番の売りである、『ノンケミカル』とは、どういう効果なのでしょうか?美容師が詳しく紹介しちゃいます。

※参考

アビスタノンシリコンシャンプーの効果

アビスタエイジングケアシャンプーは1週間お試し用(980円)

 

ノンケミカルシャンプーとは

ノンケミカルシャンプーとは、ケミカルが入っていないシャンプーと言う意味です。ケミカルとは合成成分や化学物質を表す言葉で、ノンケミカルシャンプーとは合成成分や化学物質が入っていないシャンプーと言う意味です。

 

 

ノンケミカルシャンプーの効果

ノンケミカルシャンプーとは、石油などから作られている成分を一切使用せず、アミノ酸系で植物由来の洗浄成分を使用しています。その他のシャンプーに含まれている成分も、天然由来のものだけを使用して作られています。

 

ですから、ノンケミカルシャンプーの効果として1番に挙げられるものは、安心と安全です。僕たち美容師では当たり前のことなのですが、頭皮トラブルの原因はほとんどがシャンプーの成分です。言葉は悪いですが、安いシャンプーを使って頭を洗っていると、頭皮トラブルになりやすいです。

 

僕たち美容師はシャンプーの専門家として、シャンプーにこだわりを持っていますので、フケや痒みなど、頭皮トラブルの美容師は1人もいません。今まで20年以上美容師としてやっていますが、頭皮トラブルの美容師を1人も見た事はありません。

 

僕たち美容師はノンケミカルシャンプーやオーガニックシャンプー、肌に安全な成分のシャンプーしか使う事はしません。ですから頭皮トラブルにはならないのです。ノンケミカルシャンプーも、頭皮トラブルの多くの原因である、合成成分や科学物質を使っていませんので、頭皮に対しては安心できるシャンプーです。

ty8y

アビスタノンケミカルシャンプーは、自然な物でできていることを、自分で洗うとすぐに実感できるシャンプーです。頭皮トラブルを予防するためにも安心で安全なシャンプーをお使いください。

 

 

最近ではドラッグストアなどに売っているシャンプーも、昔より値段が高くなっていると聞きます。安いだけではシャンプーも売れなくなったので、市販のシャンプーメーカーも中身を良いものに変更してきているそうです。体に良くて、安心で安全な成分を使うと値段も高くなりますが、毎日使うシャンプーだからこそ、体に良いものを使ってほしいと思います。

 

 

今回は、合成成分や化学物質を使用していない、アビスタノンケミカルシャンプーの効果の勉強でした。ノンケミカルシャンプーとは、体に良い効果があると覚えておいてください。


 

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい