美容師おすすめシャンプー

アビスタエイジングケアシャンプーは1週間お試し用(980円)でチェック

今回はネットで噂のシャンプー!アビスタエイジングケアシャンプーを1週間使ってみた、リアルな感想をブログにしちゃいます。

 

jffj

アビスタエイジングケアシャンプーの公式サイトを覗いて見ると、1週間お試し用(980円)がありますよね。

 

tysty

どんなに良いと噂されるシャンプーでも、シャンプーの匂いや洗った感じなど、個人の好みがあるのもシャンプーです。

アビスタエイジングケアシャンプー公式サイト

 

ですから1週間お試し用がある事は、消費者にとってはとても嬉しいことで、この心遣いがあって、アビスタエイジングケアシャンプーは売れているのかも知れませんね。

 

 

1週間お試し用を使ってみて、本当によかったのならば必ずリピートしてくれますし、ポンプサイズを買う時も安心して買えちゃいますからね。(笑)

 

 

しかし、1週間お試し用を使ってみて、効果が分からなければ、お客様はリピートしてくれません。ですから1週間で違いのわかるシャンプーを作らなければいけないので、大変なのかもしれませんね。

ty8y

 

そこでプロの美容師として、アビスタエイジングケアシャンプーを1週間使ってみた感想を、リアルに紹介いたします。

(アビスタさん!!厳し過ぎる感想だったらごめんなさいね。)

 

1シャンプーの匂い

シャンプーの匂いは香水のような強い匂いではありません。最初に洗ったときに感じた匂いの感想は、『薬草のような香り』です。自然な香りで、きつすぎない匂いと言うのが僕の感想です。

 

アビスタエイジングケアシャンプーは、全てを天然由来成分で作っていますので、驚くほどの素晴らしい匂いではありませんが、優しい香りで嫌いではなかったです。長く使い続けるには良い香りだと思いました。(コンディショナーも同じ匂いです。)

 

 

2シャンプーの泡立ち

gfgf

シャンプーの泡立ちに関しては意外にも意外、とても泡立ちの良いシャンプーだと思います。化学成分を使っていないノンケミカルシャンプーなので、泡立ちが悪いと思っていました。

 

しっかりと泡立ち、洗いやすいシャンプーです。

 

 

3 コンディショナー

yry

コンディショナーの硬さは少し柔らかめで、髪になじみやすい質感です。髪の毛に付けた後1分程度時間をおき、しっかりとすすぎをしましたが、特に問題は無かったです。

 

べとついた感じもせず、とても自然な感じでした。

 

 

4髪を乾かしてみて思う事

ドライヤーで髪を乾かしてみて思う事は、『自然なさらさらふわふわ感です』

 

人工的なツルツル感で根本がべっとりすることや、シャンプーの強い洗浄力による髪のきしみを感じる事は無かったです。髪の(ふわふわさらさら感)は、1日中長く持ち、髪の細い僕でも、嫌な感じがしませんでした。(細い髪の人にはふわふわ感が長持ちして、いいと思いますよ。)

 

 

5 1週間使ってみて感じたこと

良い意味で、とっても普通で自然です。(表現が下手ですみません。笑)

 

特徴を伝えるとしたら、髪の毛本来の綺麗さや、健康な頭皮を維持するためのシャンプーだと思います。一度洗うだけで劇的な効果はありませんが、洗い続けることによって健康を取り戻すみたいな感じです。

ghgfh

その他の人の口コミも紹介しておきますね。(参考にしてみてね)

62014/6/1 01:02:05
パウチで3回使いました。
ノンケミカルで天然成分100%で、頭皮にも髪にもよいアンチエイジングケアに最適なヘアケアです。
泡立ちもきめ細かくでキシムこともなかったです。
コンディショナーは乳液のようにやわらかいですが、髪になじみやすいです。
香りがイランイランなのがちょっと苦手でしたが、乾くと香りはしなかったです。

2回まで特に感じなかったのですが、3回目使ってびっくり。
固めの髪がすごく柔らかくてしなやかになりました。自分の髪でないみたいにやわらかにです。しっとりまとまって、1本1本までまとまります。
だんだんと成分が浸透してくるのだと思いますので、使い続けると効果がどんどん出てくると思いました。
これ使いたいです。やや高いので、悩み中です。
髪質改善と頭皮ケア、白髪防止にもなるかもしれないと期待しました。

 

 

kyoro01さん認証済
41歳混合肌クチコミ投稿8件
5購入品2014/5/2 13:26:11
ビックリ、とにかくビックリです!
乾いた後の髪の質感が1回のシャンプーでこうも変わるか!といった具合です。
バサバサで水分量が足りない私の髪は1回のシャンプーでサラッサラ&柔らかくなりました。
当方ロングストレートですが、文字通り毛先まで「ストン」状態。
柔らかなストレートを実感です。感動でした!

シャンプーはトロっとした半透明なテクスチャー。少量でもしっかりきめ細かな泡が髪を包みます。
洗髪している時から「これはもしや…」という期待はありました(笑)。
説明には5分泡パックをとありましたが、5分おかずに流しても十分効果がありました。
コンディショナーは、使用時はシャンプーよりあまり感動はなかったのですが、乾かす時に効果を実感。
柔らかな手触りを実感する時は、ドライヤーで乾かす時だと思いますね!

本当は7点あげたいのですが、残念なのは香りとコスパ。
とてもホイホイと買える値段ではありません…。容量も300mlと少ないですし。
香りも薬草みたい?で独特、好き嫌いが分かれる思います。
私は苦手ですが、乾かす時はまったく気にならなかったのでその点は○。
香りはほとんど残らず、髪を鼻に近づけて嗅げば分かる程度でした。
そんな訳で-2で5点。

髪の感触が変わるのを実感したい方はサンプルも購入できるので、そちらでまず試してみては?
本当にサラッサラフワッフワになりますよ♪

これでコスパが良ければ…重ね重ね残念です。

 

 

パンラさん認証済
37歳敏感肌クチコミ投稿41件
7購入品2013/12/7 14:09:16
ネコ毛longです。。
このシャンプ-いいですかなり。
しっとりさらっさらストンとまとまりハリがでる感が持続します。シャンプ-のみでも。香りも素敵…レモンスカッシュみたい♪
少量でもモチモチ泡になります。洗い心地最高!

エイジングケアシャンプ-だけあって少し高いですけど確実に良かったです。1週間お試しを使った感想でした。
絡みやすい髪に特におすすめします。

リピします(*´ω`*)

※参考記事

ノンケミカルシャンプーとは!アビスタシャンプーの持つ頭皮への効果

アビスタノンシリコンシャンプーの効果は口コミ以上!癖毛に効く。

 

 

まとめ

アビスタエイジングケアシャンプーを1週間使ってみた感想!!うまく伝わりましたか?

ngfsgf

髪の細い人や頭皮トラブルでお悩みの方で、シャンプー選びに迷っている人には、一度試してもらっても良いシャンプーだと思います。(1週間お試し用でチェック)

 

 

アビスタエイジングケアシャンプーを使ってみた感想は、上手に表現できないところもありましたが、参考にしてもらえたら幸いです。笑



 

以上、人気のシャンプーを1週間使ってみた感想ブログでした。

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい