お勧め美容商品

人気の美白美容液は美容師もオススメ!効く効果を実感出来るベスト3

乾燥するこの季節だからこそ、スキンケアを見直して欲しいと思い、基礎化粧品の紹介です。

 

前回は基礎化粧品の洗顔の次の工程、化粧水を紹介しました。今回は、化粧水の次の工程の美容液です。

 

※参考
≪楽天総合ランキング1位≫[薬用美白美容液プリエネージュ セブンホ…

◆ソフィーナホワイトプロフェッショナル薬用美白美容液

 

 

美容液を上手に使う事で、シワやたるみを自然な感じで消したり、保湿や美白が簡単に永く保てます。

 

そんな基礎化粧品で重要な美容液を今回は紹介しますね。

 

いろいろなタイプの美容液が有りますが、今回は、年齢に関係なく全ての女性に人気の高い美白美容液を、美容師がオススメするベスト3として紹介します。

hdg

女性スタッフが実際に使用して、効く効果を実感した美白美容液ですので、お楽しみに!

 

 

まずは、美容液のおさらいから。

 

 

美容液の目的と効果。

 

美容液の目的は、洗顔の後の化粧水ではカバー出来ない、自分の肌の悩み、しわやたるみ、カサカサ肌の保湿やくすんだ肌の美白化など、チョット足りないものを補うのが、美容液の目的です。

 

 

自分の理想の肌を美容液などの基礎化粧品で整えることが、永くキレイな肌でいられる秘訣ですので、基礎化粧品の美容液はとても重要なのです。

 

 

美容液の効果は、目的によって種類もいろいろありますが、一般的に多く売られているのが、保湿美容液です。その他、美白美容液、シワ用美容液、シミ用美容液、ニキビ用美容液など種類も様々で、自分の悩みにあった美容液を使うことが大切です。

 

 

今回は、美白美容液を紹介しますので、くすんだ肌に効果が有り、メラニン色素が定着しないようにする美容液です。

 

 

日焼けなどでお悩みの方にも効くと思いますので、継続しての使用をオススメしています。

 

 

美白美容液の効果的な使い方は、夜にタップリと塗ってお休みいただくことで効果が出やすいと思いますよ。夜寝ているときが、肌を再生してくれる重要な時間帯ですので、美白美容液は夜に塗る事がオススメです。

 

 

gha

 

それでは、人気のオススメ美白美容液!美容師が使用して効く効果を実感したベスト3の紹介です。

 

1 エルシーノ

jhj

エルシーノは、美白にこだわった美容液で、シミを消す効果とくすんだ肌に効く効果が、すぐに実感できた美容液でした。

年配の美容師スタッフの肌もすぐに白くなったのがわかる効果で本人も喜んでいました。美白のサプリもあるので、一緒に使うことで効く効果も早まるそうです。

昼にもつけられるサラサラ美白美容液で、今一番の人気で、オススメ美容液です。

公式サイト

 

 

2 アテニア 夜用美白美容液
※参考
★オススメ★♪【ATTENIR】アテニアナイトホワイトCC 10mL×2本【医薬部外品】<夜集中薬用美容…
mjcggh

アテニア 夜用美白美容液は夜専用の美白美容液です。シミにも効く効果が実感できて、若いスタッフ達に人気がありました。

コストパフォーマンスも良く1本1500円が人気の理由かも!!永く使える美白美容液です。

 

 

3 アスタリフトホワイト

※参考
今年こそ本気の美白!アスタリフトホワイト

utry

アスタリフトホワイトは美白美容液の中では珍しく、保湿効果も実感できる美容液でした。

美白美容液の場合、あまり保湿効果を感じられない商品が多い中、しっかりと潤いを感じられた美容液でした。

シミやくすみにもシッカリ効く効果もありますので、保湿も気になる方にはオススメです。

 

 

今回は、女性美容師が実際に使って効く効果を実感できた、おすすめの美白美容液の紹介でした。

 

今回紹介したベスト3の商品は、どれも人気の美白美容液ですので、自分のタイプにあった商品を選んでくださいね。

 

以上、美容師おすすめ商品でした。

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい