お勧め美容商品

市販の美白化粧水おすすめ3つの紹介!基礎化粧品の効果。

美白化粧水の効果って知っていますか?基礎化粧品にこだわる事で、化粧崩れもせずに美白効果が長持ちするんですよ。

jhf

そんな大事な基礎化粧品!

 

今回は基礎化粧のやり方と、美白効果の高い市販で購入可能な、美白化粧水のおすすめ3つをしょうかいします。

 

まずはおさらい!!基礎化粧品の効果とやり方です。

 

知っている人は飛ばしてくださいね。笑

 

※参考
乳首の黒ずみ 乳首 アソコ ビキニライン 黒ずみ デリケートゾーン 美白【送料無料】ピンキーエ…

白い花を咲かせる8つの植物の力と、天然温泉水が溶け込んだ美白シートマスク草花木果…
1 洗顔

スキンケアで最も重要なのが洗顔です。洗顔をおろそかにすると、毛穴のトラブルになり易いので注意が必要です。洗顔をシッカリする事で、肌をいつまでも若々しくする効果があります。肌の弱い敏感肌の人は、無添加やオーガニック洗顔石鹸などがおすすめです。

※参考記事

市販の洗顔石鹸おすすめランキング!肌の悩みを解決する方法

 

2 化粧水

洗顔で失われた、肌の保湿成分を補充するのが化粧水の効果、役割です。洗顔の後には必ずしなくてはいけない工程です。

美容業界で洗顔とは、化粧水をつけることをまでのことを言う位ですので、洗顔の後の化粧水は必ずしてください。こちらもオーガニック化粧水がおすすめです。

 

3 美容液

美容液はシワやシミなど、肌の気になる所をカバーするために効果的です。乾燥肌には保湿美容液、シワやシミを隠すには美白美容液など、目的に応じて使い分けましょう。

 

4乳液

乳液を付ける事で、ここまでしてきた基礎化粧品の有効な成分を肌に閉じ込めます。乳液をシッカリする事で化粧崩れを防止する効果もあります。こちらもオーガニック乳液が敏感肌の人にはおすすめです。

rtu

 

美白化粧水の効果も詳しく紹介しておきます

 

化粧水の目的とは、乾燥したお肌に水分を与えて潤いをプラスする目的があります。洗顔で失われた肌の水分を補うために必要なのが化粧水です。化粧水には保湿効果の高い成分が含まれており、蒸発しやすい水道水等よりも保湿効果が長持ちする成分が含まれています。

 

 

洗顔と化粧水は2つで1つと言われるほど重要な基礎化粧過程で、洗顔をした後には必ず化粧水を付けることが、肌の老化を防ぐために重要です。洗顔と化粧水は2つで1つだと覚えておいて下さい。

 

 

肌を保湿をして乾燥から肌を守るために使用する化粧水ですが、その化粧水の中に美白成分を取り入れているものが美白化粧水です。美白化粧水はシミやシワを改善する効果が高い化粧水で、肌を白くする効果があります。

 

シミやしわなどを改善し、肌を綺麗に見せたい女性におすすめできるのが美白化粧水です。

 

 

それでは、市販の美白化粧水おすすめ3つの紹介です。

 

 

1 アスタリフトホワイト ローション<美白化粧水>

アスタリフトホワイトローションの口コミから分かる効果

tru

テレビCMなどで話題の富士フイルムの美白化粧水です。『肌がきれいになった!』との口コミが多く、

今一番人気のおすすめ出来る市販の美白化粧水です。ナノ化した成分が肌の奥まで浸透して、内側からシワやシミを改善してくれます。一度付けるだけでも肌がきれいになる効果を実感できる、美白化粧水です。

詳しい成分効果などは公式のサイトにも出ていますのでご覧ください。

公式サイト アスタリフトホワイト公式サイト

 

アスタリフトホワイト ローション<美白化粧水>の効果がわかる口コミも紹介しておきます。参考にしてください

 

30代

(2本目に突入しました。程よくしっとりで、もっちり肌になります。ホワイトニングの化粧品のなかでも使いやすい方ではないでしょうか?使い心地がいいため、ほかのものに変える気になりません。混合肌のためしっとりしすぎるものも合わないのですがこの商品はほどよくしっとりで時間がたっても潤いが残っているのがわかります。朝使って、夜まで肌が落ち着いているのでとても助かっています。)

 

 

30代

(初めて使った時のあの感覚が忘れられずもう3本目のリピートです♪付けた瞬間、すごい勢いで肌に吸い込まれていってふっくら柔らかな肌に!!今まで味わった事がない感覚にとても感動しました。更に翌日の肌のハリにも驚きです。手放せないコスメになりました。テクスチャーは少しトロミがありますがサッパリしています。確かに独特の香りはしますが私は特に気になりませんでした。まあ好きでもない香りですが;ホワイト美白シリーズですが、シミそばかすに効果はなく私的にはこの点はあまり実感がないです。。保湿、ハリに関しては大満足なので今後も愛用したいです。)

 

 

 

2  美白液LESINO(化粧水)

iuur

ダーマホワイトの効果が人気の美白化粧水です。スタッフにも人気があったので今回紹介させていただきました。

大きなシミも気にならなくなったそうで、大変効果のある良い化粧水だそうです。サラサラ質感が特徴なので、べたつく事も無いようです。

楽天サイト LESINO(エルシーノ 集中美白美容液 15ml & サプリメント1か月分 セット)〜100%美白専門!濃密美白液。

 

■ F.Dさん 39歳 女性

約2ヶ月使用してみて感じたことは、シミが薄くなった、ということ。これは、自分でも思いましたし家族からも言われたことです。キメも以前より整ってきて、ファンデーションが白浮きしてしまう、ということもなくなってきました。いつかやらなければ、と思いつつも、日ごろのお手入れはやったりやらなかったりで、中途半端だったので、今回のモニター体験がそのきっかけを与えていただけて本当に良かったです。ありがとうございました!

 

■ C.Mさん 31歳 女性

2か月間使い続けました。 結果、小さなシミには効いたという実感があります。 美白液はつけたら浸透していくのか、すーっと入っていく感じがしました。他社の美白液は割とベタベタ感が残るものがありますが、LESINOの美白液はさらっとしていて、気持ちよくつけることができました。オールシーズンで使えるのかなぁと思いました。 そしてとてもいい香りでつけるたびに癒されました。 ピンポイントクリームはピンポイントの部分にももちろん効果があるのですがトーンも少し明るくなったような気がします。 このたびはモニターをさせていただきありがとうございました。

 

 

3  ラサス薬用美白化粧水

hdfg

若い人に人気の美白に特化した市販の化粧水です。値段が安い事で口コミにより人気が爆発しているみたいです。

日焼けによる肌も白くすることが出来て、しかも肌にやさしい化粧水です。

初めて美白化粧水を試すにはおすすめです。

公式サイト ラサス 薬用美白化粧水

ラサス薬用美白化粧水の効果がわかる口コミも紹介しておきます。参考にしてください

 

40代

(人気のあるウドの洗顔石鹸と一緒に使っています。元々は洗顔石鹸だけだったんですが、調子がすごくよかったので、化粧水もこちらのものに変えました。友達からも「何使ってるの?」と聞かれるので、勧めたりしています。肌の弱い人にもいいと思います。)

 

30代

(シミが結構酷くて色々な美白化粧水を使ってきましたが、どれも効果がなく・・・・。ラサス薬用美白化粧水は、偶然ネットで見つけたものだったのですが、効果の高さに非常に満足しています。リピも3回目ですがシミもほとんど消えて肌状態がとてもキレイになっています。)

まとめ

 

基礎化粧品を上手に使いこなすことで、肌のキレイを長持ちさせる効果があります。肌の老化を防ぐためにも洗顔の後には化粧水の使用をおすすめしています。

以上、(市販の美白化粧水おすすめ3つの紹介!基礎化粧品の効果。)でした。

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい