洗い流さないトリートメントルアンジェルの効果!口コミと値段も紹介

パサつく毛先や枝毛を一瞬にして改善できる洗い流さないトリートメントルアンジェル。ルアンジェルの効果を美容師が実際に使ってみた口コミレビューとして紹介します。

まずは皆さんの最も気になる値段からから

スポンサーリンク
スポンサーリンク






トリートメントルアンジェルの値段!安い値段で買う方法は?

同じ商品を買うなら値段の安い方がお得ですよね。お得に買える方法を調べてみました。

kjhk

公式サイト 

※関連記事

ルアンジェルの口コミ!人気のトリートメントを美容師が解析

髪が途中で切れてしまったり、枝毛がどうしようもなく多くてお困りではないでしょうか。

ルアンジェルは髪のダメージをケアして毛先のトラブルを防止してくれる洗い流さないタイプのトリートメントクリームです。

通常の値段は80g約一ヶ月分が税別で6,480円となっていますが、webの公式サイトでは初回限定の方に限り、4,480円OFFの2,000円で購入することができます。さらに2回目以降は3,500円OFFの2,980円で買えますよ。美容院の洗い流さないトリートメントの値段は一般的に3,000円から5,000円位しますので、ちょっとだけお得ですね。

洗い流さないトリートメントルアンジェルの効果!

ffつtきj

切れ毛や枝毛が増えてきた等、髪の毛の悩みを抱えている人におすすめなのが、洗い流さないトリートメントルアンジェルです。エイジングケア、ダメージケア、そしてUVケアの3つのケアを行なってくれるだけでなく、髪の毛をサラサラにしてツヤを出す効果が高いので、髪の毛を美しくできると若い女性に人気となっています。

ルアンジェルの最も特徴的な効果が毛先のトラブル解消です。枝毛や切れ毛、いつも毛先が跳ねていて気になる女性の悩みを改善するために開発されました。ロングヘアの女性の毛先の悩み改善に効果を発揮してくれます。

更に、使い方はとっても簡単で、洗って綺麗になった髪の毛につけて馴染ませ、そのまま乾かすだけと、とても簡単です。それでいて、髪の毛の毛先まで綺麗にまとまるようになると口コミで広がり一気に人気商品となりました。

ルアンジェルに配合されている特徴的な成分

ルアンジェルは配合されている成分にも特徴があります。人気の秘密なので紹介しておきます。

1 ボタニカル成分で優しく保湿

gjgfjhf

髪用化粧品のルアンジェルにはボタニカル成分が配合されており、乾燥した髪に潤いを与え、切れ毛や抜け毛、髪のぱさつきなどを改善できます。

ルアンジェルに配合されているボタニカル成分は、切れ毛や抜け毛を優しく強力に包み込み、切れ毛や枝毛になりにくい髪質に導いてくれます。わずか20秒で髪に潤いとツヤを与えることができ、スルッとした指通りの美しい髪に変わりますよ。パーマやヘアカラーで傷んだ髪のケアに最適で、つけて乾かすだけで髪の毛がサラサラになりますよ。

2シャインパールパウダーでツヤツヤに

kgjkyg

ルアンジェルは、髪の毛の手入れを促すヘアクリームの商品で、切れ毛や枝毛になりにくい髪質を取り戻すことで有名です。中でも、シャインパールパウダーには真珠そのものの輝きをもたらす効果があり、つけるだけで髪の毛を一層ツヤツヤに魅せてくれます。

他にも、ルアンジェルには美容液成分が98%以上・ノンシリコンのオールインワン化粧品等の特長があるため、ダメージに悩まされない髪の毛に仕上げることができます。わずか20秒のお手入れで即効性のある化粧品ゆえ、利用者から高い評価を得ている洗い流さないトリートメントです。

ネットでの高い評価の口コミ

カラーリングのし過ぎや紫外線の浴びすぎで、髪が痛んでしまい悩んでいたのですが、ル.アンジェルに出会って、とっても簡単なケアなのにサラサラになれました!

お風呂上りに髪に馴染ませるだけなのに、この効果は本当に凄くてビックリ!

早速使用しました。指通りなめらかな仕上がりで、とってもいい感じ!静電気でも髪が広がらないのもポイント高めです。

外に出る機会が多く紫外線のダメージなどが気いなっていましたが、
これを髪につけておくと外に出て家に帰ってきても乾燥する感じがかなり抑えられました。

付け心地も良く艶やかな髪にもなるので満足です。

50代女性

ネットでの低い評価の口コミ

・ 高すぎる

・ 微妙にうねる

・ 少しべたつく

・ もっといい香りだったらいいのに

べたつかず使いやすいしそれなりにしっとりして毛先のパサつきも抑えられるのですが、
オイルタイプの洗い流さないトリートメントの方がまとまりは良いと思います。

悪くはない洗い流さないトリートメントですがしっとりさせたい人には微妙かもしれません。

40代女性

コスパがあまりよくなく、通常購入だと手数料含めて高額になってくる点。
使用量がパッケージに書いてあると親切。

パート美容師のリエちゃんと、スタイリストの本田さんにも使ってもらいました。

tyr

美容師リエちゃんの口コミレビュー

私は今エクステをつけているので毛先がパサパサでいつも大変な状態です。笑

毎日アイロンを使ってエクステを伸ばしていますが、時間がたつとすぐに髪がパサパサになります。

ドライヤーをする前にルアンジェルをつけましたが、エクステでも毛先が収まりサラサラになりましたよ。エクステの髪の毛はブリーチもしてあって相当痛んでいるので、効果があまりないかと思っていましたが結構効くのでびっくりしちゃいました。

値段の高い洗い流さないトリートメントは高級すぎてエクステにはあまり効かないので、毛先が相当痛んでいる人にはルアンジェルはいいと思いました。べたべたしないので使いやすいですよ。

スタイリストの本田さんの口コミレビュー

髪の毛が細くていつも毛先がはねるので、お試しで使わせてもらいました。いつもはミストタイプの洗い流さないトリートメントを使っていますが、べっとりしないので良いのですが、毛先がはねるのがあまり治らないのでちょっと不満でした。

クリームタイプやオイルタイプの洗い流さないトリートメントは毛先のぱさつきは取れるのですが、ちょっとべったりしすぎるのであまり好きじゃなかったです。ルアンジェルはクリームタイプですがベタベタしないので割といいと思いました。広がる髪の毛にはちょっとトリートメント効果が弱いかもしれませんが、髪が細くて毛先がはねる人にはいいと思います。

仕事中に毛先がパサパサしてきたので途中でもう一度ルアンジェルを付けましたが、簡単にパサパサが取れたのでぱさつきを抑えるヘアクリームとしても使えるんじゃないでしょうか。毛先がはねる女性には使えると思いますよ。

どんな女性に洗い流さないトリートメントルアンジェルはお勧めなのか?

takuya

多くの女性が、髪がぱさつく、枝毛や切れ毛が多い、パーマやヘアカラーでダメージヘアになってしまった、髪にハリやコシ、ツヤが無いなど、髪に対する悩みを抱えていますよね。

これまでさまざまなダメージケアを試してきたものの、思うような効果が出なかったり、自分に合うものが探せなかったいう方も多いです。

洗い流さないトリートメントルアンジェルは、髪のダメージを抑えて、枝毛や切れ毛になりにくい髪質にしてくれるトリートメントクリームです。これまでのダメージケアではうまくいかなかったという方におすすめです。

・ 毛先がはねる

・髪の毛が収まらない

・パサパサする

・艶がない

・毛先が引っかかる

・枝毛が治らない

・切れ毛が多い

このような症状がある方にはお勧めできる洗い流さないトリートメントクリームです。

まとめ

美容院でもたくさんの洗い流さないトリートメントの種類がありますが、枝毛対策や毛先の収まりに特化した洗い流さないトリートメントはあまりなかったので、美容師が使っても割と良い感想になったと思います。髪の毛の長い女性には効果を感じることができる洗い流さないトリートメントだと感じました。

以上、(洗い流さないトリートメントルアンジェルの効果!口コミと値段も紹介)でした。



The following two tabs change content below.
トニータクヤ

トニータクヤ

美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
スポンサーリンク
スポンサーリンク






スポンサーリンク






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です