美容師おすすめシャンプー

美容師おすすめの髪がボリュームアップする通販シャンプー!男女別に紹介

プロ美容美容師おすすめの髪がボリュームアップする通販シャンプー!男女別に紹介します

ty8y

 

髪がボリュームアップする事は、男性でも女性でも嬉しいと思う人が多いと思います。最近では、抜け毛や薄毛の問題が、男性だけでは無く女性にも広がってきています。

 

シャンプーだけで髪がボリュームアップするので、猫毛や髪が細くてペタッとする人には良いシャンプーだと思います。美容師おすすめの通販シャンプーの中から男女別に紹介いたします。

髪がボリュームアップする為に必要な事

シャンプーの紹介の前に、髪がボリュームアップする為に重要な事だけ、覚えておきましょう。

 

髪がボリュームアップするために、1番必要な事がシャンプーです。シリコン入りシャンプーや油分の多いシャンプーなどで頭皮を洗っていると、頭皮がベタつき髪がペタっとしてしまいます。

 

このようなシャンプーで頭皮を洗い、毛穴に汚れがたまりやすい状態になると、髪にボリュームも出なくなります。パーマやドライヤー、セット方法などでしっかりとボリュームを出しても、すぐに髪型が潰れてきてしまい、ボリュームアップした髪型も長持ちしません。

 

ボリュームアップした髪を長持ちさせるためにも、シャンプーが最も重要です。

 

rtyet

髪がボリュームアップする通販シャンプー!美容師おすすめ

 

男性用

 

m 3040

fgj

楽天 M3040シャンプー

アマゾン M3040プレミアムスカルプシャンプー
m 3040シャンプーは床屋さんが開発した、男性用の育毛スカルプシャンプーです。男性用の育毛スカルプシャンプーの中では髪のボリュームを出す口コミや効果が高く、今話題の通販シャンプーです。

 

頭皮トラブルを改善するリムベールがシャンプーに含まれているので、頭皮の乾燥を過ぎフケやかゆみを改善してくれます。男性スカルプシャンプーの中では、最も注目されているおすすめの通販シャンプーです。

※参考記事

M3040シャンプーの口コミをまとめてみた!人気の男性用スカルプシャンプー

 

 

ハーブガーデン

fggnfgj

※公式サイト
【半額モニター募集中】100%天然成分のオーガニックシャンプー

こちらは男性専用のシャンプーではありませんが、オーガニックシャンプーなので、髪のボリュームが出るシャンプーです。ハーブガーデンは国産オーガニックシャンプーなので泡立ちやシャンプーの匂いも、日本人の好みに合わせて作られています。

 

敏感肌や乾燥肌、アトピーの人には合成成分や化学物質、添加剤等が一切入っていない国産オーガニックシャンプーがおすすめです。シャンプーの匂いも人気のハーブガーデンです。

 

 

女性用

 

ca101

dfgfd

※公式サイト
髪にハリ・コシ・ツヤを与えるCA101

ca101 シャンプーは女性のエイジングケアシャンプーで、30代以上の女性に人気のスカルプシャンプーです。髪のボリュームアップ効果以外にも頭皮の乾燥を防ぎ、フケやかゆみを予防して、頭皮を健康な状態に改善てくれる美容師おすすめのシャンプーです。

 

美容家の田村マナさんが開発したシャンプーで、髪の細い女性には人気の通販シャンプーです。

※参考記事

髪が薄い30代40代女性におすすめ!エイジングシャンプーCA101

 

 

レフエール スカルプシャンプー

,hgkg

※楽天サイト
レフエール スカルプシャンプー 280ml[レフエール シャンプー スカルプケア]

レフエールスカルプシャンプーは、100%天然成分由来のアミノ酸スカルプシャンプーです。一切広告をせずに、40代以上の女性に口コミだけで売れ続けている、人気の通販シャンプーです。

 

レフエールスカルプシャンプーは、シャンプーだけではなく、総合的なスカルプケアを教えてくれるのが特徴のシャンプーメーカーです。

 

 

ghtr_112814_035544_PM

まとめ

シャンプーが悪いと、どんなに良い髪のボリュームアップ方法を実践しても、すぐに髪が潰れてしまいます。

 

ボリュームアップした髪が長持ちする為にも、ヘアケアの基本であるシャンプーが重要です。

 

以上、美容師おすすめの髪がボリュームアップする通販シャンプー!男女別!でした。

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい