おすすめプラセンタ

実際に効果を感じた人気のプラセンタドリンクランキング!女性に効く!

女性美容師が1週間人気プラセンタドリンクを飲んでみて、実際に効果を感じたランキングです。

df

 

今まではプラセンタドリンクの最高級ブランド、母の滴プラセンタドリンクしか、飲んでみた効果は知らなかったのですが、高濃度で品質の良いプラセンタドリンクをディーラーさんから紹介して頂き、効く効果のモニタリングをやっちゃいました。

※参考

プラセンタドリンクに期待できる効果とは?

うつ病の痛みを改善!肩こりや腰痛にも効くプラセンタサプリ!

薄い前髪やおでこの生え際の髪も太くなってきた!プラセンタ

 

女性美容師が実際に飲んでみた効果のランキングなので、プラセンタドリンクをお探しの方には参考になると思います。(ディーラーさん!無料でプラセンタドリンクを頂きましてありがとうございます。笑)

 

 

それでは、実際に女性スタッフが効果を感じた、人気のプラセンタドリンクランキングです。

 

1 わたしのプラセンタ

hjgj

今回ランキング1位に選ばれた、わたしのプラセンタドリンクは美容効果に効くプラセンタドリンクです。吹き出物や肌トラブルを解消してくれて、肌にみずみずしさを与えてくれます。

※参考記事 健康コーポレーション わたしのプラセンタは効く?効果を解析

 

ツバメの巣エキスや酒粕エキスを配合していて、女性のに人気で話題性の高いプラセンタドリンクです。甘くて濃厚な飲み口が女性には人気で、仕事の合間にデザート感覚で飲んでいるスタッフもいました。(笑)

 

今回ランキング1位に選ばれた理由には、値段が安いこともあると思います。継続して飲むことを考えると値段が安いプラセンタドリンクではないと、スタッフたちは続けていけないからです。美容効果をしっかりと感じて、継続していきやすい値段が魅力のプラセンタドリンクです。

 

 

2 エターナルプレミアムプラセンタドリンク

公式サイト楽天美容ドリンク部門ランキング1位「エターナルプレミアムプラセンタドリンク

f,you

ランキング2位に選ばれたエターナルプレミアムプラセンタドリンクは、レモン味のスッキリタイプのプラセンタドリンクで、1位のエテルノ濃縮プラセンタドリンクとは正反対の飲み口です。

 

1週間飲んでみて感じた効果は、メイクのノリが良くなったことと、肌のくすみが取れたことです。その他、疲れにくくなったと言う効果を感じたスタッフもいて、今回ランキング2位になりました。こちらのプラセンタドリンクも値段が安いのが人気で、プラセンタドリンクが初めての人にもお勧めできます。

 

 

3 母の滴プラセンタドリンク
楽天公式サイト プラセンタ専門店が極めた本物のプラセンタドリンク母の滴プラセンタドリンク【10本セット】(ダ…

ぇdry

 

馬のプラセンタ100パーセントで作られた、母の滴プラセンタドリンクです。美容効果は1位と2位のプラセンタドリンクと同じ効果を感じれるようなのですが、値段が高いのでスタッフは引いてしまいました。(笑)

 

この母の滴プラセンタドリンクは、1番効果が早く出ると言われている馬のプラセンタで作られていて、美容効果はもちろんの事健康効果にも定評があります。今回は値段が影響してランキング3位となりましたが、プラセンタの効果を早く感じたい方にはお勧めできるプラセンタドリンクです。

 

 

女性に効く人気のプラセンタサプリ

こちらはドリンクタイプではありませんが、同じプラセンタエキスを使った人気のサプリメントなので一緒に紹介しておきます。

 

 

『AGEST』エイジングリペア

公式サイト “噂”の高級馬プラセンタサプリ

 

馬プラセンタの中でも最も高品質なプラセンタと呼ばれる、キルギル産のサラブレッドのプラセンタを使用している『AGEST』エイジングリペアです。無添加のプラセンタサプリメントとして様々なメディアでも紹介されています。プラセンタサプリメントの中では大変人気の高い有名なサプリメントです。

※参考記事

『AGEST』エイジングリペアを飲む前にチェック!どんな人に効果が有るのか?

人気の馬プラセンタサプリはキルギル産!国産馬との比較

 

 

母の滴プラセンタEX

jlkhk

公式サイト 母の滴プラセンタEX

 

馬プラセンタで有名な母の滴プラセンタEXです。女性特有の体調不良に効くプラセンタと言う口コミで年齢の高い女性に人気があります。なんとなく体調が悪い女性や朝寝起きの悪い女性、毎日やる気が出ない女性などにはオススメです。

 

 

cococroプラセンタ

kggy

公式サイト CoCoRoプラセンタ10日間お試し

 

こちらも効果の高い馬プラセンタ100%使用のサプリメントです。ホルモンバランスの改善と自律神経に効果が高いと言われています。口コミを見ていても多くの女性が利用していますので安心して使えるプラセンタサプリメントだと思います。

 

 

プラセンタドリンクを選ぶときの注意点

 

 

1 味

プラセンタドリンクを選ぶときに最も注意して欲しいのがプラセンタドリンクの味です。プラセンタドリンクの味にはさまざまな味があり、多くは柑橘系の味ですがトロットしているタイプやさらさらなタイプもあり、好みが分かれると思います。

 

 

プラセンタドリンクは毎日飲むことで早く効果が出ますので、長く続けて飲みやすい味が非常に重要です。どんなに体に良くても毎日飲むことが辛いような味の場合は、長く飲み続けることができないと思います。

 

 

味は好みがありますので最初は少なめに購入して好きな味か調べてからセットで購入しましょう。自分の好きな味で飲みやすいプラセンタドリンクを購入することが長く飲み続けるコツです。

 

 

2 何のプラセンタを使用しているのか?

プラセンタの種類には馬や豚、羊や植物など、多くの種類があるのご存知ですか?もっとも女性に効果のあるプラセンタは馬のプラセンタだと言われています。馬のプラセンタは人間の成分とよく似た成分で、吸収効率も高く豚や羊のプラセンタと比べて栄養効果も高いところが特徴です。今のプラセンタが高級なのは飼育されている環境にもあります。

 

 

豚や羊は自然な環境で飼育されていますが、馬は食べ物から生活まで全て管理されて育てられています。サラブレッドになるとさらに管理も厳しくなり、体に悪いものは一切与えないと言う徹底したこだわりです。ですから抽出されるプラセンタエキスも純度の高い安全なものとされています。プラセンタに含まれているプラセンタが何のプラセンタなのか?購入する前にチェックしてみて下さい。

※関連記事

馬プラセンタの効果が高い理由

 

 

3 その他の有効成分

プラセンタドリンクやプラセンタサプリの場合、その他の有効成分についてはあまり気にしなくてもいいと思います。体に悪いものが入っている場合は良くありませんが、プラセンタドリンクの場合はほとんどがコラーゲンやヒアルロン酸です。美容には良いとされる成分ですが、主成分はプラセンタなのであくまでも参考程度にお考え下さい。プラセンタの効果を早く感じたい女性にはプラセンタ100パーセントをお勧めしています。

 

r66うい6キャプチャ

プラセンタサプリとドリンクどっちがいいの?

よくお客様にも聞かれる質問ですね。それぞれの特徴を紹介しておきます。早く効くと言われているのがプラセンタドリンクです。ドリンクの方が体への吸収力が高いと言われています。早くプラセンタの効果を感じたい方にはドリンクをお勧めします。

 

 

サプリメントの特徴は値段が安いところですね。サラブレッドの馬プラセンタ100%の場合でも値段も安く長く続けるにはオススメです。健康維持や薄毛予防などにプラセンタを使用する際には、私はプラセンタサプリをお勧めしています。体調不良や抜け毛が気になる場合には早く効くプラセンタドリンクがいいと思いますよ。参考にしてみてください。

 

 

プラセンタが女性に効く理由

プラセンタとは女性の胎盤(赤ちゃんを育てる臓器)から抽出されています。ですから赤ちゃんを育てるために必要なミネラルや栄養素、アミノ酸等がすべて含まれていて、体に足りない栄養素を全て補うことができます。

しかもプラセンタには女性ホルモンのバランスを整える効果があり、男性ホルモンを抑えて女性ホルモンのエストロゲンの効果を引き出し、美しさや抜け毛予防、薄毛の改善、シミしわたるみの改善など、女性の美しさに関係している女性ホルモンの効果を引き出すと言われています。

プラセンタは髪の毛の万能薬とも呼ばれ、薄毛治療の現場でも活用されていますので、抜け毛や薄毛の気になる女性にもオススメできると思います。赤ちゃんを育てるために必要な栄養素と女性ホルモンのバランスを整える効果があるので、プラセンタは女性に効くサプリメントと言われています。

 

 

bhgf

まとめ

プラセンタドリンクが女性に効くのは、女性ホルモンを正常化してくれる効果があるからです。

 

 

プラセンタドリンクをお探しの女性は参考にしてみてね。(スタッフの皆さん。3週間ご苦労様でした。笑)


ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい