馬のプラセンタ!効果や効能の口コミが豚や羊のプラセンタより良い理由?

プラセンタの種類っていろいろ有りますよね。人のプラセンタから羊や豚、植物性のプラセンタや海のプラセンタまで!!

bhgf

でも、一番口コミで効果や効能が良いと言われているのは、馬のプラセンタです。

何故、馬のプラセンタが1番効果や効能が良いのか、口コミが良いのは何故なのかを、今回は詳しく紹介します。

※参考
年齢に負けない体と美肌に馬プラセンタを高濃度配合馬プラセンタ含有ゼリー【美肌】【しみ】【…
自信を取り戻す!男性にこそプラセンタ【滋養】【疲労】【髪】馬プラセンタ10,000mg含有ゼリー…


まずはプラセンタのおさらいから。

ghj

プラセンタとは女性が子供を身ごもった時に、受精卵から作られる胎盤の事です。

胎盤には、子供を育てる全ての栄養素が有りますので、その栄養素を人間に取り入れようと、ドリンクや注射、サプリメントなどの商品が多くあるわけです。

プラセンタの種類としては、一番多い動物のプラセンタ商品をはじめ、植物プラセンタ、海洋プラセンタなど、種類も豊富です。

植物プラセンタと海洋プラセンタは、実際には胎盤が無いために、よく似た成分を抽出して使って、プラセンタと呼んでいます。

実際に胎盤から抽出されたエキスで作られているのは、動物性のプラセンタだけです。

もっとも多く使われているのが豚のプラセンタで、数も多く仕入れの値段が安いので、多くの商品が豚のプラセンタを使っています。

ljk

スポンサーリンク
スポンサーリンク






ここからが本題です。なぜ、馬のプラセンタが、口コミでは良いと言われているのでしょう?

それは、豚のプラセンタと比べると200倍以上のアミノ酸が含まれているからです。

しかも豚には無い、馬にしかない重要なアミノ酸も6種類含まれていて、体内に吸収した時の効果が違うからです。

ですから、馬のプラセンタの口コミが良いのは、豚や羊、植物プラセンタや海洋プラセンタよりも栄養素が多く、体内に吸収した時、効果が出やすいからです。

次にプラセンタの効果と効能ですが、うつ病やがん治療、美肌効果やダイエット、冷え性改善からバストアップまで、中には、二日酔いにも効く効果がある、と言う口コミもありましたよ。

何にでも、効く効果のあるように思えるプラセンタですが、実際にドクターからも現代の万能薬と言われるくらいなので、ほとんどの全ての症状に効くようです。

yrte

プラセンタの効果と効能は大きく分けて2つに分けられます。

1つは、健康効果!

プラセンタを体内に吸収することにより、うつ病改善、朝スッキリなど、元気に健康を維持したり、体の嫌な症状を改善するする効能です。

もう一つは、美容効果!

美白やニキビ、しわ、たるみまでとってくれる効能です。肌が若返り、キレイになれる効能です。これは、ホルモンバランスの改善効果だと言われています。

1つ1つの効能を詳しく説明していると、ものすごい長文のブログになってしまいますので、今回はこのあたりで!!(笑)

次回は、プラセンタの効能を1つ1つ詳しく説明しようと思いますので、お楽しみに!!

今回は、馬のプラセンタの口コミが良い理由と、プラセンタの効果と効能を紹介しました。

試してみるなら、馬のプラセンタがオススメです。(笑)

The following two tabs change content below.
トニータクヤ

トニータクヤ

美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
スポンサーリンク
スポンサーリンク






スポンサーリンク






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です