お勧め美容商品

ドライヤー価格コムで人気1番はパナソニック!オススメできるか美容師がチェック!

お目ドライヤーの進化がスゴイですよ。髪を乾かすだけではなくて、いろいろな悩みに特化したドライヤーもたくさん出てきています。

そこで今回は、人気の価格コムでドライヤーランキング1位の人気ドライヤーを美容師がチェックしちゃいます。

本当にオススメできるドライヤーなのか厳しくチェックしますのでお楽しみに!

価格コムのドライヤーランキング、売れ筋ランキングと注目ランキング、1位の人気ドライヤーは、パナソニックの、『ナノケア EH-NA96』です。

 

※参考
【送料無料】パナソニック Panasonic ヘアードライヤー ナノケア (白) EH-NA96-W

 

価格コム満足度ランキングは、こちらもパナソニックのドライヤーで、『ナノケア EH-NA25』です。

hjk

 

この2つのパナソニックのドライヤーをチェックしていきますね。

 

 

まずは、『ナノケアEH-NA96』からです。

 

 

消費電力は1,200Wで、まずまずの風量があると思います。商品の特徴としては、ナノイー&ダブルミネラルで、ドライヤーで髪を乾かすだけで、トリートメント効果があるというドライヤーみたいです。

 

 

商品を説明するサイトにはこの、『ナノケアEH-NA96』を使って髪を乾かすとキューティクルが閉じる、実験結果が出ています。

 

 

ドライヤーのイオン効果で、枝毛も出来なくなって、紫外線から強い髪を作れるみたいです。

 

 

温冷リズムモードという装置も搭載してあり、温めてから髪を冷やす効果で、ツヤを出すこともできるようです。

 

 

その他、インテリジェントモードは、室内の温度をドライヤー自らが判断して、温風の温度を調節してくれるそうです。

 

 

スカルプモードやスキンモードも付いていて、用途に合わせて、温風の温度が、調節できる仕組みです。

 

 

この、『ナノケアEH-NA96』の1番の特徴ナノイーの効果は、髪のウネリを抑えて、さらさらのまっすぐにする効果があり、地肌には潤いを保つ効果があって、頭皮トラブルを予防してくれるみたいです。

 

 

まさに、このドライヤー1つで、髪の悩みと頭皮の悩みが解決できるのなら、価格コムでの1位の理由も解ります。僕たち美容師ならば、いらない機能も付いていますが、一般の方が使うドライヤーとしてなら、使いやすいのかもしれません。

 

ghtr_112814_035544_PM

上手に使いこなせるようであれば、一般の方には使いやすい良い機能の付いたオススメしても良い、ドライヤーだと思いました。

 

髪型のデザイン性よりも、髪や地肌のケアに特化したドライヤーです。

 

 

 

次に、『ナノケアEH-NA25』です。

 

こちらの『ナノケアEH-NA25』は生産が終了しているのですが、人気があったので満足度ランキング1位に選ばれているみたいです。

 

この『ナノケアEH-NA25』の後継バージョンが『ナノケアEH-NA96』なので、売れ筋と注目のランキングで1位になっていたみたいです。(『ナノケアEH-NA25』の実績のおかげですね!!)

 

 

今回は、価格コムのドライヤーランキング1位の人気ドライヤー、パナソニックの『ナノケアEH-NA96』を美容師としてチェックしてみました。髪の傷みが気になる人や、頭皮のトラブルを抱えている人にはオススメできるドライヤーだと思いました。

 

ドライヤーの購入を考えている人は人は、参考にしてみてね。(くせ毛が直るドライヤーもおすすめです。)
※美容院業務用の人気ドライヤーランキング!効果や特徴、価格を紹介

※くせ毛で広がる髪型の人!美容室業務用ドライヤーでサラサラヘアに!

※ヘアビューザー最安値は楽天市場!ドライヤーの効果や口コミ美容師が紹介
以上、美容師がオススメドライヤーをチェックしたブログでした。(笑)

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい