お勧め美容商品

クイックダッシュを評価します!口コミから分かる本当の効果

これからの季節に重要な消臭アイテム!去年から人気のあったクイックダッシュの効果を、皆さんはご存知ですか?使っている人の多くが男性で、汗をかきやすい男性の強い臭いを抑える効果が高く、口コミの評価もすごく良い制汗剤です。

fghgf

 

臭いを抑えるアイテムランキングで、いつも上位のクイックダッシュの効果を、口コミから皆さんにわかるように紹介します。

夏の消臭アイテムをお探しの人は参考にしてみてね。

 

まずはクイックダッシュの口コミ

 

18歳 学生

『絶対にカバンに入っているものの1つです。コンパ前とか絶対、大重宝…笑』

 

 

19歳 学生

『試合後とかすぐ風呂に入れない時とかこれがないと不安です。』

 

 

25歳 大学院

『練習後の飲み会やコンパの前には欠かさず使っています。においで嫌われるのは論外ですからね。』

 

 

32歳 会社員

『この類のものはいろいろ試したけれど、こんなに早くて持続性のあるものは初めてでした。』

 

 

24歳 OL

『スポーツジムに通ってから一層体臭が気になるようになりました。脇だけではなく足の臭いも恥ずかしいものです。着替える前にこれを塗っておくと臭わないので安心です。』

 

 

46歳 会社員

『汗をかくと必ず臭っていたのですが、これを使い出して汗の出る量も減って驚きました。』

 

rtytry

 まとめ

クイックダッシュの口コミを見てみると、使っている人の評価も凄く良い効果が高い制汗剤だと思います。

 

汗の臭いを抑える効果と汗を抑える効果が、クイックダッシュにはあるので、汗をかく前に塗る事と汗をかいてから塗る事を、一本で二通りに使うことができるのです。

 

もともとはワキガ臭を抑えるために開発されたクイックダッシュは、ワキガや汗のニオイの元となる、臭いの原因を元から強力にブロックする商品です。制汗成分のクロルヒドロキシAを配合しているので、汗を抑える効果もあります。

 

 

脇の匂いや足の臭い、汗のニオイが気になる人には口コミの評価も高い、クイックダッシュがこの夏、お勧めできると思います。夏のエチケットにご利用してください。

 

 

僕も多くの制汗剤を使ってきましたが、ぼくが使ってみた中では、評価が二重丸のお勧め制汗剤です。

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい