お勧め美容商品

シュシュのヘアアレンジは簡単!美容師おすすめかわいい髪型

簡単なヘアアレンジに、かわいいシュシュを付けただけでも、髪型が一気にグレードアップしちゃいます。

uit

朝、時間がない時やちょっとしたお出かけのヘアアレンジにも、とっても便利なシュシュ!

 

※参考

リニューアル☆新バージョン♪【シュシュ・ヘアアクセサリー】【レビューを書いて特別価格!】…

 

そんなかわいいシュシュを使った簡単ヘアアレンジを今回は紹介します。

 

ウチのお店の女性美容師も、なんだかんだでシュシュを使っている人が多いです。これは多分、朝寝坊か何かで時間がなく、簡単に髪型をヘアアレンジして来た証拠かもね。(笑)

 

 

それぐらい簡単にヘアアレンジが出来る、美容師にもおすすめのシュシュなので、まだ持っていない人は、持っておいたほうがいいアイテムかもしれません。

 

それでは、かわいいシュシュを使った簡単なヘアアレンジを紹介しますね。

 

ghfx
※引用http://allabout.co.jp/haircatalog/mico/arrange/detail/453068/index.htm

自分でできる簡単なお団子ヘアーにかわいいシュシュを付けた髪型です。

横の髪を少し下ろすと小顔効果があってお顔の大きき人にも安心のヘアアレンジです。

シュシュを付けない場合ですと少しさみしい感じになるので、インパクトのある派手で目立つかわいいシュシュがおススメです。

 

 

gdgf
※引用http://howcollect.jp/article/5035

清楚な感じが男性ウケするネープシニオンです。シニオンとはお団子の事で、簡単に言うと下の方にあるお団子ヘアの事です。(笑)

下の方でまとめるヘアアレンジですと、少し地味な感じになりやすいのですが、かわいいシュシュを付けることで、華やかな髪型に変身できます。

下の方でまとめるヘアアレンジは、上の方でまとめるヘアアレンジより技術も簡単で髪型も長持ちしやすいです。

上の方作るヘアアレンジに飽きた人にはこのヘアアレンジはおすすめできます。

 

 

ytty
※引用http://home.rasysa.com/secret/style/45194.html

サイドにシュシュを付けたヘアアレンジです。

サイドにシュシュを付けた髪型は正面からシュシュが見えますので、意外に手抜きヘアアレンジでもかわいい印象にできます。(笑)

モデルサンの雰囲気と洋服の色とシュシュの色がバッチリ似合っていますね。

とてもかわいい髪型だと思いました。

 

 

tythr
※引用http://allabout.co.jp/haircatalog/mico/arrange/detail/453194/

ハーフアップにシュシュを付けた簡単ヘアアレンジです。

素敵なハーフアップの髪型にかわいいシュシュをプラスすることで、さらに髪型がグレードアップします。

シュシュは小さなものより大きなものの方が使いやすくおすすめです。

美容師も大きめのシュシュを使っている人が多いですよ。

 

 

chg
※引用http://home.rasysa.com/xelha/style/71254.html

ダウンスタイルにシュシュを付けたヘアアレンジです。

毛先をアイロンでカールを付けた後、横でまとめてシュシュを付けるだけの簡単ヘアアレンジです。

カールを付けた毛先にボリュームがあると華やかになりますので、カールは強めに合った方が良いと思います。

機関がない時にでも簡単にできるヘアアレンジですのでおすすめです。

 

 

いかがでしたか?シュシュを使った簡単ヘアアレンジ。

 

チョットしたことで簡単にいつもとは違う雰囲気になれるので、改めてシュシュは使いやすいと思いました。

僕たち美容師がおすすめするシュシュの、たくさん種類のある通販サイトも紹介しておきますので、興味のある方はご覧ください。

 

 

美容師おすすめ通販サイト

リニューアル☆新バージョン♪【シュシュ・ヘアアクセサリー】【レビューを書いて特別価格!】…

cream dot

リトルムーン(ヘアアクセサリー)

 

以上、美容師おすすめ商品でした。

 

 

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい