プロの美容師からの提案

10代20代女性で髪が薄い人に似合う髪型!ボリュームが出るパーマヘアスタイル

10代20代女性で、髪が薄い事で悩んでいる人はとても多いですね。髪型もすぐにトップが潰れてしまい、華やかなヘアスタイルも長持ちしません。

htrhstr

 

最近ではパーマをかけずに、アイロンを使ってカールを出している人も多いですが、トップにボリュームが出るヘアスタイルを作るにはパーマをかける事が効果的です。髪が薄い悩みも解決できて、お手入れも簡単!華やかなボリュームが出るヘアスタイルが作れちゃいます。

 

そんなボリュームが出るパーマヘアスタイルを、僕はお店でも多くのお客様に提案しています。

 

 

10代20代女性の薄毛は早く治す事ができますので、薄毛改善に効果の高い育毛シャンプーや抜け毛を止める育毛剤、体の内側から健康な髪を生やす育毛サプリ、発毛サロンでも使用している育毛マッサージ機などを使っての改善もおすすめしています。ボリュームが出るパーマヘアスタイルと共に参考にして、髪の悩みを解決していきましょう。

※参考
美容師おすすめ女性用育毛剤
女性の抜け毛や薄毛を改善できる効果の高いヘアサプリメント!
発毛サロンでも使用している育毛マッサージ機の効果

 

 

それでは、髪が薄い女性に似合うボリュームが出るパーマヘアスタイルの紹介です。

 

 

1

1キャプチャ
※引用http://beauty.hotpepper.jp/slnH000233454/style/L001386996.html

トップをふんわりとさせたショートスタイルです。全体にゆるくパーマをかけることでふわっとした質感ができるので、髪が細い女性にも似合うオススメヘアスタイルです。

 

 

2

2
※引用 http://beauty.hotpepper.jp/slnH000241370/style/L001394485.html

前下がりのボブにゆるくパーマをかけたヘアスタイルです。ふんわりとボリュームが出るので、髪が細い女性にも似合う髪型です。前下がりにすることで大人っぽい雰囲気も出せます。

 

 

3

3
※引用http://beauty.hotpepper.jp/slnH000230726/style/L000905492.html?cstt=75

ミディアムウェーブデザインです。表面の段差を少なめにして全体にパーマをかけることで、髪が細い女性にも似合う髪型になります。髪の毛の長さが少し長めなので、ルーズな感じが出てとても雰囲気が良いと思います。

 

 

4

4
※引用http://beauty.hotpepper.jp/slnH000069901/style/L000981731.html?cstt=70

ショートボブのウェブデザインです。前髪を深めからとることでトップにボリュームが出るので、髪の細い女性にも似合う髪型になりやすいです。毛先のパーマを強くかけることでセットも簡単で、この夏、10代20代女性にお勧めできるヘアスタイルです。

 

 

5

5
※引用http://beauty.hotpepper.jp/slnH000218616/style/L001047761.html?cstt=48

エアリーな雰囲気が素敵なショートスタイルです。前髪をルーズに切る事で小顔効果もあります。パーマを強くかけることでトップにボリュームが出るので、かわいいヘアスタイルになりやすいです。10代20代女性にお勧めできるかわいいショートスタイルです。

 



 

まとめ

今回は、10代20代女性に似合うボリュームが出る髪型を紹介しました。

※参考
自宅でできる薄毛の治療法!
母の滴プラセンタドリンクの効果!抜け毛、肌荒れが改善されました。

 

パーマを上手に使う事で、想像を超えた新しい髪型になれますよ。これからの夏、新しい髪型にチャレンジしてください。

 

美容師からの提案でした。

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい