お勧め美容商品

脇や汗、足の臭いを取る消臭スプレーとクリーム!驚くべき効果の口コミを紹介

脇や汗、足の臭いの気になる季節がやってきました。自分の臭いは分かりにくいですが、人の脇や汗、足の臭いはすごく嫌なものです。

fghgf

暑くなるとどうしても、仕事の途中で脇や汗の臭いが気になりますし、仕事が終わって飲み会の時、お座敷での食事の時には足の臭いが気になります。

 

 

臭いを取る事は他人にとってのエチケットです。この夏使える効果の高い消臭スプレーと消臭クリームを紹介します。

上手に使い分けて、嫌な臭いを取る事を心がけましょう。(消臭スプレーと消臭クリームがあると安心できますよ!!)

 

1 薬用消臭クリーム『クイックダッシュ』

yity

※公式サイト

汗の臭いや体臭を取る消臭クリームの中で、一番効果が高いと口コミが広がり、最も売れている消臭クリームの一つです。脇や汗、足の臭いが気になった時に、ひと塗りするだけで気になる汗を抑えてくれて、皮膚に付いている臭いの原因を完全にブロックしてくれます。

※参考
クイックダッシュの効果!!

 

クイックダッシュの口コミです

『臭いがすごかった父親が使っていますが、家族全員すごいと感激しました!もう手放せません。』

 

『ジェル系のクリームなので塗る時に、手が汚れてしまうのが難点ですが、手軽なスプレーで効果がないより、やっぱりこっちです。』

 

『高いだけあります。プッシュして塗らなきゃいけないので、一般的なスプレーと比べると正直めんどくさいです。でも一般的なスプレーとは比べ物にならない効果です。朝塗って1日中持ちます』

 

『強烈な足の臭いを取る効果を、実際に感じる事ができる消臭クリームです。足の臭いを取る消臭スプレーも使っていましたが、臭いを取る効果は比べ物になりません。今まで使った消臭クリームの中で1番効果があると思います』

 

 

2 急速イオン消臭スプレー『ヌーラ』

rturtu

※公式サイト
子供の足の臭いから、わきがの臭い、尿臭まで見事に消臭する!【消臭製品】

脇の臭いや汗の臭い、足の臭いを一瞬で消し取る実験が話題の消臭スプレー『ヌーラ』

です。200人の汗の臭いをわずか3分で取る、急速イオンの効果が凄いので、スプレータイプなのに売れに売れています。臭いを取る消臭スプレーの中では一番効果があると言われています。

※参考
消臭スプレーヌーラの足の臭いを取る効果

 

『ヌーラ』の口コミです

『私は小さい時から脂性の汗かきでした。家に帰ると(臭い臭い)と言われ自分の汗の匂いには悩まされてきました。昨年(ヌーラと言うスプレー式の臭い消しがある)とのメールをいただき、すぐに購入しました。スプレー式だと、自分の好みの色や柄の衣類や靴下に、スプレーして使えるので精神面でもファッション面でも申し分ありません。』

 

『主に夏使用しています。汗がつく帽子や枕など、特に寝具は毎日使用するのでとても快適に睡眠できるようになりました。その中でも枕は加齢臭と汗臭さが混じり、他の何を使っても、洗濯しても、臭いが残っていましたが、これを使用したらあっという間に臭いがなくなり、とても感謝しています。』

 

『消臭スプレーとしては1番効果があると思って使っています。1年中、足の臭いを取る消臭スプレーとして持ち歩いていますが、便利でとても気にいっています。靴下の臭いは子供から大人まで、男性も女性もみんな臭いので、エチケットのためには何かしたほうがいいと思いますよ。消臭クリームは臭い靴下には使えないので、僕は消臭スプレーで足の臭いをとっています。』

 

tyr

まとめ

これから気になる脇や汗の臭い、足の臭いを取る効果の高い消臭スプレーと消臭クリームを紹介しました。

 

 

自分のタイプに合わせて1つ持っていると便利でいいと思いますよ。これからの季節に活躍することが間違いのない消臭グッズです。ぜひ参考にしてみてください。

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい