お勧め美容商品

メンズ香水ランキング!女性美容師が選ぶ人気フレグランス

メンズ香水ランキング!女性美容師が選ぶ2017年人気フレグランス

2017年に人気が出ると思われるメンズの香水を、とっても忙しい12月なのに、女性美容師たちに選んでもらっちゃいました。(お店が忙しい中ありがとうございました。)

etg

 

僕も香水を自分で選んでいるんだけど、どれがいい香りなのか、香水何個か匂いを嗅いでいると、全くわかんなくなっちゃうよね。

※参考
イタリア人のヒトフェロモン配合。無香のフェロモン香水ですからバレることがありません。フェ…

コスメランド

男性が香水をつける目的は、女性からいい匂いだと思われたいからです。

 

 

それなら女性に選んでもらおうと思って、ウチのカワイイ女性美容師たちに、メンズ香水ランキングとして、人気のフレグランスを選んでもらっちゃいました。

tyr

 

2017年に人気の出そうなメンズフレグランスなので、香水に迷っているあなた!ぜひ参考にしてみてね。

 

 

 

ランキング第1位 フェラーリ 、ライト エッセンス EDT・SP

yut

グリーンアップルのさわやかな香りが人気で、今回メンズ香水ランキング1位に選ばれました。2017年のメンズは、男らしさが求められるそうです。

甘い香りよりは、きりっとした、スポーティーな香りが好まれるのこと。カワイイ女性美容師たちが選んでくれたので信じましょう。(笑)

※購入はこちら  取扱いアイテム10000点以上の香水専門店!ベルモ

購入方法は、フェラーリをクリックして、ライト エッセンス EDT・SP

 

 

 

ランキング第2位 プレミアムパヒューム ストーリア 

yhugh

今さらですが、ランキング第2位はプレミアムパヒューム ストーリアです。『女性が男性につけてもらいたい』をコンセプトに作られた香水で、女性に大人気です。

グリーンシトラスのさわやかな香りが女性好みで、2015年人気メンズ香水のキーワード、(スポーティー)にピッタリなんだって!!

ランキング第2位が、メジャーな香水になってしまってすいません(笑)

※公式サイト  コンセプトは『女性が選ぶ男性につけてもらいたい香水』

 

ランキング第3位 ドルチェ&ガッバーナ、ライトブルー EDT・SP

ikg

きました!ドルチェ&ガッバーナです。これはさわやかな香りで、涼しさが心地よいです。

ランキング1位のフェラーリ 、ライト エッセンス と似ている香りですが、値段を考えて第3位となりました。

きれいな香りで、良いですよ。

※購入はこちら  取扱いアイテム10000点以上の香水専門店!ベルモ

購入方法は、ドルチェ&ガッバーナをクリックして、ライトブルー EDT・SP

 

 

 

ランキング第4位 ジャガー 、クラシック EDT・SP

ghgf

女性スタッフのみんなありがとう。今僕が使っている香水を4位に選んでくれまた。

年齢が高めのオフィスなどには好まれる香りです。気を使ってくれたのかな??

※購入はこちら  取扱いアイテム10000点以上の香水専門店!ベルモ

購入方法は、ジャガー をクリックして、クラシック EDT・SP

 

 

この4つが2017年に、女性に人気の出るメンズフレグランスです。(香水選びに迷った時は参考にしてみてね。)

kghk

2017年の人気の出るメンズのキーワードは『スポーティ』です。覚えておきましょうね。

 

以上、女性美容師が選んだメンズ香水ランキングでした。

 

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい