体調不良を改善する方法

冷え性改善サプリメントランキング!体を内側から暖めるおすすめベスト9

冷え性で悩んでいる人は本当に多いですね。私も手足が冷たくなる末端冷え性なのですが、美容師スタッフにも冷え性はたくさんいます。冷え性と言えば女性の悩みのような気がしていましたが私どもの美容院では男性女性関係なく冷え性の人が多いです。笑

fghfghfキャプチャ

 

今回は冷え性の美容師が実際にサプリメントを飲んで効果を感じた、冷え性改善サプリメントランキングを紹介します。お風呂や靴下、温かい飲み物なども冷え性改善には大変重要だと思いますが、体を内側から温めるおすすめのサプリメントなので、冷え性でお悩みの方はぜひ参考にしてみてください。

 

 

冷え性改善サプリメントランキング

 

 

ランキング1位 金時しょうが粒

drげdrgキャプチャ

公式サイト 金時しょうが粒

お店のスタッフがダイエット目的で金時しょうが粒を飲んでいたのですが、冷え性が改善したのでびっくりしていました。もともと生姜には冷え性を改善する力があるので効果があるのだと思います。私もたまに飲んでいますがランキング1位は納得です。

 

 

ランキング2位 美めぐり習慣

jdhtfhtキャプチャ

公式サイト 鉄分サプリの新定番!美めぐり習慣

冷え性を改善する効果が早くわかるので女性スタッフに人気のサプリメントです。鉄分をしっかりと取れるサプリメントなので血液の流れを良くするそうです。効果がわかるサプリメントとしてランキング2位としました。

 

 

ランキング3位 温活宣言

つr5t6う56う

公式サイト お試し送料無料1,280円で実感《温活宣言》

温活宣言はサンプルで試してみましたが、私は冷え性改善に効くサプリメントだと感じました。寝ている間も手足が冷たくならずに、ぐっすりと寝れたのを覚えています。

 

 

ランキング4位 紅珠漢

fghtrht

公式サイト 『紅珠漢100円モニター』

100円でサンプルを購入して飲んでみたのですが、意外と効果を感じたサプリメントです。値段が安いので冷え性を改善するサプリメントで迷っている方にはオススメです。とりあえず試してみて下さい。

 

 

ランキング5位 金時生姜プレミアム

fgjftht

公式サイト 1週間で実感!冷え性対策!【金時生姜プレミアム】

こちらのサプリメントも女性に効果があり人気がありました。運動しなくても体がポカポカとする効果を感じる女性も何人かいましたよ。金時生姜は本当に冷え性に効くんですね。

 

 

ランキング6位 高麗美人

キャプチャ

アマゾン ていねい通販 高麗美人 62粒入

楽天 ていねい通販 高麗美人 350mg×62粒(約1ヵ月分)[高麗人参サプリメント]

 

名前から分かると思いますが高麗人参のサプリメントです。楽天で人気のある冷え性改善サプリメントなんで飲んでみましたが、割と効いたと思います。高麗人参は体を温める効果もあるんですね。

 

 

ランキング7位 ぽかぽかしょうが

jyふjhk

楽天 ぽかぽかしょうが30日分 お悩み対策サプリメント(ぽかぽか成分)[10P24…

 

こちらも楽天で見つけた冷え性改善サプリメントです。値段も安いのでみんなで飲んでみましたが割と評判が良かったです。僕は冷え性改善には生姜が1番効くと思っています。

 

 

ランキング8位ヤマノ マカサプリ

fgjtgfh

アマゾン ふれあい生活館ヤマノ マカ-junsui-ボトル入り 粒タイプ

楽天 モンド金賞、JAS有機認定★超微粒子化でからだに優しい無添加&オーガ…

 

こちらはマカのサプリメントです。マカと言えば男性に良いサプリメントのイメージですが、ホルモンバランスの調整効果があるので女性にもいいみたいです。体も温まり男性自身も強力になるサプリメントです。

 

 

ランキング9位 三黒の美酢

うじゅjrつrキャプチャ

公式サイト 三黒の美酢

こちらは黒酢のサプリメントです。含まれている成分にニンニクが入っているので体もポカポカと温まります。1粒で効果のわかるサプリメントでしたが、ニンニクなので美容師には飲み続けるのはちょっと難しいです。笑

 

gh

まとめ

冷え性を改善するには体の内側から体を温める方法をおすすめします。

 

 

冷え性は万病の元と呼ばれるほど体に悪影響のでやすい症状なので、体温が低くならないよう対策してください。

 

 

以上、(冷え性改善サプリメントランキング!体を内側から暖めるおすすめベスト9)でした。

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい