お勧め美容商品

おすすめ市販の女性用育毛剤ランキング!人気の秘密や効果の口コミなどを美容師が解説

女性の抜け毛や薄毛がどんどん深刻な状態になってきていると思います。昔はなかったストレスが原因で、抜け毛や薄毛の問題が女性にまで広がってきてるのです。

y

僕たち美容師は、髪の毛がなくなってしまうと仕事もなくなってしまうので大変です。(泣)

 

そこで今回は、抜け毛や薄毛に効く、美容師おすすめ市販の女性用育毛剤!人気の秘密や効果の口コミなどを、ランキングにて詳しく解説しますので、育毛剤選びで迷っている女性は、参考にしてみてくださいね。

※参考記事

薄毛に効く口コミで人気の女性用育毛剤ランキング!良く効くベスト3

 

ランキング1 マイナチュレ


このマイナチュレは女性用の育毛剤です。このブログでも口コミを紹介した通り、実際にお客様の髪が太くなったと口コミで人気のあるおすすめの育毛剤です。

 

人気の秘密は、刺激の少ない成分でできているところで、妊娠中の人にもおすすめできる点です。

 

育毛剤の効果としては、抜け毛が止まり、使っていくうちに髪が太くなる効果がありました。実際にお客様の効果を見ていますので、女性用育毛剤ではランキング1番のおすすめです。

 

選び方は、刺激が少ない女性用育毛剤なので、敏感肌の方や乾燥肌、頭皮が弱い方におすすめです。妊娠中の抜け毛や出産後の抜け毛にも、効果がありますので、ぜひ使っていただきたい女性用育毛剤です。

 

ランキング2 Mー1育毛ミスト



このMー1育毛ミストは、第7回世界毛髪研究会議で最優秀賞を受賞した育毛剤です。簡単に説明すると育毛剤のオリンピックで、日本の民間企業では初の快挙です。

 

人気の秘密は、1番最新の育毛剤で、髪の毛の増える効果です。美容院でも販売しており、信頼できる育毛剤です。

育毛剤の効果としては、3ヶ月使用すると効果が感じられます。まずは抜け毛が減ってきて、次に髪の毛が増えたと感じてきます。今までの育毛剤とは育毛のアプローチが全く違うので効果が期待できます

選び方は、べたつきがなくサラッとした使用感なので、今まで使っていて、べとつきが気になった方にはおすすめです。いままで育毛剤を使ってきて、効果のあまり感じられなかった人には、最新の育毛剤なのでオススメです。

 

 

ランキング3  長春毛精

この長春毛精は、育毛のメーカー!バイオテックが製作した女性用の育毛剤です。生薬を12種配合!2週間での効果が期待できる、信頼の育毛剤です。

※参考
40代に人気の女性用育毛剤『長春毛精』の口コミ!
人気の秘密は、育毛メーカーが制作している信用で、初回購入価格が1000円で安いことです。約2週間の使用で効果が感じられるところが人気の秘密です。

 

育毛剤の効果としては、毛穴が詰まっていても浸透する新技術で、シャンプーの後に1日1回使用するだけで効果が感じられます。2週間で効果が出る口コミも多く育毛メーカーならではの効果です。

 

選び方は、まだ育毛剤を使ったことがない人や、育毛剤の効果を信じられない方は、初回は1000で購入できるので安心です。いちども育毛剤を使ったことがない人におすすめです。

 

 

ランキング4 アンジュレ

cvんvcbnキャプチャ

アマゾンサイト 産後専用 薬用育毛剤 アンジュレ angere(医薬部外品)

このアンジュレは、産後の抜け毛ケアに特化した女性用育毛剤です。産後の育毛促進にこだわった3種の有効成分で、商品は無添加。頭皮にやさしい育毛剤です。

 

人気の秘密は、産後の抜け毛に特化しているところ!商品に自信があるので90日間返金保証もあります。

 

育毛剤の効果としては、産後の女性の悩みから生まれた商品なので、産後の抜け毛に抜群の効果があります。407人のモニターの口コミ効果から生まれた商品です。

 

選び方は、もちろん出産を終えた、産後の抜け毛の気になる方に、使ってほしいおすすめの育毛剤です。もし普段使っている育毛剤がある場合でも、産後の時だけは、産後の抜け毛に特化した育毛剤がいいと思います。

 

 

ランキング5リリィジュ

※参考記事

女性用育毛剤リリィジュの効果がわかる口コミ



このリリィジュは、女性のびまん性脱毛に特化した育毛剤です。40才以上の方で、抜け毛や薄毛でお悩みの方はびまん性脱毛の可能性が!分け目の薄毛が気になる方にはおすすめの育毛剤です。

 

人気の秘密は、40才以上の人の、分け目に効く効果で口コミで広がりました。シャンプーやトリートメントもう着いたお試しセットが魅力です。(500円)

 

育毛剤の効果としては、40才以上の人の分け目に効果があります。ベトつかず、強い刺激もありませんので安心です。2ヶ月ぐらいの使用で効果が出ると聞いています。

 

選び方は、40歳を過ぎて、分け目あたりのボリュームや薄毛が気になるようでしたら、びまん性脱毛に特化した育毛剤がいいと思います。女性の薄毛や抜け毛はケアする事で早く効果が出ますので、年齢に関係なく育毛剤を使うことが大切です。

 

 

今回は、美容師おすすめ市販の女性用育毛剤をランキングにて詳しく解説しました。抜け毛に対する育毛剤は日々進化しています。また新しい市販の育毛剤が出たときには、こちらのブログにて紹介しますので見てくださいね。

 

以上、美容室おすすめ商品でした。

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい