生理痛におすすめのサプリ!薬よりも効き目が良くしかも安心!

女性にとって生理痛は本当に大変そうですね。

r68ud5g

生理痛にも個人差はあるとは聞いていますが、うちの妹の場合は2 3日寝込んじゃうので、毎月大変な問題でした!!1番生理痛がひどかった時は、救急車を呼ぶいっぽ手前で、救急病院に僕が連れて行ってあげたこともあります。

※参考
みんなの女性外来9 生理(月経)のトラブルがつらいときの本-【電子書籍】

モレ不安を感じないタンポン。簡単スムース・イン!【生理用品ナプキン】チャームソフトタンポ…
生理痛の原因は子宮内膜症だったのですが、手術をするのが嫌だと言うことで、医者からもらった薬を飲んで、1ヵ月に1回程度の通院で様子を見ていました。どうしても手術をするのが嫌だった妹は、知人に聞いた生理痛に効くおすすめのサプリメントを紹介してもらい飲み始めています。

【2017年最新】妊活におすすめの葉酸サプリメントランキングベスト3

スポンサーリンク
スポンサーリンク






その生理痛に効くサプリメントがプラセンタサプリです。プラセンタサプリと言えば、僕の家内が飲んでいる、肌をきれいにしてくれ、髪の毛を太くしてくれたおすすめのサプリメントです。

(プラセンタドリンクの効果)

bhgf

生理痛にも効き目があると、プラセンタの効果には書いてあったと思いますが、ひどい生理痛に効き目があるかは、妹も僕もわからないで飲んでいました。

子宮内膜症の症状がひどくなってきたり、生理痛がこれ以上ひどくなるときは、手術をしなくてはいけないと言われていましたが、最近は昔ほど生理痛がひどくないようです。

昔は生理痛の時には2 3日ほど寝込んでいましたが、今では痛みがあるのも1日位で、寝込むほどの痛みでは無いそうです。子宮内膜症も完治まではしていませんが、病状はひどくならずに済んでいて、手術の心配も今のところないようです。

医者からもらった薬も効いているとは思いますが、妹が言うには、『プラセンタサプリの効果じゃない!!』と言っていました。プラセンタには女性ホルモンのバランスを取る効果があり、そのおかげでひどい生理痛が取れているのだと言っていました。

プラセンタには生理痛に効き目があると聞いていましたが、これほどまで効き目があるのであれば、医者からもらった薬よりも良いのではないかと思います。薬には必ず副作用があり、長く飲み続けることで副作用との戦いが始まるからです。

その点プラセンタなら、薬では無い自然な物なので副作用もなく安心です。このまま子宮内膜症の症状も治って行き、手術の心配がないようになれば、妹も大変うれしいと思います。

dfu

お医者さんから頂くお薬には、すばらしい効き目もありますが、必ずその裏には副作用があり永く飲み続けることはおすすめできません。薬に頼らずに内側から健康にするプラセンタサプリなどの方が、自然に健康を取り戻せて安心できると思います。

生理痛でお悩みの女性には、薬よりも体に優しいプラセンタサプリがおすすめできると思い、今回ブログにしました。妹の感想によると、生理痛に効く効き目もしっかりあると思いますので、ひどい生理痛でお悩みの方は一度試してみてください。

薬よりも安心な生理痛におすすめのサプリ情報でした。



The following two tabs change content below.
トニータクヤ

トニータクヤ

美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
スポンサーリンク
スポンサーリンク






スポンサーリンク






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です