おでこの悩み

おでこの広い男性へ!薄い、細い前髪を太く強くする方法。

おでこが広い男性の方!!前髪が薄い、細いなどで悩んでいませんか?

 

昔はどうすることもできなかった、薄い、細い前髪も、今では太く強くする方法がたくさんあります。

※参考記事

AGA・脱毛症・薄毛・抜け毛などオトコの悩みを解決!【育毛007】公式サイト

前髪に効果のある日本で唯一の育毛剤

 

 

そこで今回は、おでこの広い男性の悩み解決!薄い前髪や細い前髪を、太く強くする方法を全部教えちゃいます。

食べ物やサプリメント、育毛剤やシャンプーなどで確実に前髪を太く強くしましょう。(笑)

 
※参考
抜け毛や薄毛など、髪の毛の悩みを無料でメール相談できる髪の毛の総合クリニックです。

 

utruty

ヘアジニアスプログラムは薄毛の改善実績が4ヶ月で99パーセントと驚異的な改善効果で、男性女性ともに効果があり業界でも注目されている治療法です。お客様のことを考え1人のお客様に1人の医師制を実施していて、他のクリニックよりも安心してじっくりと医師に相談できる点でも人気です。もし治療効果に満足いただけなかった場合は、『治療費全額返金制度』もありますのでおすすめです。

公式サイトあなたの髪の毛の状態にあわせて頭皮治療を行います【ヘアジニアス】

(メールでの無料相談でも、ハゲる人の特徴や薄毛の原因、おでこが広くなる前兆をなどに対しての対策やアドバイスを提案していだけます)

 

頭皮チェックもオススメ !

 

抜け毛や薄毛が気になる人にはバイオテックの無料頭皮チェックもオススメです。

髪の毛の専門家が頭皮の状態をチェックして、バイオテックの抜け毛防止ケアを無料で体験できます。

毛穴の掃除や頭皮マッサージも付いていますので、とっても気持ちが良くリラックスできますよ。

抜け毛や薄毛が気になっている方は気軽に相談してみて下さい。

 

男性用


 

まず最初に、前髪を太く強くする食べ物について紹介します。

髪の毛はケラチンというタンパク質でできていますので、タンパク質を多く摂ることで髪の毛も太くなります。

 

タンパク質が不足してくると、細い髪の毛になったり、髪の毛が弱ってきて抜け毛の原因となります。

 

タンパク質と一緒に摂って欲しいのが、ミネラルやビタミンで、ミネラルやビタミンが抜け毛を防いで、髪を太くしてくれます。

 

健康な体があってこそ、細い髪の毛や抜け毛を改善できると思いますので、バランスの良い栄養素を取ることが不可欠です。(ビタミン、A、C、E、亜鉛、鉄分などなど。)

 

これらの理由を踏まえた上で、細い髪の毛を太くする食べ物は、

 

海藻、野菜、ごま、豆、魚類、きのこ類、芋類などが挙げられます。

hjk

タンパク質が豊富なのは豆類です。

カルシウムなどのミネラルが豊富なのは海藻類です。

ビタミンCが豊富なのは野菜です。

亜鉛が豊富なのは魚類です。

炭水化物と食物繊維が豊富なのは芋類です。

ビタミンBが豊富なのはキノコ類です。

fgdh

このように髪の毛を太くする多くの栄養素を、まんべんなく、1日に全てを取るのは、なかなか難しいと思います。

 

ですからバランスの良い食生活を心がけて、不足しがちなものは育毛サプリメントで、カバーすれば良いと思います。

 

育毛サプリメントは、今回紹介した、髪を太くする栄養分をバランスよく配合してあるサプリメントなので、健康を保ちながら細い髪を太くすることができます。

※参考 女性に効く育毛サプリメント

人気の育毛サプリダブルインパクトの成分の秘密!6ヶ月で効果が出ました

 

続いて育毛剤とシャンプーです。

ghm

シャンプーは頭皮環境を整える、頭皮に特化したシャンプーを選ぶことが重要で、育毛剤の効果も、このシャンプー選びで決まります。

 

※参考 美容師おすすめ市販のシャンプー!髪や頭皮の悩み別に紹介しちゃいます。

 

頭皮環境が整っていないと、どんなに育毛剤をつけたとしても、髪を太くする効き目などは、あまり効果が出ませんので、頭皮環境を整えるシャンプーをお勧めしています。

 

薄い前髪を太くする効果のある育毛剤は、『大正製薬のリアップ』で、『大正製薬のリアップ』の中に入っている有効成分、ミノキシジルが前髪の薄い髪の毛を太くする効果が有ります。

 

 

男性の前髪に効果のある育毛剤はミノキシジルを配合した『大正製薬のリアップ』だけです。

 

その他AGAの飲む治療薬プロペシアも、細い前髪や薄い前髪を太くする効果があります。

 

少し前までは細い前髪や薄い前髪を、太く強くする改善方法などはあまりありませんでしたが、今では十分に効果が期待できます。

 

食べ物やサプリメント、育毛剤やシャンプー、薬などを継続して使用することで、細い髪の毛も太く強くなりますので、安心して下さいね。

 

今回は、おでこの広い男性に多い悩みの解決方法をブログにしました。参考にして頂けると幸いです。

以上、美容師からの、おでこの広い男性への提案でした。

ABOUT ME
トニータクヤ
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい