ホットペッパービューティー

ホットペッパービューティーの無料会員登録方法!簡単なやり方。

ホットペッパービューティー!美容院を利用する際に多くのお客様が利用している、美容院を検索できる専門サイトです。とっても値段の安いクーポンがあり美容院を利用する際にはお得がいっぱいです。

 

hgfj

ホットペッパービューティーを利用する際には無料会員登録が必要です。やり方がわかってしまえばそんなに難しくは無いのですが、パソコンの超初心者の方や、ネットの登録が苦手な人には、ちょっとつまずくだけでも最後の登録までいけない場合も多いです。

 

 

そこで今回は、ホットペッパービューティーの無料会員登録方法のやり方を、サルでもわかるように紹介します。とっても簡単なのでトライしてみてね。

 

ホットペッパービューティー無料会員登録方法の簡単なやり方

 

 

1 Yahoo!やGoogleの検索窓に、『ホットペッパービューティー登録』と入れて検索してください。

gjg_032115_101811_PM

2 『会員登録する(無料)ホットペッパービューティーホットペッパーグルメ』をクリック

jhkgh_032115_102144_PM

3 実際に利用しているメールアドレスを入れてください。セキュリティーチェックのパズルは、横にあるピースをドラッグして抜けている所にはめ込んでね。メールアドレスを入れてパズルを直したら『上記に同意の上次へ』のボタンを押してください。

fgdf_032115_101742_PM

4 すぐにホットペッパービューティーから、『会員登録手続きのご案内』メールが届きますので、メールに記載してあるURLをクリックして下さい。

 

5 会員情報の入力サイトに移りますので、赤字で書かれた『必須』項目を全て記入して無料会員登録完了です。パスワードはホットペッパービューティーにログインする際にいつも必要になりますので、忘れないようにしっかりとメモっておいてくださいね。

hk_032115_101527_PM

 

無料会員登録が完了すればホットペッパービューティーでお得なクーポンを使ったネット予約も簡単にできちゃうのでご利用ください。



意外に簡単なやり方だったでしょう。(笑)

 

 

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型