おすすめ家庭用脱毛器

美容業界おすすめ家庭用脱毛器人気ランキング!値段が安いベスト3

春になり服装も衣替え!そろそろ放っておいたムダ毛もきちんと処理しなくてはいけませんよね。

dfa

 

今回は、美容業界(美容師、エステシャン、ネイリスト、アイリスト)おすすめの家庭用脱毛器人気ランキングを紹介します。家庭用脱毛器の性能も毎年どんどん進化しています。機械に関して言うと業務用も家庭用も効果はさほど変わりません。

※参考
女性のムダ毛処理方法!アンダー(VIO)腕、足、指!

気になるムダ毛処理後のお肌をケアしますビューナ シーナゲムダジェルEX【05P10Jan15】

しっかりとムダ毛の処理ができて使いやすい家庭用脱毛器の中で、値段が安い購入しやすい人気商品を選びました。美容業界の女性が厳しくチェックして、初めて家庭用脱毛器を購入する人にも安心して選べる、値段が安いランキングベスト3なので、ぜひ参考にしてみてください。

 

家庭用脱毛器おすすめ人気ランキング!値段が安いベスト3

 

ランキング1位  痛くない脱毛器(depi time)

美容業界の女性が選ぶ家庭用脱毛器の中で、一番値段が安い脱毛器です。性能は業務用脱毛器にも負けないくらいの性能で、初めて脱毛器を購入する人にはおすすめの商品です。

※参考

肌に優しいムダ毛処理器デピタイムを使っている人の口コミ!!

 

脱毛器は値段が安いといっても高い買い物です。最初に購入をする時は何を基準に、何を選んで良いかわからないと思います。一度使ってみると、自分の好みや使いやすい脱毛器などが分かるのですが、初めての人にはそれが解りません。

 

ですから初めての購入の際には、一般的にしっかりと脱毛ができて、商品として安心できる値段の安い商品を購入するべきです。今回ランキング1位に選んだ、痛くない脱毛器(depi time)も、好みに合わせて値段の高い商品もありますが、まずは1番値段の安いシルバーセットで充分です。これからの季節には重宝できる脱毛器だと思います。

 

 

ランキング2位 エピナード

アマゾン エステサロンパワーで簡単ムダ毛ケア 【EPINAD エピナード】 +モイストケアジェル1本セット

業務用の美顔、脱毛器メーカーが作った家庭用脱毛器です。使った人の口コミもよく本格的な脱毛器です。エピナードのいいところは光美顔器にもなると言うところです。脱毛照射に使う光の出力を弱めることで、エステでも人気の光美顔器になります。

※参考
家庭用脱毛器エピナードの口コミ!
美容業界の女性も自分で多くの人が使っていて、安心できる業務用メーカーの脱毛器です。月々9,800円という安い料金で購入できるところも人気の秘密です。本格的な脱毛器と光美顔器としても使用できるので、とってもお得なおすすめ脱毛器です。

 

 

ランキング3位 家庭用脱毛器ケノン



ランキング第3位にケノンが選ばれました。総額で約7万円と安い脱毛器ではありませんが、人気があり大量に販売されている為に、本当はもっと値段の高い商品なのに、この値段で販売できているみたいです。ケノンの性能の高さはエステ部員にも折り紙付きで、長く使用しても壊れない口コミが多いです。使いやすさにも定評があり口コミで人気の家庭用脱毛器です。

※参考
家庭用ケノン脱毛器の威力
今回ご紹介した3つの家庭用脱毛器の中では安い商品ではありませんが、安心と信頼を選ぶなら僕はケノンも良いと思います。おすすめできる人気の脱毛器ですよ。

gerer_120214_030920_PM

まとめ

今回ご紹介した人気の家庭用脱毛器!おすすめできる商品の中で、値段の安い購入しやすい商品をランキング形式にして選びました。

 

 

もうすぐやって来る春と夏に備えてしっかりとケアしてくださいね。



 

美容師おすすめ商品の提案でした。

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型