ホットペッパービューティー

ホットペッパービューティー!クーポンを使うと貯まるリクルートポイントのお得な使い方

ホットペッパービューティー!電話予約でクーポンを使うよりも、ネット予約でクーポンを使った方がお得なんですよ。その理由は、ホットペッパービューティーのネット予約でクーポンを使ったときにはリクルートポイントが貯まるからです。

hgfj

 

リクルートポイントはお得な使い方がたくさんある、とっても使いやすいポイントシステムです。リクルートならではのポイントの使い方もありますので、詳しくご紹介いたします。

 

リクルートポイントのお得な使い方

 

1 ホットペッパービューティーのクーポンを使って貯まった、リクルートポイントが使えるサービスを紹介します。

 

『ホットペッパービューティー』『ホットペッパーグルメ』、『じゃらん』、『じゃらんゴルフ』、『ポンパレ』、『ポンパレモール』、『ポンパレeブックストア』、『赤すぐ』、『oisix』、『marqrer』、『eruca』、『shoplier』、『やちゃばマルシェ』、『レアジョブ英会話』、『store』、『人間ドックのここからだ』、『キノギフト』、『airwallet』、『リクルートかんたん支払い』です。

 

僕も今回、リクルートポイントの使い方を調べてみてびっくりしちゃいました。さすがはリクルートさん。とっても多く使えるお店があり、種類も豊富で使い方を考えるだけでもワクワクしちゃいました。リクルートポイントはとても使いやすくお得ですね。

 

 

2 リクルートカードを持つことにより、ポイントの還元率が高まる

公式サイト

リクルートカードを使うことにより効率よくポイントが貯まるようになります。年会費無料のリクルートカードだとポイント還元率は1.2パーセントです。年会費2,000円のリクルートカードプラスはなんとポイント還元率は2.0パーセントで、簡単に言うと倍のポイントが貯まります。

 

年会費は2,000円かかりますが、リクルートポイントを貯めている人にとってはすぐに回収ができて、とってもお得になるカードです。

 

 

まとめ

リクルートが運営する、ホットペッパービューティーのクーポンを使いポイントを貯めることで、お得な使い方がたくさんできます。

ghgfh

 

ポイントを貯めるには無料会員登録が必要ですが、誰でも簡単にできるのでとりあえず登録しておくと良いと思いますよ。(無料会員登録の簡単なやり方)

 

もっともっとポイントが使えるお店は増えていくと思いますので、ポイントを貯めるならリクルートポイントがお得だと思います

※参考
ホットペッパービューティー!ネット予約を簡単に取る方法。

 

 

上手なポイントの使い方で、お得な生活を実現して行きましょう。

 

美容師からの提案でした。

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型