お勧め美容商品

お歳暮の贈り物に安い洗剤はNG!ミューラグジャスギフトボックスが最高

お歳暮の贈り物決定しました。今年のお歳暮は、お客様のリクエストから決定した、洗濯洗剤ミューラグジャスです。

hg

 

お店で使っている、タオルの匂いの評判がすごくよく、僕たちが使っている洗剤が話題になりました。この洗濯洗剤ミューラグジャスは、芸能人も多く使っている高級な洗濯洗剤なんです。

 

ミューラグジャスを使っている有名人

misono、渡辺美奈代、桃さん、辻希美、杉浦太陽、紗栄子、山本優希、道端アンジェリカ、東原亜紀 SHEILA、高岡由美子、小倉優子さん、など

 

この情報からも分かる通り、今、洗濯洗剤の中ではトップの商品です。とにかく香りがすごく良く、トコトンこだわって作られた商品だと思います。

 

tr

必ず貰った人も使ってみると、従来の安い洗濯洗剤との違いに驚くと思います。

 

こんな圧倒的に違う商品ですから、お歳暮にもピッタリでしょう。貰った人も喜んで、贈る方としても安心です。(笑)

 

 

しかもチョット高級品なので、自分で買うには高めの値段!ちょうどお歳暮の贈り物にいい商品でしょう。

 

今、洗濯洗剤でトップのミューラグジャス!!今年のお歳暮にもってこいの商品だと思って決めました。

 

値段は1本1680円、2本で3360円です。お歳暮の贈り物としては2本セットで送る予定です。(ギフトボックスがお得です。)

 

 

今回は、洗濯洗剤でトップの商品!ミューラグジャスの情報でした。お歳暮での贈り物ならギフトボックスは喜ばれること間違いなしです。

良かったら一度お試しアレ!

 

以上、美容師からのオススメ情報でした。

 

追記  お歳暮の贈り物にミューラグジャスギフトボックス贈っちゃいました!!

 

お歳暮の贈り物に安い洗剤は、貰った方もあまりいい感じはしませんよね。

 

毎年美容ディーラーから頂くお歳暮の中にも、安い洗剤がありますが、スタッフもそのディーラ―の事はあまり良いディーラーだと思わないそうです。

 

やっぱり贈り物は感謝気持ちが入っていないと、気持ちは相手に伝わらないですよね。

 

ですから、相手が貰って、うれしく思う商品を送ることが大切だと思いました。

 

その点、ミューラグジャス ギフトボックスなら、安い洗剤との差別化もありますし、使った相手が喜ぶこと間違いありません!!

 

ビックリしてサプライズ効果もあるので、お歳暮や贈り物には良いでしょう。

 

先週もお客様からのありがとうと言うお礼の電話も各店に入り、スタッフもミューラグジャス ギフトボックスを送って良かったと言っていました。

 

贈り物には相手が喜ぶものが絶対ですね。(笑)

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい