うつ病の症状が改善したプラセンタドリンク!女性に効く

うつ病の症状が改善した女性の話です。うちの美容院を退社してもう3年位になりますが、久しぶりにランチをして話しをした時の内容をブログにしますね。本人曰く、プラセンタドリンクがうつ病の症状に効くとの事なので、うつ病で悩んでいる人の改善にお役に立てれば幸いです。

vbgmgv

彼女はうちの美容院で働いていた時にうつ病を発症しています。最初は他のスタッフからのクレームで、仕事も遅く時間がかかりすぎていて、毎日営業が遅く終わっていたみたいです。仕事を頑張り過ぎているぐらいの話だと思っていたのですが、休みの時に話してみたところ様子が違いました。

話をしてから1時間ぐらいは、他のスタッフの悪口ばかりで、ずーっと泣いています。自分が被害者だとばかり言って、他の人を悪く言ってばかりだったのです。彼女は仕事を頑張っていましたが、人の悪口を言う女性ではなかったので、店長に彼女の様子を聞いたところ、うつ病みたいな症状がお店でもひどく、仕事でも支障が出ているみたいです。

すでに心療内科にも通院しているみたいですが、調子の良い時と悪い時のギャップが酷く、職場は大変な状態みたいでした。この後、2週間に1度は僕が話を聞いて元気づけたりしていたのですが、症状がひどくなり彼女は退社していきました。

退社してからは、実家のお店で母親と一緒に美容師をして、なんとかやっているのを聞いていました。明るく前向きな印象を受けたので、体調の事を聞いてみたら、今は薬も飲まずに問題もないようでした。

bhgf

スポンサーリンク
スポンサーリンク

彼女が言うには、心療内科でもらうつ病の薬は、副作用が強く依存するらしいです。そのため彼女は、薬に頼らず母親から聞いたプラセンタドリンクを飲んで症状を改善していたみたいです。僕も知っていますが、プラセンタには、女性ホルモンのバランスをとる作用があり、女性の更年期や、原因不明の体調不良に効くとも言われています。

※参考
実際に効果を感じた人気のプラセンタドリンクランキング!
うつ病の痛みを改善!肩こりや腰痛にも効くプラセンタサプリ!
女性ホルモンを増やすサプリメント!プラセンタの効果
人気プラセンタドリンクとサプリの口コミ!更年期やうつ病に効くおすすめベスト3。

彼女もプラセンタを夜に飲むようになって、朝の目覚めがよくなったそうです。プラセンタドリンクを飲む前までは、寝ようとすると色々考える事が出てきて、眠れなくなり、そのまま朝を迎えて、元気の無い状態だったそうです。

プラセンタドリンクを飲んで、夜にしっかりと眠る事が出来てからは、朝から仕事もできて、充実した日々を送れるようになり、不安や嫌な考えも少なくなったようです。今では、母親と楽しくお店が出来ているので安心して下さいとの事でした。

うちの美容院で働いていて、うつ病の症状が出ている時にいつも話を聞いてくれていた僕に、ありがとうを言いたくて、今回のランチに誘ってくれたみたいでした。今はもう、うつ病の症状は改善したので大丈夫だとの事です。

dfa

久しぶりに会いましたが、明るく前向きな印象を受けて僕も良かったです。僕の妻や、スタッフも飲んでいるプラセンタドリンクは女性ホルモンに早く効くみたいです。サプリでも良いと言っていましたが、ドリンクの方が効く効果がわかりやすいみたいなのでおすすめだそうです。

うつ病や元気のない症状の女性の皆さん、病院で調べても改善方法がわからない、女性ホルモンが影響しているのかもしれません。気になっている方は、プラセンタドリンクがいいかもしれないですね。

ぜひ、参考にして下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です