うつ病の痛みを改善!肩こりや腰痛にも効くプラセンタサプリ!

お客様からの口コミ情報です。プラセンタサプリが、うつ病の痛みを改善できるそうです。

bhgf

スポンサーリンク
スポンサーリンク






久しぶりにご来店されたお客様が、うつ病だったと言う話から、今回の話をお聞きしました。

原因不明でやる気がなく、全く外などにも2ヶ月以上、出ていなかったらしいです。昔から肩こりや腰痛はあったそうですが、その時はいつもの肩こりや腰痛の痛みではなく、夜も寝れないほどの痛みがあったそうです。

大きな病院へ行って検査をしても、特に異常は見当たらず余計に気分が落ち込んだそうです。原因がわかるだけでも改善方法が見つかるので、少しは気分が楽になるそうですが、原因不明の体調不良は改善策が見当たらないので本当に辛かったそうです。

気分の落ち込みがひどいので、精神内科に通われたそうですが、カウンセリングを受けたら、軽いうつ病だと言われたそうです。うつ病の薬をお医者様から頂いたそうですが、うつ病の薬には依存性があり副作用が強かったので、本当にひどい時以外は飲まなかったそうです。

そこで必死になって探した薬がプラセンタサプリメントだったそうです。

教えてくれた友人も昔、原因不明の体調不良で悩んでいて、プラセンタを飲んで改善したそうです。その効く効果を聞いてダメ元で初めてみたそうです。

gfj

プラセンタサプを飲み始めて1週間ぐらいは、さほど効く効果を感じなかったそうですが、1週間を過ぎたあたりから、肩こりや腰痛の痛みが和らいできたそうです。肩こりや腰痛の痛みが少し良くなってくると、夜もしっかりと眠ることができて、生活のバランスも取れるようになったそうです。

※参考
うつ病の症状が改善したプラセンタドリンク!

うちの妻やスタッフも、プラセンタドリンクを飲んで、朝目覚めが良くなったり元気になったと、以前ブログでもプラセンタドリンクの効果を紹介しましたが、肩こりや腰痛の痛みにも効くと言う事は初めて知りました。

後からわかったことですが、ホルモンバランスを整えることで、原因不明の体調不良も改善できるそうです。女性の原因不明の体調不良は、ホルモンバランスの乱れや女性ホルモンが大きく関係しているとの事でした。

そのお客様はその後、プラセンタサプリを継続して飲み、何とか外に出られるようになったので、久しぶりに美容院に来てくださいました。

うつ病の症状が完全に改善したわけではないと、本人は言っておられましたが、スタッフと話をしている感じを見るだけだと元気そうでしたよ。笑

女性のホルモンバランスの乱れは、原因不明の体調不良や軽いうつ病のような症状を引き起こす場合もあるそうです。健康管理には注意して永く元気でいたいものだと感じました。

今回、お話を聞かさせていただいたお客様も、もっともっと元気になって、また美容院へ来て欲しいと思います。

ws

今回はお客様から聞いたプラセンタサプリの効果は!うつ病による、肩こりや腰痛の痛みを改善してくれて、女性ホルモンのバランスを取ることにも効く。

またプラセンタの情報があったときはブログにて紹介します。では!



The following two tabs change content below.
トニータクヤ

トニータクヤ

美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
スポンサーリンク
スポンサーリンク






スポンサーリンク






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です