顔の乾燥を防ぐ!市販の薬よりも効く子供も男性も使えるクリーム。

顔の乾燥がひどいです!!このブログを書いている今もエアコンが直に当たって、唇はカサカサ、顔も粉を吹いているような感じでカサカサになっちゃっています。(笑)

jhf

唇のカサカサは薬局で買った市販のリップクリームでも、充分しっとりとして大丈夫ですが、顔の乾燥のカサカサは、市販のリップクリームでは改善することができません。

昔1度、顔にもリップクリームを塗ってみましたが、プロボクサーみたいにテッカテカになっちゃいました。(笑)

※参考
雑誌掲載 乾燥肌 スキンケア シートマスク お肌ケア♪大人気アロママスク ローズ 日本製 マスク…

潤い美肌に感動!ラ・ミューテ美肌セット

女性は、顔の乾燥を化粧水や美容液、乳液などで防ぐ事ができますが、僕たち男性は顔の乾燥を防ぐ商品を持ってはいないのです。

ですから実際に顔の乾燥を防ぐにはどうしたらいいのかも、わからない男性も多いと思いました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク






そこで僕が使っている顔の乾燥を防ぐクリームを紹介しちゃいます。

その顔の乾燥を防いでくれるクリームとは、美容師おすすめのハンドクリームで紹介した、ベルビーゾハンド&スキンケアクリームです。

手の補修効果の高いハンドクリームとして紹介しましたが、使用感にべとつきが一切ないので、顔の乾燥を防ぐために使っても全く問題ありませんでした。

使ってみるとわかると思いますが、しっとりすると言うよりは、さらっとした感じです。

薬局や皮膚科、市販の薬でも、顔の乾燥を防ぐための薬はあまりありません。(皮膚科の薬は効かないしね!!)

ベルビーゾハンド&スキンクリームなら、顔の乾燥にも効く、とても良いハンドクリームですので、男性で顔の乾燥で悩んでいる人にはとても良いクリームだと思いました。

ベルビーゾハンド&スキンクリームは、日本食をハンドクリームに!というコンセプトのハンドクリームで、とっても安全な成分を使っているので安心できるハンドクリームです。

手荒れにも効く効果があるので、かゆい顔の症状にも効く効果があり、しっかりと顔の乾燥も防いでくれますよ。

男性だけではなく、子供の顔の乾燥にも使用できると思いますので、肌の乾燥に効く安全で便利なハンドクリームだと思いますよ。

yitygf

お店に来る子供の顔を見ていても、今の季節はとっても乾燥しているので、可哀想に思うことも多々あるんです。

子供は自分で顔の乾燥を防ぐことができませんので、お母さんやお父さんがしっかりと子供の顔を見て、乾燥している肌を守ってあげてほしいと思います。

今回はいつも使っている市販のハンドクリームが、顔の乾燥にも効く効果があると思ったので紹介しちゃいました。

男性や子供にもとっても良いハンドクリームですので、一家に1つはあってもいいと思いますよ。

以上、美容師おすすめの顔の乾燥を防いでくれるハンドクリームの紹介でした。

The following two tabs change content below.
トニータクヤ

トニータクヤ

美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
スポンサーリンク
スポンサーリンク






スポンサーリンク






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です