おすすめプラセンタ

プラセンタ注射の口コミと効果!肌荒れやアトピーにも効く!

プラセンタって本当に良い効果がたくさん出ていますよね。

※参考
プラセンタ&セラミドはなぜ肌に良いの?
年齢に負けない体と美肌に馬プラセンタを高濃度配合馬プラセンタ含有ゼリー【美肌】【しみ】【…

gerer_120214_030920_PM

プラセンタを飲んでいる人に聞くと、プラセンタドリンクやサプリメントでプラセンタを飲んでいる人は多いのですが、プラセンタ注射をしている人は意外に少ないと思います。

 

しかし業界では有名な話で、プラセンタの効果が1番早く出るのは、プラセンタ注射なんです!!(知っていましたか)

 

 

そこで今回は、美容院のお客様の中に、プラセンタ注射を打っている人が居ましたので、実際に聞いた口コミと効果を紹介しますね。

 

 

僕は注射が苦手なので、どんなに良い効果でも注射はしませんが!(笑)

 

eatdte

最初に聞いたお客様は、40代の、10年くらいプラセンタ注射を経験しているベテランの女性です。

 

10年位、プラセンタ注射を打っている女性に、『何か変化がありますか?』と聞いたのですが、『プラセンタ注射を打ち続けて、体に何か悪いことを感じた事は一切無いですよ。』と言う返事が返ってきました。

 

 

プラセンタ注射を打っていると、輸血ができなくなると聞いたことがあったので、『何か副作用が出ているんじゃないのかなあ』と思っていたんですが、全くそんな感じはなかったです。(笑)

 

 

プラセンタ注射の効果で1番良い事は、疲れや肌荒れ、アトピーの症状に効果が出る所みたいです。

 

 

今回聞いたお客様は、もともと軽いアトピーの症状があったのですが、プラセンタ注射をするようになってからは、アトピーの症状が良くなり、ひどい乾燥も無くなって、保湿クリームを塗らなくても良くなったそうです。

 

 

肌が粉を吹くアトピーの症状も無くなり、ハリとツヤがありツルツルした肌になったそうです。

 

eer

そのほか、シミが出来なくなり、メイクも簡単になったそうです。

 

 

もともとプラセンタ注射をうつ目的は、美容効果を期待してでは無く、体に疲れがあったので、健康目的で週に1度注射していたみたいです。

 

 

プラセンタ注射をすると、朝の目覚めが良いらしく、朝から体が軽いそうです。(笑)

 

 

最初はプラセンタドリンクを飲んでいたそうですが、毎日飲むのが苦手になったらしく、プラセンタ注射を口コミで聞いて始めたそうです。

 

 

『プラセンタ注射を打っている』と、言ったら引いてしまう人が多いと思いますが、実際は、プラセンタドリンクを飲むのと、変わり無いとの事でした。(笑)

 

 

今回、お客様に年齢を聞いてビックリしましたが、僕は絶対30代だと思っていました。実際は僕より先輩だったんですね。言葉使いに気をつけよーっと。(笑)

 

yrte

もう一人聞いたお客様は、50代の女性のお客様です。

 

約、5年くらいのプラセンタ注射歴の方でした。

 

このお客様がプラセンタ注射を打つようになったきっかけは、自律神経失調症の疑いが出てきて、うつ病になるのが嫌で、プラセンタ注射を打つようになったみたいです。

 

確かに口コミにはうつ病などにも効果があると書いてあります。

 

今回のお客様にプラセンタ注射の効果聞いたところ、病院で貰う薬は、眠たくなって気が休まる感じだけども、プラセンタ注射の場合は、辛さが消えて、明るくなれる効果が有るみたいです。

 

うつ病の症状が良くなってきてからは、注射からドリンクに変えたらしいのですが、今も元気で、うつ病の症状は出ていないそうです。

 

毎日1本のプラセンタドリンクが効いているとの事でしたよ。

 

 

今回は、プラセンタ注射の口コミを実際にお客様に聞いてみましたが、健康になる効果と肌荒れに効く美容効果は、飲んでいる人みんなが実感できるようですね。

 

 

健康や肌荒れが気になる方には、やっぱりおすすめ出来るプラセンタだということが再確認出来ました。

 

jhkjh

僕はドリンクを飲んでいますので、注射はしません!!(本当に注射が怖いので!!)

 

 

以上、プラセンタ注射の口コミと効果をおつたえしました。

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい