シワしみたるみ

シミしわたるみを取る美肌に効くユーチューブ動画10選!

ユーチューブ動画っていろいろな動画があってすごく面白いですよね。最近ユーチューブ動画にはまっている40歳過ぎの現役美容師です。笑

 

 

多くの女性が気にしている美肌!美肌を維持するためにはシミしわたるみを取ることが大切です。美肌に効くシミしわたるみを取るユーチューブ動画おすすめ10選を紹介します。美肌に効く方法は文字で解説するよりも、実際の動画を見た方が分かりやすいと思います。ぜひ参考にしてみてください。

 

※関連記事

シミ隠しbbクリームの使い方と選び方!人気10選を徹底比較

 

シミしわたるみを取る美肌に効くユーチューブ動画10選!

 

1 女子必見!初のシミ取りに挑戦


若い女性が初めてのシミ取りに挑戦しているユーチューブ動画です。イオン導入法と言うシミを取る機械を使ってやっています。ちょっとピリピリして怖がっていますが実際にシミが取れるのでしょうか?

 

2 顔のシミ取り 本当に効果がある方法をプロが伝授

美人の美肌アドバイザーが顔のシミ取りを紹介している動画です。シミの種類も詳しく紹介しているのでとっても勉強になりました。シミって科学的に説明できるんですね。大変シミに関して勉強になったユーチューブ動画です。

 

3 韓国でシミ取り体験してみた

美容王国、韓国でのシミ取りをユーチューブ動画で紹介しています。韓国人は整形も普通に行っているそうですね。日本人だとどうしても整形に抵抗がありますが、美肌に効く方法も日本に無いいろいろな方法があるみたいですよ。韓国美容が気になっている人には面白いユーチューブ動画だと思います。

 

4 おでこ 眉間 目尻のシワをとる!美顔トレーニング

こちらのYouTube動画は自宅で簡単にできるおでこや目尻のしわを取るトレーニング方法です。こんな簡単なトレーニングを繰り返すだけでしわに効くのかわかりませんが、割と多くの人が見ているユーチューブ動画なので人気があるのかも知れませんね。美肌効果はあるのか?ご自身でお確かめ下さい。

 

5 ほうれい線対策!おすすめシワ伸ばしマッサージ

こちらのマッサージはほうれい線対策にも効く、しわ伸ばしマッサージです。かわいいモデルさんが顔を引っ張ってマッサージしていますので興味のある方は見て下さい。顔を引っ張るとしわにも効くのでしょうかね。

 

6 顔のしわ取りのツボ・頭のツボ

珍しい動画です。顔のしわ取りに効く頭にあるツボを、わかりやすく教えてくれています。美肌に効くツボは頭にもたくさんあると言われていますが、しわ取りのツボは初めて僕も聞きました。短めの動画ですがあまり同じような動画を見たことがないので、気になる人には面白いと思います。

 

7 美容鍼の効果 ハリークメソッド動画 目の下のシワ 

美容鍼灸の目の下のしわ取りユーチューブ動画です。女性がきれいになりたいという欲望は凄まじいものがあると思います。僕は男性なので美肌になるために針を打つなんて考えられませんが、効果は出ているのでしょうね。大変参考になった動画でした

 

8 目の下の切らないたるみ取り-湘南美容外科

美容整形で有名な湘南美容外科の、目の下の切らないたるみ取りユーチューブ動画です。美容整形の技術は大変向上していると聞いていますが、きれいになるためにはここまで女性はするのでしょうね。確かに見た目に大きく違いが出ますので。たるみに効く美容技術も凄いと感じました。

 

9 顔のたるみを取るリンパマッサージ

顔のたるみに効くリンパマッサージを短い時間でわかりやすく紹介しているユーチューブ動画です。実際に動画を見て僕もリンパマッサージをやってみましたが大変気持ちよく気分もスッキリとしました。一度でたるみに効く効果が出るかわかりませんが、モデルさんは美肌なので続けると効果があるのかも知れませんね。

 

10 目のたるみを解消!3分でパッチリ目に!セルフマッサージ 目元

初めて聞きましたが、東京セルフエステ協会の代表理事である出口アヤさんが紹介している、3分間で効く目のたるみを解消できるマッサージ方法のユーチューブ動画です。東京セルフエステ協会ってどのような協会なのでしょうか。興味のある方はぜひご覧ください。

 

 

まとめ

美肌効果は見た目年齢が5歳以上若く見えると言われています。シミしわたるみを取ることで年齢も若く見えますのでぜひ美肌を目指しましょう。

 

 

以上、(シミしわたるみを取る美肌に効くユーチューブ動画10選!)でした。

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい