お勧め美容商品

頭皮のニオイを消すミスト『ミニョン』の口コミ!外出先で使える臭い消し

頭皮の臭いを消すミストとして若い女性に人気のある『ミニョン』。これからの暑くなる季節には、臭いのエチケットとして持っておきたいマストアイテムです。

gfjgf

 

外出先で頭皮のニオイに使える臭い消しは、あまり商品として出回っていません。頭皮のニオイを消す『ミニョン』は、そんな悩みを解決してくれて、口コミで人気が広がっている商品です。

 

使った人もまだ少ないと思いますので『ミニョン』の口コミを紹介しちゃいます。

使った人の口コミを見ることで商品の良さが分かると思いますので気になっている方は参考にしてみてね。

dhfdキャプチャ

 

頭皮のニオイを消すミスト『ミニョン』の口コミ

 

20代女性 職業 美容師

『外出先で使える頭皮の臭い消し。夏は特に気になっていたけれど、美容メーカーや美容ディーラーにもなかなかなくて、見つけたときにはうれしかったです。ミニョンの1番お勧めできるところは、頭皮に使用するところです。夏の頭のニオイは、髪の毛ではなく頭皮が臭いの原因なので、頭皮のニオイの原因を改善する臭い消しミストは効き目が高いです。

このミニョンを使うまではヘアスプレーなどを使って、なんとかニオイをごまかしていたと言う感じです。汗の臭いの原因を消すスプレーではなかったので、あくまでも対処方でした。ミニョンを使ってからは、簡単に頭皮にかけて汗の臭いが取れるので、とっても便利です。美容師にも人気の商品ですよ。』

 

20代女性 職業 OL

『シャンプーをしても頭のニオイが気になっていたので、ミニョンを使用してみました。臭いが気になった時にひと吹きするだけで頭皮の臭いが消えるので、とっても助かっています。外出先でも気になった時に簡単に使う事ができるので、臭いの心配もしなくてよくなりました。』

 

10代女性 学生

『学校が終わって彼氏に会ったら、頭のニオイの事を言われて気になっていました。学校では体育の授業もあり、汗のニオイも気にはしていたのですが、頭の臭いまではわかりませんでした。ミニョンは友達の口コミで知った臭い消しなのですが、持ち運びにも便利でかわいいパッケージが気にいっています。クラスの女子にも人気がありますよ。』

 

40代女性 主婦

『頭皮の臭いって、あんまり今まで気にしていなかったです。1度使うと頭皮の嫌なニオイがわかるようになり、今では自分で頭皮の臭いが気になったときに、さっとかけて臭いを消しています。ミニョンにはフケを抑える成分も含まれているので、乾燥する頭皮の私にはとてもありがたいです。ワンプッシュミストで頭皮をマッサージするだけなので簡単に使えるところも魅力の1つです。』

 

 

まとめ

外出先で使える頭皮の臭い消しミストミニョン!口コミを見ると、簡単に頭皮のニオイが消せるところが人気の秘密みたいです。

公式サイト
頭皮のフレグランス『ミニョン』

 

スプレータイプの臭い消しはたくさんあると思いますが、頭皮のニオイは地肌の汗が原因です。頭皮のニオイの原因を消すミニョンは、臭いの原因を抑えてニオイを消す効果が高いので、女性に人気があるみたいですね。

 

 

これから暑くなる夏!女性には持っていて欲しい頭皮の臭い消しミニョンの口コミでした。

 

参考にしてみてね。

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい