お勧め美容商品

唇の乾燥と荒れを治す酵素リップクリーム!効果がわかる口コミを紹介

唇の乾燥対策や唇ケア、ちゃんとできていますか?

hdg

 

唇が荒れている女性を見ると男性としてガッカリするのは僕だけでしょうか?ツヤのある唇はとてもセクシーで魅力的な女性に見えます。

※参考



女優の石原さとみさんも唇が特徴で男性にとても人気があります。今は唇などが乾燥する季節ではありませんが、今の季節だからこそ、唇の乾燥と荒れを治す絶好のシーズンですよ。

 

ghtryh

巷で噂の、夜寝ている間に唇の乾燥と荒れを治す酵素リップクリーム『酵素リップバーム』!

夜付けて寝るだけで簡単に唇ケアができて、唇の乾燥と荒れを治す効果が高いので人気です。

 

 

そんな酵素リップクリームの口コミをまとめて紹介しますので、唇ケアのアイテムとして参考にしてみてね。

 

 

酵素リップクリーム『酵素リップバーム』の効果がわかる口コミ

 

30代女性

『トロットしていて、すーっと伸びます。ベタベタ感はなく、さらっとした付け心地…つけた瞬間に唇へ浸透しているのが分かります。他のリップだと、どうしても表面を潤す…という感じのものが多いと思いますが、こちらは、表面ではなく中から潤すと言ったほうが正しいのかもしれません。しばらく使い続けた結果…乾燥からくる縦じわもあまり気にならなくなりました!』

 

 

20代女性

『私の唇は季節を問わずにガサガサだし、上のほうは皮がむけやすく、すごいコンプレックスを感じています。酵素リップバームは結構柔らかなバームでたくさん出過ぎちゃうと唇からはみ出すちゃうから少しずつ塗るのがいいですね!潤いとしてはグロス以上ですね。ベタベタ感はグロス以下です!すっぴん唇じゃとてもじゃないけどいられないので酵素リップバームかなり活躍しています』

 

 

40代女性

『化粧水のようなさらりとした使い心地で、べたつきはほとんどなし。かれた唇にはグングン浸透していく感触がありました。肌に若返り効果があると言う酵素は、しなびた色の悪い唇を元気に変えてくれるのか楽しみに使っています。唇のために酵素リップバームを塗ったりマッサージしてあげたりして、もっと唇を可愛がってあげようと思いました。』

 

dfa

まとめ

口コミを見ると酵素リップクリームの効果がわかると思いますが、乾燥した唇を保湿する効果が高いリップクリームです。カサカサした荒れた唇を治す効果もあるので、継続して使っている人も多いリップクリームです。



 

男性は女性の唇をいつも見ています。潤いのある綺麗な唇は健康的でとても魅力的だと思います。

 

女性のみなさん!きれいな唇でいてくださいね。以上、巷で噂の酵素リップクリームの口コミでした。

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい