お勧め美容商品

美容師オススメシャンプーサンナホルの効果!皇室でも使っていると言う口コミは本当か?

日本一値段の高いシャンプー『サンナホル』

 

日本一値段の高い理由や効果は??

 

実は、宮内庁御用達、皇室でも使用の実績で、飲んでも大丈夫なくらい、天然素材のみで作られているんです!!

(皇室で使用の口コミも本当!!こだわりも日本一!!)

 

hkl

凄く良い内容成分の効果で、髪や頭皮の事も考えてあるシャンプー『サンナホル』。
※参考
日本一高級なシャンプ―の秘密

 

 

美容師として皆さんにオススメしたいシャンプーではあるのですが、定価が1万円を超える、超高級シャンプーなので、お客様に一生懸命説明しても、購入していただけないことが多くて、心が折れてしまい、お店ではおかないようになってしまいました(泣)

 

 

しかし、日本一値段の高いシャンプー『サンナホル』は、宮内庁御用達である実績以外にも、すごい効果があるので、皆さんに知ってもらいたくて、ブログにしました。

 

 

今回は、美容師として最もオススメしなくてはいけないシャンプー。『サンナホル』を詳しく紹介しますので、シャンプーを迷っている人は、参考にしてみてね。

 

 

『髪の美しさを頭皮から改善する』と言うコンセプトのもと、天然素材のシャンプー『サンナホル』が生まれました。

 

 

僕が『サンナホル』を知ったのは、もう20年以上前のことです。

 

 

20年以上前から定価が1万円以上で、今もなお、口コミだけで売れ続けている実績が、信用の証です。

 

 

この20年間の間にも、製品のリニューアルを繰り返し、中身はどんどんよくなっています。

 

tyer

美容室専売品のシャンプーで、目立った宣伝もなし、口コミだけで売れ続けている、すごい人気のシャンプーです。

 

 

美容師ならば、ほとんどの人が知っているオススメのシャンプーで、このシャンプー1本で、シャンプーからトリートメント、リンスまでの役割を果たしてくれます。

 

美容師オススメシャンプーサンナホルの効果は?

 

成分は天然素材でノンシリコン、ラウリル硫酸フリーです。17種類のハーブのエキスが、フケやかゆみを抑えてくれます。

 

 

頭皮湿疹やアトピーの人にも効果があるそうで、リピーターで世界に売れ続けている、奇跡のシャンプーです。

 

 

僕がサンナホルの勉強をしていた時は、飲んでも体に害がないほど、研究されているシャンプーだと紹介されました。

 

 

そして『サンナホルシャンプー』は、美容室でしか買えませんでした。

 

 

しかも宣伝をほとんどしないので、口コミを知っている、一部の人だけが購入すると言う流れだったのです。

 

 

しかし今は、インターネットがあります。(笑)

 

 

今回、楽天市場で『サンナホルシャンプー』を見つけたので、ブログにしちゃいました。(笑)

 

,mkh

昔は定価でしか買えなかった『サンナホルシャンプー』今じゃ、楽天市場で1万円を切った値段で売っているんです!!

 

 

これは皆さんに紹介しないと、いけないなと思って、ブログを急いで書いています。(笑)

 

もし宮内庁御用達で、皇室での使用の実績がある、日本一値段の高いシャンプー!!『サンナホル』に興味が出た人は、楽天市場の最安値のショップを、紹介しておきますのでご覧ください。

 

ノンシリコンの本格自然派シャンプー天然の恵みから生まれた高級品サンナホル 楽天最安値

 

美容師の皆さん!昔じゃ、考えられない値段で、サンナホルシャンプーが売っていましたよ。

 

 

以上、美容師オススメシャンプーのしょうかいでした。

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい