美容師おすすめオシャレグッズ

オシャレでかわいいオススメのソファーや人気の家具を買うのなら値段の安い通販で!

皆さんは家のリビングにあるソファーをどのように選んでいますか?

 

値段はもちろん大切ですが、自分の好みのリビングにするには、ソファーのデザインも重要になってきます。

 

僕の美容院の最近のテーマは、カッコいいよりも『かわいい』をたいせつにしていて、店内のインテリアや家具、ソファーなどは、全てスタッフがかわいいものを、自分たちで選んで、ネットの人気通販ショップで購入しています。

 

シンプルなデザインの家具ですと、ニトリのソファーやIKEAでもいいのですが、かわいいソファーとなると、ネット通販の方が種類も多いですし、値段も安いと思います。

 

そこで今回は、美容院オススメのオシャレでかわいいソファーを買える、通販サイトの紹介です。意外に通販で買うと、人気の家具も安いのでチェックしてみて下さいね。

 

1 スクロール 生活雑貨楽天市場店

gfdf

吉川ひなのさんがプロデュースしているインテリアがある、人気通販サイトです。名前は『生活雑貨』と、シンプルで、かわいい家具があるような感じはしませんが、ソファーをはじめ、女性が喜びそうなプリンセス家具なども多くあり、人気の家具インテリア通販サイトです。僕の美容院ではソファーのほかに、本棚も購入して使っています。値段も安いので、お客様にもオススメしているお店です。

fd

 

 

2 家具インテリア館タゴホーム

fghf

こちらの、家具インテリア館タゴホームさんも、ソファーの種類がとても多くて、カワイイ物からシックな物までそろっています。成人式の着付けなどに使うパーテーションも、こちらの通販サイトで購入しています。パーテーションはヨーロピアン風で、インテリアにもなり、とってもオシャレです。値段も安いと思いますのでオススメです。

ghgh

 

3 なかね家具

ghjy

 

こちらのなかね家具さんからは、ビンテージスタイルのチェック柄ソファーを購入しました。値段も安いし壊れにくいように思います。個人的にもチェック柄が大好きなので、買う洋服もチェックばっかりで、いつもスタッフに笑われています。(笑) チェック柄ってカワイイとおもいませんか??僕はオシャレだと思うけどなー!!

vcv

 

4 東京発インテリア雑貨のクライン

gdfd

こちらの、インテリア雑貨クラインさんは、デザインがとってもおしゃれで、カラーバリエーションも豊富です。僕のお店では、キッズルームのソファークッションを購入しました。玄関マットや、スリッパも個性できなカワイイデザインの商品が多いので、今度、購入しようと思っています。気分まで明るくなっちゃう家具ばかりです。

キャプチャ hjhgjh

 

5 arne(インテリア家具と雑貨)

hfgf

こちらのアーネさんは、大人かわいい!!レトロ調のインテリア家具が多くあります。購入したソファーは高級感があってゴージャス。色がとてもカワイイので買っちゃいました。この高級感あるオシャレなソファーで5万円しないのだから安いと思います。こちらのアーネさんは、小物もかわいいですので、うちのお店では、手鏡も使用しています。こちらも高級感があります。

ghjh gh

 

 

美容院でも使っているオシャレなオススメの人気家具、ソファーの紹介でした。なんでも通販で買えるので便利な世の中になりましたね。

 

以上、美容院からのオススメ商品でした。

 

ABOUT ME
トニータクヤ
美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
あわせて読みたい