白髪隠しに人気の「POLA」グローイングショット カラークイック ブラシ

白髪隠しアイテムを探している人には、「POLA」グローイングショット カラークイック ブラシも人気が高いのでお勧めできます。「POLA」グローイングショット カラークイック ブラシを使っている人の口コミを見てもリピーターが多く、長く使える良い白髪隠しアイテムだと思います。白髪隠しのアイテムを探している方はぜひ参考にしてみてください。

※関連記事

白髪隠し人気ランキング!美容師おすすめベスト9

美容師おすすめ白髪隠し!簡単に使える人気商品

スポンサーリンク
スポンサーリンク






「POLA」グローイングショット カラークイック ブラシの効果と特徴

hkhg

公式HP グローイングショット カラークイック ブラシ

※参考

グローイングショット カラークイックブラシを使った白髪隠しのやり方

「POLA」グローイングショット カラークイック ブラシは、ツバキオイルや真珠エキス、オタネニンジン根エキスなどのうるおい成分が配合された人気の白髪隠しアイテムです。

POLA独自の開発でしなやかな仕上がりが期待でき、白髪を手軽に目立ちにくい状態にしてくれるので女性に人気があります。

外出する前の短い時間でも、「POLA」グローイングショット カラークイック ブラシを使用されますと、白髪が気になる分け目や生え際などを、簡単に隠すことができます。

「POLA」グローイングショット カラークイック ブラシであれば、髪の毛が固まることなくしなやかに仕上がりますので、お出かけの前に気になる白髪を簡単に目立たなくすることができますよ。根本の白髪が気になっている方には使えるアイテムとして大変売れています。

「POLA」グローイングショット カラークイック ブラシとドラッグストアで売っている白髪染めヘアカラーとの違い

ふtgjtキャプチャ

市販の一般的なヘアカラーは、薬品によって毛髪を染める時に、毛髪や地肌を傷めてしまうリスクがあります。そのため、頻繁に使用すると、毛髪や地肌のためには良くないヘアカラーといえます。

しかし、「POLA」グローイングショット カラークイック ブラシは、普通にシャンプーすると色が落ちる白髪隠しであるため、毛髪や地肌を傷めることがあまりありません。しかも、一般的なヘアマニキュアタイプの白髪隠しと違い、塗ったあとがバリバリに固まったり、ヘアブラシなどでとかしても、粉になって落ちてくるようなこともありません。

ドラッグストアなどで販売されている市販のヘアカラーは、ブリーチ効果がある髪の毛を痛めるヘアカラーです。「POLA」グローイングショット カラークイック ブラシは髪の毛を痛めずに、一時的に白髪を隠すアイテムです。白髪を染めるアイテムとしては違いがわかりにくいと思いますが、使い方が違いますので間違えないようにしてください。

「POLA」グローイングショット カラークイック ブラシを使っている人の口コミ

色の展開はブラックとブラウンの2色あります。(わたしはブラックを使っています。)
ツバキオイルなどの保湿成分が含まれているそうで、使うと髪が潤っているような気がしますし、髪を固めずにふんわりと仕上がるので不自然さはありませんよ。

この商品は塗りやすく使いやすいので、とても気に入りました。でも、私の髪色が明るい為、ブラウンでも黒くなってしまうので少し残念です。他の会社の商品だとライトブラウンもあるので、是非ライトブラウンの色も出してもらえたらリピート間違いなしです!

白髪が目立つのですが、毛染めは半年に1回ほど。女性誌でこの製品を知って、早速購入。
気になる白髪は、外出前にさっと目立たなくできるので、とても便利です。
また、嫌な匂いもなく、嬉しいですね。
今後も愛用したいと思います

このようなお悩みを持つ方には「POLA」グローイングショット カラークイック ブラシがおすすめです。

gh

外出する前に鏡を見ると白髪が気になってしまい、周囲の目も気になってしまいます。このような経験をお持ちの方には「POLA」グローイングショット カラークイック ブラシはピンポイントで白髪を染めてくれるのでおすすめの商品です。

出かける前に髪の気になる部分にブラシをかけるだけで、あっという間に髪が黒く染まります。コーティング成分も特別なものを使っているので、髪が固まってしまうという心配もなく、自然な仕上がりになりますよ。

・ 白髪染めをしていてもすぐに根本の白髪が気になる人

・白髪染めをする期間を少しでも伸ばしたい人

・急な用事の時、白髪が気になる人

・生え際の白髪を隠すアイテムを探している人

・パリパリにならない白髪隠しを使いたい人

このようなお悩みをお持ちの方には、人気の白髪隠し「POLA」グローイングショット カラークイック ブラシはお勧めできます。

まとめ

人気の白髪隠しアイテム、「POLA」グローイングショット カラークイック ブラシの特徴お分かりいただけましたでしょうか?白髪染めをしてすぐに根本の白髪が気になる方は、頭皮に負担のかからない白髪隠しを1つ持っておくと便利だと思います。急な用事などにも対応できますので使えるアイテムだと思いますよ。

以上、(白髪隠しに人気の「POLA」グローイングショット カラークイック ブラシ)でした。



The following two tabs change content below.
トニータクヤ

トニータクヤ

美容師歴22年の現役美容師兼6店舗を経営するオーナー「トニータクヤ」です。最近は講師活動で全国を旅する事も多いですが、日々美容の研究と綺麗になる情報収集に全力を注いでいます。 趣味:仕事と食べ歩き美味しい食事とお酒で楽しい時間が大好き。 好きな食べ物:ラザニアと生パスタ主にイタリアンが大好き。 座右の銘:て・き・と・う タモリさんと同じ(笑) 血液型:たぶんA型
スポンサーリンク
スポンサーリンク






スポンサーリンク






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です