美容師おすすめハンドクリームはコレールブルー!手荒れに効く

今年使っているコレールブルーハンドクリーム!乾燥から手を守る効果も高く、手荒れに効く感じもするので気に入っています。美容師という仕事がら、手荒れがしやすいので手放す事が出来ないハンドクリームですが、僕が気に入っているコレールブルーハンドクリームの特徴をお伝えしますね。

fghjg

公式サイト きれいな手肌へ!コレールブルーハンドクリーム

まだまだ空気が乾燥しています。ハンドクリームを探している人は参考にしてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

美容師おすすめのハンドクリーム!コレールブルーの効果

コレールブルーの効果で特徴的なところはアロエベラを配合しているところです。アロエベラは古くから火傷の治療などにも使用されている手荒れに効く成分です。乾燥した手や手荒れに優しく浸透していき、寝ている間に手荒れの症状が緩和していきます。

その他、肌を保湿する効果の高いシアバターや、硬くひび割れた肌を柔らかくする効果の尿素も配合されていますので、乾燥から手を守るだけではなく手荒れや硬くなった肌柔らかく改善してくれます。この冬、手荒れに効くハンドクリームをお探しの方にはおすすめできるとおもいますよ。

tewtw

コレールブルーハンドクリームを使っている感想

今年、コレールブルーハンドクリームを使っていて特に思う事は、朝ハンドクリームを一度付けると、次にハンドクリームをつけるまでの時間が長い所です。市販のハンドクリームをつけていた時は、すぐに手が乾燥して1時間おきにハンドクリームをつけていましたが、コレールブルーハンドクリームを使い始めてからはハンドクリームをつける時間が延びました。

ハンドクリームをつけていて手がベタつく感じはしませんがしっかりと保湿されており、カサカサ肌を長くしっとりとさせてくれます。軽く水仕事をするくらいではハンドクリームが落ちないと思いますので、主婦の方も使えると思います。

私は夜寝る前にハンドクリームをつけて綿の手袋をして寝ていますが、朝起きた時に全く手の症状が変わっているので、手荒れで悩んでいる方にはおすすめできますよ。(手が柔らかく保湿された状態で朝を迎えることができます)

この冬、手荒れや手の乾燥で悩んでいる人には、手荒れに効くコレールブルーハンドクリームがいいと思います。小さくて使い切りのハンドクリームなので持ち運びにも便利です。

ハンドクリームをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。

ftgjff

まとめ

コレールブルーハンドクリームは手荒れに効く感じがするので気に入って使っています。

つけていても手がベタベタしないところもおすすめできるポイントですかね。うちの美容師スタッフも割と多くの人が使っています。ぜひ参考にしてみてください。

以上、(美容師おすすめハンドクリームはコレールブルー!手荒れに効くよ)でした。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です